« 久々の突っ込み(*^-^)/ | トップページ | おNewな「お・や・つ」 »

2009年10月14日

前を向いて歩きましょう(笑)

昨日の散歩。

このところ公園には行かず、遊歩道のみの散歩になってる。

遊歩道に行くまではもちろん普通の歩道を歩く。

そんな中、すずさんやってくれました~( ̄▽ ̄)

すずは時々後ろを見ながら歩くことがあるので
        ↑びびってるのか?

「ちゃんと前見て歩こうね~」なーんて声かけしたりする。

でも昨日は・・・



転車に顔ぶつけましたーー;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




あ~~、笑った笑った(*^ω^*)ノ彡

(走ってる自転車じゃなく駐輪場に置いてる自転車ですよ)



私がこんなに笑ってるのに本犬さんはいたって冷静。

ふつーに何もなかったように歩いてた。

その顔を見てまた可笑しくて一人で吹き出しそうになるのを

必至でこらえてました。

結構なぶつかり方だったから痛かっただろうに・・・

あ!でも犬って痛みに対して強い?鈍い?から結構平気かもね。

その瞬間の証拠写真がないのがすごく残念だわー。



そして、このあと昨日はギリギリを歩かなくなったって

書いたけど、なんと!またあの(どの?)

ギリギリウォークをしてくれました~。

カメラ持ってたのに撮ってないよ~weep





・・・ということで、


今日写真撮ってきました~scissorsImg_2314(ここから今日の話し)
Img_2316







ね!ギリギリでしょ!



野良ネコさんが、こっち見てたよ。Img_2317











最後は金木犀と撮りたかったのに・・・

全然こっち見てくれな~いdown残念・・・Img_2320

|

« 久々の突っ込み(*^-^)/ | トップページ | おNewな「お・や・つ」 »

コメント

金木犀いい匂いですよねhappy01
ギリギリウォーク本当にギリギリですね
落ちないでねすずちゃんfoot
後ろを気にして頭を塀にぶつけたことのある
小夏さんです
もちろん大笑いしましたbleah
小夏さんは何もなかったようにふるまってましたが
happy02

投稿: こなっちママ | 2009年10月14日 21時15分

cloverこなっちママさんへ

いい匂いに誘われて、ついつい足延ばしちゃいました~shoe
すずはちょっと嫌がってましたけどね・・smile

ギリギリウォークはほんとに落ちそうなんですよ。
でもまだ落ちたことはないですよ。

あはは・・
小夏ちゃんも頭ぶつけたことあるんだ~
お仲間お仲間。happy01
やっぱり小夏ちゃんも何もなかったようにふるまってたんですね!
犬って痛みを感じないのかしらね~(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月14日 23時04分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】

なんか、めっちゃ久しぶりになってしもてぇ~。

すずちゃんが自転車に顔をブツけた瞬間に、大笑いしている、すず母さんを想像して、一人ニマニマしているワタクシです(笑)。
これ、すず母さん。。。
密かに「ブツかる事」を期待してなかったぁ(笑)?
えっ?それはないsmile??

ギリギリガール、健在ですなぁ(笑)。
ほんと、危ないよぉ~happy02。←期待大!

↓青空をバックに撮影した写真、めっちゃいいね!
超~可愛いよぉ♪

投稿: taiga | 2009年10月15日 11時56分

こんにちは~。
すずちゃん、けがしなくて(痛かったと思うけれど)よかったですね。happy01
すずちゃん、ごめんね。
ココアのおばちゃん、すずちゃんの、「痛くないよ~」ってお顔、ちょっと見てみたかった…。
許してね。coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月15日 18時35分

clovertaigaさんへ

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】

忙しかったみたいやねー。お疲れ様~(*^0^)ノ
いや~、その瞬間みたらきっと誰でも笑うと思うわ~。
マジでマンガみたいやったわー。

>密かに「ブツかる事」を期待してなかったぁ(笑)?
さすがにそれはないわ~。パッって振り返った瞬間に
ぶつかっててん。だから余計に可笑しかった。

あ~~!taigaさん、すずが落ちること期待してるなぁー。
でもきっと落ちないと思う。パプニングでも起きない限りね。

投稿: すず母 | 2009年10月15日 22時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

痛かったのかなー?
そんな素振りは全くなかったですよhappy01
ふつーに何もなかったように歩いてました。dog
なので全然大丈夫ですよ~confident
でもほんとのところはどうだったのか聞いてみたいけどね(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2009年10月15日 22時25分

金木犀の香る季節になりましたね~♪
すずちゃん、そんなにギリギリを歩いてて
怖くないのかな?
その状態で脅かしたらどうなるんだろう…?
落ちちゃったりしないかなsmile
猫さんにガン見されてる(笑)

投稿: なーさん | 2009年10月15日 22時37分

cloverなーさんへ

金木犀、いい匂いですよねー。
散歩にもいい季節だし、私は秋が一番好きです。

すずのギリギリ歩きはもう定番って言ってもいいくらい
上手に歩きますよ。
脅かしたら・・?
落ちるかもね~、今度やって・・みないみない!(笑)
落ちたあとが大変だもん。。。

投稿: すず母 | 2009年10月15日 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46481806

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向いて歩きましょう(笑):

« 久々の突っ込み(*^-^)/ | トップページ | おNewな「お・や・つ」 »