« 雨なので宝探しゲーム!(動画) | トップページ | 散歩のおやつ&おNewなガム »

2009年10月27日

( #` ¬´#)プンプン=3

散歩に行こうとしたら、急に雨が降ってきた。

え゛~~晴れsunって言ってたのにぃーー。

なんてブツブツ言いながら、洗濯物を入れてると、

「あ!」っという間に止んじゃった( ゚д゚)ポカーン

何だったんだろ?あの雨は・・・


と、言うことで散歩にGOdash

普段は家を出てすぐにウン○。

なのに今日はなかなか出ない・・・

あれ?今日はどこでするんだろ?なーんて思いながら歩いてると、

またまた公園の横の歩道でいきなり座った。。。

ここの歩道は人も自転車も結構通るので、始末を急いでしないといけない。

しかも、ゆるウンcrying

水を流してフキフキしてると・・・・・

なんと!

すずが!










散歩バッグの外ポケットに口を突っ込んだぁ!

(・_・)エッ....?

まさしく↑のような顔だったと思う。

外ポケットにはすずのおやつが・・・

油断してた・・・

って言うか誰のウン○の始末してたのかわかってるのぉ?

って言いたい。。。pout

3切れほど残っただけでほとんど食べちゃったよ~

まったくもうーヽ( )`ε´( )ノ

なので、残ったおやつはおあずけ~。smile




嬉しそうにみえるのは、おやつを一度にたくさん食べたからなのか?(-_-X)Img_2582



















もうおやつ食べたのにまたベンチでおやつを催促。

(゚Д゚)ハァ?Img_2590














「もう全部すずが食べたからないよ!」

と言い続け、散歩終了~。

家に着いた時、なんか納得いかない顔してたすず。

納得いかなのはこっちだからねsign03

|

« 雨なので宝探しゲーム!(動画) | トップページ | 散歩のおやつ&おNewなガム »

コメント

こんばんわぁ~♪(o ̄∇ ̄)/

なかなかの頭脳派だわっ、すずちゃん( ̄ー ̄)ニヤリ。
すず母さんが「油断」してるのを良く知ってるのよね~( ̄▽ ̄)。
で、しっかり頂いちゃった事なんか、忘れて催促(* ̄ー ̄*)。
素晴らしいわぁ~happy01
ワンコは、一度いい事があったら、絶対に覚えてるから、明日からは油断できへんでぇ、すず母さん(笑)happy02

↓動画、超~楽しかったわhappy02!!!
ホンマに「宝探し」やな!!!
すずちゃん、必死で探してたもん(笑)。
しかも、見つけてたしっ!!!
うちだったら、5秒で諦めるわっ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: taiga | 2009年10月27日 20時12分

すずちゃんいい笑顔ですね
やっぱり盗み食いが一番美味しいですよね
ワンコは頭いいですからどこに
おやつがあるかよくわかってるんですね
すずちゃんがんばれ また隙を狙って
おやつゲットだよpig

投稿: こなっちママ | 2009年10月27日 21時13分

clovertaigaさんへ

むぅー(○`ε´○)
taigaさんはすずの味方なんやなー。
よぉーし、わかった。
じゃ、こっちも出方を考えないとなー(笑)
ぜぇ~~ったいに油断せえへんからねー。smile
なーんて言ってても、きっとまた同じ失敗すると思うわ(T▽T)アハハハ・・・

動画見てくれたぁ~?
面白かったやろ~。
時々こんなことして遊んでる私です(笑)
でもこの遊びですずはすっごく頭使ってるってよくわかるんよね。
頭使うとエネルギーも使うんだって!
これ以上、すずが賢くなったらどうしよーhappy02
(ハイ!間違いなく親バカです!)

投稿: すず母 | 2009年10月27日 22時48分

cloverこなっちママさんへ

盗み食い、これから得意になったらどうしよーcoldsweats01
いつもはズボンのポケットに入れてるんだけど、
今日に限ってバッグの外ポケットに入れてたんですよねー。
すずもそれをしっかり見てたんだよね、きっと。(ノ_-。)
盗み食いばかりしてたら、ほんとにpigになっちゃいますよー。
油断禁物!

投稿: すず母 | 2009年10月27日 22時58分

こんにちは~。
ココアも同じことありますよ。happy01
たぶん?ココアの顔のところに、私のポケットがあったから。(お散歩のとき、ポケットにおやつを入れてます)
すずちゃんも。
すずちゃんの顔のところに、バッグの外ポケットがあったのでしょうね?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年10月28日 06時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

え!?ココアちゃんも盗み食いするの?
あ~、顔のそばにおやつがあれば、やっぱり突っ込むかもね~(笑)
すずの場合は顔のそばにはなかったんですよ。
すずから離れたところに置いてたのに、そばに近づいて
突っ込んだんですよ~。
「あ!」っという間でした。
おやつの匂いがしたんでしょうねー、きっと。
鼻は人の何万倍も利くって言いますから・・

投稿: すず母 | 2009年10月28日 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46597888

この記事へのトラックバック一覧です: ( #` ¬´#)プンプン=3:

« 雨なので宝探しゲーム!(動画) | トップページ | 散歩のおやつ&おNewなガム »