« 何してるんだか・・・( ̄- ̄;)!(動画) | トップページ | 前を向いて歩きましょう(笑) »

2009年10月13日

久々の突っ込み(*^-^)/

朝夕肌寒い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか?

風邪ひかないように気をつけましょうね~。



*  *  *  *  *



散歩中策を見ると突っ込んでたすずだけど、

ここ最近は全然突っ込まなくなってた。



そんな中、久しぶりに何度も突っ込む、突っ込む!Img_2280
Img_2281







策の向こうに何が見えるの?( ´艸`)プププ



そして久々と言えば、『ギリギリウォーク』。

なんだけど・・・

最近はギリギリを歩かなくなったdown

ギリギリよりちょっと手前。

ひょっとして怖くなったかぁ・・?Img_2283


















そして、ベンチで休憩中に秋空と写真を撮るも・・・

何度撮っても変顔になるdownImg_2296




















あんまり何度も写真を撮られて、しまいには飽きたみたいで、大あくび。Img_2297 



















それとも秋空の中で気持ち良かったのかな?

ほんと、今の時期の散歩は気持ちいいねー。

|

« 何してるんだか・・・( ̄- ̄;)!(動画) | トップページ | 前を向いて歩きましょう(笑) »

コメント

こんにちわぁ~♪
すずちゃん
何が見えるのかな??笑
秋の空とすずちゃん
ステキなショットです♪
何枚も録られてあくびしてますねっ^m^
dsも私がしつこく写真撮ってるとおなじように
あくびしますよっ(笑
ほんと散歩にいい季節になってきましたよねっ♪

投稿: ダブルママ | 2009年10月13日 14時26分

こんにちは~。
綺麗な青い空ですね。
いつもと違う?写真にみえますよ。happy01
すずちゃんも。何だか違ってみえますよ。happy01
ほんと。今の時期の散歩は気持ちがいいですね。
たくさん散歩しましょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月13日 17時49分

青空とすずちゃん
変顔じゃないですよ かわいいですよ
ってあくび?……crown
あくびもかわいいかな?
あくびをしてるのを見ると手を突っ込みたく
なりませんかsign02
こなっちママはよく手を突っ込んで
小夏さんにいやな顔されますpout

投稿: こなっちママ | 2009年10月13日 20時48分

cloverダブルママさんへ

ふふ・・、ほんと何が見えるんでしょうねぇ~(笑)
空とのショット、ステキなショットですか?
ありがとうございます。
本当に何枚も撮ったんですよ。でもいい顔の写真が撮れなくて・・
D&Sちゃんもやっぱりあくびします?
ひょっとしたらカーミングシグナルかも・・って今思いましたsweat01

投稿: すず母 | 2009年10月13日 23時27分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今の季節は空がきれいですよね。
今回ちょっと角度を変えて撮ってみました。
でもいい顔が撮れなくて・・
今は散歩に一番いい季節ですよね。
つい距離を伸ばしたくなります。
すずはあんまり気が向かないみたいだけど・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年10月13日 23時32分

cloverこなっちママさんへ

空とすず、可愛いですか?ありがとーhappy01
あくびの写真は偶然撮れたのが多いです。
私は好きなんですけどね。

>あくびをしてるのを見ると手を突っ込みたく
 なりませんかsign02
なるなる~!
私もたまに手を入れたりして遊んでますよ。
もちろんすずも嫌がってますけどね。bleah

投稿: すず母 | 2009年10月13日 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46466464

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の突っ込み(*^-^)/:

« 何してるんだか・・・( ̄- ̄;)!(動画) | トップページ | 前を向いて歩きましょう(笑) »