« お久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | トリミング~&病院 »

2009年10月23日

昨日の続き~公園散策編~

ドッグランの続き。

私的にはもう少しランで遊ばせたかったんだけど、

すずが何度もガウガウするし走らなくなったのでangry

仕方なくランを出て公園へ。

ココ深北緑地はひろ~い公園なのでゆっくり散歩してもたっぷり歩けるshoeshoe




散歩の途中でいろいろな秋を見つけました。Img_2393



木々も少し

色づき始め・・・



Img_2413

アメジストセージ↓
Img_2416









こむらさき(小紫)Photo             コキア?
Img_2445









セイタカアワダチソウPhoto_2 
















そしてそして、ついに私の大好きなコスモス発見! 

すずが端っこに写りこんでた
Photo_3

















カモの夫婦?             この鳥さんは・・?Photo_4      
Photo_5 









私が写真を撮るのに一生懸命になってる中、

毛深い我が家の娘っ子は・・・

足をおもいっきりクロスさせてるしぃ~( ̄▽ ̄)Img_2394      

















三つ指ついてごあいさつ?( ´艸`)プププ Img_2404

















「私が世界を動かすのよ」Img_2472














とでも言いたげですけど・・・

まぁ頑張ってみて。

帰りは疲れたのか珍しく車の中でおとなしくしてました。
(いつもは行きも帰りもワンワンうるさいannoy

さて、次はいつになることやら・・・┐(´-`)┌

|

« お久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | トリミング~&病院 »

コメント

(o・ω・)ノ)) コンバンワッ♪

失礼!失礼!!
ま~た「改名」してしもてたねぇ(笑)。
でも、「そのまま」って(笑)。
以後気を付けますぅ~happy02

深北緑地って、結構良く聞くね!
自然があふれてて、綺麗な所やんかぁ♪
すず母さんの大好きなコスモスも咲いてたんやね♪
毎年、コスモスを見ると、すず母さんの事を思い出すの(笑)。
一度、コスモスの写真をブログでアップした時に、すっごく喜んでくれたの、覚えてるhappy01???

すずちゃん、「世界を動かす」まえに、その丸の動かしてみてぇhappy02

今度はいつ遊びに行けるやろうね♪
寒くなる前に、もう一回行ってみるのも、いいかもよぉ♪

投稿: taiga | 2009年10月23日 20時15分

「私が世界を動かすのよ」
の得意げなすずちゃんの顔いいですね
とっても楽しかったのがよーくわかりますhappy01

投稿: こなっちママ | 2009年10月23日 20時29分

こんにちは~。
コスモス発見、おめでとうございます~。happy01
すず母さんの大好きなお花でしたよね。happy01
久しぶりのラン&公園は、すずちゃんも楽しかったでしょうね。
また連れて行ってあげてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月24日 07時32分

自然いっぱいで良い公園ですねぇ~
飼い主もワンコも楽しめる所はいいですよねsign03
すずちゃんも満足したのではsign02
  
我が家のきんもランでは遊べない子で
ガウガウしちゃいますcoldsweats01

投稿: きんあずママ | 2009年10月24日 14時52分

clovertaigaさんへ

(o・ω・)ノ)) コンチワァ

次はどんな名前に改名するのかな~?smile
ひそかな楽しみ・・・(^-^)

深北緑地は無料ドッグランなので、結構人気みたいやわ。
イベントなんかも時々してるみたい。
散歩するにはほんとにいいところやと思う。shoe
自然いっぱいでお花もいろいろ咲いてるし。
歩いてこれたらなーっていつも思うけど、絶対に無理(><)

コスモス咲いてたよぉ~ヽ(´▽`)/
去年もここのコスモスUPしたの覚えてる。
あ!taigaさんのブログのことも覚えてるでぇ~。
私、コスモスには異常に反応するねん・・coldsweats01

もう一回行けたらいいなー。

投稿: すず母 | 2009年10月24日 16時38分

cloverこなっちママさんへ

すずさん、こんな大きな宣言しちゃっていいのかしら?(笑)
ほんと、得意げな顔になってますね。
ランより公園散策してる時の方が楽しそうだったかも。
ワンコがフリーだとびびり全開になっちゃうからねーcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年10月24日 16時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとうございます~happy01
ここは去年もあったのを覚えてたので、咲いててよかったです。
コスモス見つけたら、我を忘れて写真撮ってましたcoldsweats01
もう一度くらい行けたらいいなーconfident

投稿: すず母 | 2009年10月24日 16時48分

cloverきんあずママさんへ

>飼い主もワンコも楽しめる所
そうですね、ここは子供からお年寄りまで楽しめるところなので
いいところだと思います。

すずは散歩ではほとんどガウガウしないんだけど、
ランだとフリーのせいか、ワンコが異常に近づくので怖くて
ガウガウしちゃうんだと思います。
どんだけ犬嫌いなのよーって突っ込みたくなりますよ。coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年10月24日 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46555837

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き~公園散策編~:

« お久しぶりのドッグラン♪ | トップページ | トリミング~&病院 »