« 続、お祭りなので・・ | トップページ | お久しぶりのドッグラン♪ »

2009年10月21日

珍しく・・・

普段散歩に行くときは、玄関に座ってドアを開けるのを待つすず。

しかし、昨日は何故か行く前からテンションupupup

玄関に連れてくると、珍しくドアに飛びついて早く開けろ~と訴える。

ん?ひょっとしてウン○を我慢してるのか?

だから早く行きたいのか?


と、思って急いでドアを開け散歩に出発ーー。

玄関出たらすぐに走る走る~~~dashdashdash

こんなに急がすんだからすぐにウン○をするんだろうと

今か今かと様子を見ながら歩くも、全然する気配なし・・・

いつもする場所に着いても座らない。

ん?ウン○じゃなかったのか?(笑)

そのまま、まだ走り続ける~~

そして、公園の横の歩道の途中で急にsign03

ウンチングスタイル!(・oノ)ノ

すずは前触れ無しで急に座り込むのでいつも慌てるんだよねー(u_u。)





用が済んだところでちょっと一息。Img_2357 小菊?
















その後は遊歩道の植え込みで恒例のチ~

そしてしばらく歩いて帰りにここを歩くときには

必ずこの上に飛び乗り・・・おやつを要求するんだよねー。Img_2360














Img_2361














「ほら上手く飛び乗ったでしょ」って顔して。┐(´д`)┌ヤレヤレ
例えばこんな顔↓(これは別の日、別の場所)Img_1552
















・・で、そこでまた私がおやつをあげるもんだから

次もまた同じ事するんだよね。
(わかっちゃいるけど止められない♪)
 
ほんと、おやつを貰ったときの記憶って絶対に忘れないよね!

どんだけ食い意地張ってんだーって言いたいわ(-゛-メ)

|

« 続、お祭りなので・・ | トップページ | お久しぶりのドッグラン♪ »

コメント

お散歩のとき小夏はママを見上げて
笑顔を振りまきます
この笑顔に騙されてついついおやつを
あげてしまいます
まあ散歩も楽しいけどお外で食べる
おやつの味も格別よね すずちゃんhappy01

投稿: こなっちママ | 2009年10月21日 21時23分

すずちゃん、満面の笑みですねlovely
こんなに可愛い顔して見られたら
おやつあげちゃいますよねsign03
うちのきんあずも決まった場所で
おやつのおねだりしますhappy01
すずちゃんは細い所を歩くのが得意みたいですねsign02

投稿: きんあずママ | 2009年10月21日 22時16分

こんにちは~。
すずちゃんの「おやつポイント」なんですね。happy01
お散歩に行くときは、しっかり?おやつを持って出ないといけませんね。happy01
こんな可愛~すずちゃんの笑顔が見れるなら、たくさんおやつをあげちゃいそうですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月22日 07時50分

(。・ω・)ノ゙ オハヨ♪

すずちゃん、どうした(笑)?
猛ダッシュで走るだなんて(笑)。
きっと、この日は公園でウンがしたかったんやろうね(笑)。
でも、公園まで「もたなかった」ってカンジかしらhappy02

オヤツを貰えた記憶って、スゴイよね!
うちも今、実感中ぅ~(笑)。
そんな可愛い笑顔でオネダリされたら、あげたくなるわよぉ(笑)。

投稿: taiga | 2009年10月22日 10時08分

cloverこなっちママさんへ

やっぱり、この笑顔にみんな負けてしまうんですね。
・・でついついおやつをポイって、口に入れちゃったりして。coldsweats01
外で食べるおやつは格別かぁ・・
なるほどぉ~、そう言われたらそうかもね。
私たちも外で食べたら美味しかったりしますもんね。happy01

投稿: すず母 | 2009年10月22日 16時31分

cloverきんあずママさんへ

そうなんですよ。
満面の笑みをして催促するんですよぉ~
なのでイヤとは言えません・・smile
きん&あずちゃんも決まった場所があるんですね!
一度覚えると絶対に忘れませんよね。

投稿: すず母 | 2009年10月22日 16時36分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

「おやつポイント」
実は何か所もあるんですよねーcoldsweats01
なので、少しずつ減らそうかと・・smile
あんまりあげすぎるとpigになってしまうからね。
でもこの笑顔を見るとねー、ついつい・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年10月22日 16時40分

clovertaigaさんへ

(。・ω・)ノ゙コンチャ(アラレちゃん風に)

ほんとにすごい勢いやってん。dash
・・で今か今かと見てたんやけど、なかなか出ず・・
公園には最近行ってないから、公園に行きたかったんやろか?
でも間に合わず・・?出ちゃった?coldsweats02
公園の横は人や自転車がよく通るから、できれば避けたかったんやけどなー。

「おやつの力恐るべしっ!」やんなー。
どんだけ覚えてるの?って呆れるもん。catface


投稿: すず母 | 2009年10月22日 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46537172

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく・・・:

« 続、お祭りなので・・ | トップページ | お久しぶりのドッグラン♪ »