« ( #` ¬´#)プンプン=3 | トップページ | ベランダ復活(^^)v »

2009年10月28日

散歩のおやつ&おNewなガム

昨日は、すずにしてやられたって感じ。

久々に怒りながら散歩しましたよ。




昨日、すずに盗み食いされたのはこんなおやつ。Img_2592















大きさは500円玉くらい。


これをさらにこんな風に小さくカット。Img_2593














これを、いつもはズボンのポケットに入れて

散歩に行くんだけど、

昨日に限って散歩バッグの外ポケットに入れてた。coldsweats01

それをすずがどの段階で気づいたのか・・・?

気になるところだけど、今となってはわからない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そして最近買った、おNewなガム。Img_2493
















横乗せ                   縦乗せ
PhotoPhoto_2 








初めて縦に乗せて見た。

すずがちょっと戸惑ってる感じが可笑しい( ´艸`)プププ

さて歯磨き効果は・・・?

|

« ( #` ¬´#)プンプン=3 | トップページ | ベランダ復活(^^)v »

コメント

わんこは鼻がいいからね~(>_<)
うっかり・・なんて時にしっかり狙われているんですよねcoldsweats01

すずちゃん、いい子~。
お鼻の上におやつ乗せてshine
おいしかったかしら~wink

投稿: COCO | 2009年10月28日 17時33分

こんにちは~。
すずちゃん、上手~。happy01
横乗せ&縦乗せ、ばっちりですね。scissors
ワンちゃんの写真コンテスト(って言うんでしょうか?)出してみたらどうでしょう?
推薦しますよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月28日 18時51分

すずちゃん 横乗せはわかるけど
縦乗せは斬新ね
こんな事出来るワンコはすずちゃんぐらいですよ
でも縦乗せのすずちゃんの表情
ママいい加減にしてよって言ってるみたいcoldsweats01

投稿: こなっちママ | 2009年10月28日 19時51分

cloverCOCOさんへ

そうそう、人の何万倍もの嗅覚だもんねー
ま、仕方ないかって感じ・・・だけど、ぐやじーcatface
すずの鼻乗せは、もう得意分野に入ってきたかも・・
全く出来なかったのになー。
そう思うとすごいと思います~happy01

投稿: すず母 | 2009年10月28日 21時56分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

最近、とりあえず乗せて見るか・・って何でも乗せちゃってます。
娘なんか、鼻、頭、手に乗せようとして失敗してました。smile
写真コンテスト、以前娘が応募してみようかって言ってたけど、
なかなかいい写真が撮れなくて断念したことがあります。

投稿: すず母 | 2009年10月28日 22時00分

cloverこなっちママさんへ

斬新な縦乗せ、頑張ってみましたよー。
でもすごい嫌がってる顔してるけどねー(笑)
いえいえ、もっとすごいことできるワンコいっぱいいますよ。
また新しい技、考えようかなーbleah

投稿: すず母 | 2009年10月28日 22時04分

コピーと散歩で、ベンチの上でお菓子を催促されたのを思い出しましたよ!!
すずちゃんみたいに、おやつを乗せるなんて
チビ達には出来ません。
取り合いです、生存競争が激しいコピー家です。

投稿: usamikun | 2009年10月29日 00時00分

cloverusamikunさんへ

あら!コピーちゃんもベンチで催促するんですね!
やっぱり一度おやつもらえた場所ってしっかり覚えてますよね~。
コギは食いしん坊だからdelicious
3頭もいると鼻なんかに乗せてたら、横からカプッ!って
取られそうだもんね。
でも楽しそう~happy01

投稿: すず母 | 2009年10月29日 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46602312

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩のおやつ&おNewなガム:

« ( #` ¬´#)プンプン=3 | トップページ | ベランダ復活(^^)v »