« シャリシャリ~(動画) | トップページ | 手作りササミおやつ♪ »

2009年9月19日

♪ゆうやけこやけで~♪

ここ最近、スーパーに行くとこんなものがたくさん出てる。Img_1923



















そうハロウィン仕様のお菓子。

他にもいろいろ出てるんだけど、

娘が好きそうなものを買ってきた。

そしてこのチロルチョコの中身だけど・・・Img_1924














「しょうゆ風味」って・・・!!(゚ロ゚屮)屮

「しょうゆ香料使用」って・・・!(・oノ)ノ

どんな味なのか気になるけど、食べたくない気もするなぁ・・




さて、どんな味だったのでしょう?

言っちゃうと楽しみがなくなるので、買ってからの

お楽しみってことでbleah



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



おとといと昨日、娘と一緒に散歩に行ってきたので

私はカメラマンに徹してましたcamera


・・で、ゆうやけの写真を撮ったんだけど・・・

おととい                   昨日Img_1898 Img_1935








昨日の方がちょっとだけ時間が早かったかも。
微妙に色が違う。

おとといは太陽がすごく大きく見えた。

なかなかそんな綺麗な夕日は見られないので

写真に収めたかったんだけど、上手くいかず・・・(涙)

しかし、綺麗だったなぁ~shine



・・・ですずさんはというと、

田んぼに向かう途中「すっちゃん!」と呼んだら振り向いてくれたので

shineパチリshineImg_1938














いい笑顔だねぇ~(o^-^o)v


田んぼをよぉ~く見ると、稲の穂が出てる!

でもすずは匂い嗅ぎに夢中(^-^;)

(昨日は特にひどかった)Img_1948




















帰りに、こんな実がなってるのを見つけた。

なんの実かわかりますか?知ってたら教えてください。Img_1949











|

« シャリシャリ~(動画) | トップページ | 手作りササミおやつ♪ »

コメント

すずちゃんママさん こんにちは。
綺麗な夕焼けの中 すずちゃん楽しそうにおさんぽしてますね。町の風景が変わる中のお散歩
飼い主も楽しめますよね。
ちなみに木の実ちょっと小さくてはっきりは分かりませんが ザクロの実ではないですか?
ちがってたらごめんなさい。ちなみに
http://www.hana300.com/zakuro2.html
ここにザクロの実の紹介がのってますよ。

投稿: 大ちゃんママ | 2009年9月19日 10時09分

clover大ちゃんママさんへ

ほんとに綺麗な夕焼けで、なんだか心があらわれるようでした♪
まんまる夕陽の写真撮りたかったなぁ・・confident

木の実、やっぱりざくろでしたか。
娘がたぶんざくろだろうと言ってたんですよ。
サイトの紹介ありがとうございます。
花の名前とかが苦手なので、いつもなんていう花なのかなー、なんて思いながら
写真撮ってます。coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年9月19日 14時03分

すず母さんも太陽の写真撮ってたんですねw(゚o゚)w
こなっちママも今朝撮ってました
夕方の散歩は車も多くて危ないので
写真を撮るのは朝のほうが多いんです
すず母さんはすずちゃんを すっちゃんって呼ぶんですね(*^m^)  
こなっちママは小夏を呼ぶときは なっちゃんって言ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: こなっちママ | 2009年9月19日 20時52分

cloverこなっちママさんへ

あら~、こなっちママさんも太陽撮ってたの?
朝日は朝日でまた綺麗ですもんね~。
太陽って神秘的ですよね!

「すっちゃん」
いつからこう呼んでたのかは定かではないんだけど、
たいていはこう呼んでます。
小夏ちゃんは、「なっちゃん」なんだぁ。
愛称で呼ぶと可愛さが倍増しますよねwink

投稿: すず母 | 2009年9月20日 08時43分

しょうゆ味は…微妙そうだなぁsmile
感想教えていただきたいなぁ~♬
夕焼けきれいですね☆
同じ太陽のはずなのに…同じ夕焼けには二度と出会えないという…confident
夕焼けも一期一会なんですね。
すずちゃんの笑顔がまたカワユスですねぇ❤

投稿: なーさん | 2009年9月21日 00時00分

cloverなーさんへ

チロルチョコ。
私が子供のころからあるお菓子の一つ。
そして大好きでよく食べてた。
味はスタンダードのチロルが一番好きなんだけど、
今はいろいろありますね。
しょうゆ味・・・は確かに微妙ですよ。
かぼちゃの煮物味って感じかな?
煮物味のチョコレートって・・・いくらハロウィンだからってそこまでしなくても・・
18個入ってたんだけど、今残ってるほとんどがしょうゆ味。
娘は食べないって言ってるし・・catface
どうしよっかcoldsweats01

>夕焼けも一期一会。
そっかぁ・・同じ夕焼けは見られないんだ。
最近の散歩では夕焼けを見るのが一つの楽しみになってます。
今日はどんな夕焼けかなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2009年9月21日 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46247080

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ゆうやけこやけで~♪:

« シャリシャリ~(動画) | トップページ | 手作りササミおやつ♪ »