« 散歩のおやつ&おNewなガム | トップページ | 届いた荷物の中身は? »

2009年10月29日

ベランダ復活(^^)v

この夏、ベランダで2個のハチの巣退治をしたワタクシ(笑)

その様子を見てたすずが、なにをどう思ったのか知らないけど

それ以来ベランダに出なくなった。

(私の形相があまりにも怖かったとか・・・爆)

朝、洗濯物を干してると必ずついて出てたのに。

毎朝だったので、時間に追われてる時なんかは

鬱陶しいなぁ~・・・なんて思ったりもしてた。

でもいざついてこなくなると、それはそれで寂しいもんだ。

勝手な飼い主だよね。coldsweats01



でも~、最近またベランダに出るようになったんですよ~(嬉涙)

(窓を開けるのを待ってます)Img_2599


















窓ガラスに映ってるすずの顔が何だか幼く見えませんか?happy02






ベランダに出たらとりあえず辺りをクンクン・・・Img_2601

















ベランダの小窓から外を覗くことはなかった、残念・・・Img_2603



















「おうちに入って~」

と言うと、素直に入ってくれる。(いい子だ/バカ親~)




さて、洗濯物も干したしそろそろ下に降りようかな、

と思ったら・・・・・










デ~~~ン!!!Img_2608














ここは主人のベッド。

「てこでも動かないからね!」

とでも言いたそうだね。(´,_ゝ`)プッ

|

« 散歩のおやつ&おNewなガム | トップページ | 届いた荷物の中身は? »

コメント

すずちゃんもベットの上が好きなんですかheart04
小夏も朝ママが洗濯ものを干し終わって
どこに行ったのと思うとベットに乗ってます
ここが好きなんですよねhappy01

投稿: こなっちママ | 2009年10月29日 21時03分

すずちゃんもベランダ大好きなんですねぇ~
「おうちに入って~」って言うと入ってくれるなんて、
すずちゃんはお利口さんですねsign03
うちのきんもベランダ大好きなんですが、
一度出るとなかなか入ってくれませんcoldsweats01
すずちゃんを見習ってほしいものです…

投稿: きんあずママ | 2009年10月29日 21時19分

またベランダに出れるようになって良かったですね。
何か怖いことでもあったのかな。
確かに邪魔な時もあるけど、いざ来なくなると寂しいですね。

投稿: れもんパパ | 2009年10月30日 14時50分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんも、全く同じなんですね~。
洗濯物を干し終えるとベッドでくつろぐ・・
って本犬さんのベッドじゃないのにね~。
でも落ち着くんでしょうね、きっと。

投稿: すず母 | 2009年10月30日 15時45分

cloverきんあずママさんへ

ベランダ好きですよー。
でも以前よりは執着しなくはなりましたけどね。
だからすぐに入るのかも。
きんちゃんはベランダに出ると落ち着くのかな?
お外が好きなのかもね(^_-)-☆

投稿: すず母 | 2009年10月30日 15時50分

cloverれもんパパさんへ

そうなんですよ。
怖いこと・・何が怖かったのか未だにわからないんです。
でも今はまた出てきてくれるので、ちょっと安心しました。
やっぱり来なくなると、寂しいですよねconfident

投稿: すず母 | 2009年10月30日 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46596416

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ復活(^^)v:

« 散歩のおやつ&おNewなガム | トップページ | 届いた荷物の中身は? »