« おかげさまで・・・ | トップページ | お姉ちゃんと冒険~♪ »

2009年9月27日

ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ!(動画)

最近また暑いけど、一時涼しくなった時期に撮った動画。coldsweats01

今回は、メッチャ短い動画なので、目を凝らして見ないと

「あっ!」っという間に終わってしまいますよ~。

(音量に注意してくださいね)




このベンチ、以前は1台目をジャンプして上って、一旦下りて

またジャンプして次のベンチに上ってという風に上がったり降りたり

してたんだけど、

ある日突然こんな風に一気にジャンプして走り抜けた。

「な~んだ、やればできるじゃん」

と、思わず声に出してしまった母なのでした。

|

« おかげさまで・・・ | トップページ | お姉ちゃんと冒険~♪ »

コメント

すずちゃんすごい
こんなにジャンプ力あったんですね
ベンチが続いてたらもっとすずちゃんの
ジャンプが見られたのかな?
でもついて行く人は大変~だ
息切れそうrun


投稿: こなっちママ | 2009年9月27日 20時20分

すずちゃん すご~い。
大にはとてもできない芸当です。
アジリティの大会に出られそうですね。がんばれrock

ところで 全然話は変わって 暗い話になってしまいますがごめんなさい。
自分のブログに書こうとしましたが 近所の人も見てくれてるので ちょっとという事で 
こちらに書き込んでスミマセン。

実は 金曜日 お向かいのワンちゃんが 
血を吐いてけいれんを起こしていました。
近所の奥さんが見つけておうちの人が 
留守だったので うちに聞いてきてたのです。
とりあえず 出すぎたマネとは思ったのですが
獣医さんに連れて行って 鎮静剤を打ってもらって
家で寝かせていたのです。
おうちの人は 結局夕方に帰宅で 
沈静剤が切れかかって また痛み出して
苦しがってる姿を大が一部始終見ていて 
ちょっと情緒不安定になったみたいです。

結局 そのワンちゃんは次の日の早朝に 
なくなったそうです。
あまり可愛がられなくて割とほったらかされていて 
近所の人がかわいそうにと声をかけて可愛がっていたいたワンちゃんです。
それでも 奥さんが迎えに来て 声をかけたら
苦しそうだった犬が 嬉しそうに体を動かしました。
私を大好きだった犬で あまり面倒を見ない
奥さんが来たのに やっぱり飼い主なんだなぁ~、と・・・。
金曜日は おうちの人が間に合わなかったらどうしようと 
さすったり声をかけたりと 元気づけていて
本当にくたびれました。
話す事の出来ない犬が どういう風に思って生きて死んでいったのかと思うと 
胸がつまりました。
長い事 暗い話をしてごめんなさい。

投稿: 大ママ | 2009年9月27日 21時54分

cloverこなっちママさんへ

すごいですか!?
ありがとう~happy01

>ベンチが続いてたらもっとすずちゃんの
 ジャンプが見られたのかな?

う~ん・・どうかなぁ、あと少しくらいなら飛んでたかもねwink
あ!私がついて行けないかも・・coldsweats01
このときも、息切れしてました(^▽^;)アハハハ・・・
リード離せば飛んでるでしょうね、たぶん・・

投稿: すず母 | 2009年9月27日 23時11分

すずさん かっくいいいいいいいいい!!
身軽だねー。
メタボピカソには無理だわー。

投稿: ピカママ | 2009年9月27日 23時24分

clover大ママさんへ

ありがとう~happy01
アジリティに出ることはないけど、頑張ります!
って、私じゃなくてすずが、ってことですけどね(笑)

お向かいのワンちゃんのこと、大ママさんも大ちゃんも大変でしたね。
大ちゃんはきっと何かを感じてたんでしょうね。
そう思うと辛いなぁ・・

>やっぱり飼い主なんだなぁ~
あまり面倒を見てない飼い主さんでも、顔見たら嬉しそうな顔したなんて、
なんだかたまらないですね。
その様子を見た飼い主さんはどう思ったんだろう?

>話す事の出来ない犬がどういう風に思って生きて死んでいったのかと思うと胸がつまりました。
そうですね、ワンコは話せないですから飼い主がしっかり
気をつけて見てあげないとダメですよね。
大ママさんの話を聞いて、私もいろいろ考えさせられました。
大変な思いをしたのに、話してくださってありがとうございます。

投稿: すず母 | 2009年9月27日 23時31分

cloverピカママさんへ

かっくいい?
うふふふ・・・
なんか照れるなぁ・・
って私じゃなかったですね。
ありがとー!happy01

ピカソ君、ダイエット頑張ってねーwink

投稿: すず母 | 2009年9月27日 23時37分

こんにちは~。
すずちゃん、すご~い。happy01
スポーツの秋ですね。
ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ。happy01
う~ん、ほれぼれしますよ~。
ついて行く、すず母さんがたいへんだったりして。
すず母さん、がんばってくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月28日 07時26分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

すごいですかぁ~?
ありがとう~happy01
すずさん、頑張りました。
私も頑張りました、息切れしましたけどね・・coldsweats01
次は走れるんだろうか・・?(笑)

投稿: すず母 | 2009年9月28日 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46319708

この記事へのトラックバック一覧です: ジャンプ、ジャンプ、ジャ~ンプ!(動画):

« おかげさまで・・・ | トップページ | お姉ちゃんと冒険~♪ »