« 前を向いて歩きましょう(笑) | トップページ | お祭りなので・・・ »

2009年10月16日

おNewな「お・や・つ」

ワンコの『おやつ』って、次から次と新しい物が出ますよね。

だから気にいってたおやつがなくなっちゃた・・・

なんてこともしばしば。。。

先日ペットショップに行ったときにおNewな物を見つけたので買ってきた。

そういえば・・・

最近ペットショップでコーギーを見なくなったなぁ・・・

と、ちょっと寂しい思いをして帰ってきました。



・・で、今回はこんなおやつ。Img_2304














何故か見て見ぬふりをする( ´艸`)プププ


このおやつ、ココに注目Img_2307














でも、毎日食べさせないと効果がないらしい。
(そりゃそうだ)

それはたぶん・・・無理だな。。。catface

そして袋を開けようとしたとたん、Img_2309














すずさん、近いです( ̄◆ ̄;)

ちゃんとお座りしないとあげないよ~



ってことでお約束の、Img_2310
Img_2312







小型犬には食べやすいって書いてたけど、結構サイズ大きいよね。

すずはもちろん小型犬ではないけどねー。

このあとの鼻パクは・・・・・




どっちも見事に失敗でしたぁ。

2個一緒には無理だよね。(^▽^;)アハハハ・・・

|

« 前を向いて歩きましょう(笑) | トップページ | お祭りなので・・・ »

コメント

すずちゃん乗せれるだけでもすごいよ
小夏は鼻パクは成功率低いです
今2~3パーセントぐらいかな
新しいおやつってすごく興味示しますよね
すずちゃんも小夏と一緒で食いしん坊さんなんだ
ペットショップでコーギーって本当に
見かけるのが少なくなりましたね
今年は5~6回ぐらいみたかな
でもあまり見掛けると連れて帰りたくなっちゃうので
見かけないほうがいいかなbleah

投稿: こなっちママ | 2009年10月16日 20時56分

cloverこなっちママさんへ

乗せるのは今は100%できるけど、鼻パクは難しいからねー。
すずはおやつに限らず新し物好きなんですよ。
おもちゃでも新しい方に目がいくし・・

小夏ちゃん地方でもペットショップでコーギー見かけなくなりました?
全国的に減ってるのかなー・・?
>見掛けると連れて帰りたくなっちゃう
 確かに、見たら連れて帰りたくなりますよね。
だからいない方がいいのかもね。

投稿: すず母 | 2009年10月16日 23時07分

こんにちは~。
新しいおやつを見つけると、試して?みたくなりますね。happy01
すずちゃん、おやつ二個も乗せてる~。
すごいなあ。happy01
これだけで、十分に自慢できますよ。scissorshappy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月17日 07時04分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ペットショップへ行くと必ずおやつコーナーを物色してます。
で、おNewな物を発見するとついつい買ってしまうんですよねー。
鼻乗せと足にも乗せようかと思ったんだけど、
可哀そうなので止めましたcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年10月17日 22時30分

すずママさん
素敵なおやつ見つけてきましたねっ♪
効果がでたら教えてくださいねっ(笑
すずちゃん
鼻乗せができると思ったらwもできるんですねっ
ゲットできなくてもwを乗せるなんてすごいです
ds家は二人なので
早く食べないと取られると思うのか
全然できません
前ダブル一人のときは出来てたんですけど(汗
すずちゃん
すごいです♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年10月17日 23時30分

cloverダブルママさんへ

お返事遅くなりましたcoldsweats01
このおやつの効果ですか?
う~んどうだろ?
今のところまだわかりません。

すずのダブル乗せすごいですか?
ありがとうございますhappy01
今度はトリプルに挑戦させようかな?(笑)

D&Sちゃんは一人ずつ別々に挑戦してみては?
そばにいるとどうしても取られるって思いますよねーsmile

投稿: すず母 | 2009年10月19日 18時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46487535

この記事へのトラックバック一覧です: おNewな「お・や・つ」:

« 前を向いて歩きましょう(笑) | トップページ | お祭りなので・・・ »