« それは音もなくやってきます・・(怖) | トップページ | ♪ゆうやけこやけで~♪ »

2009年9月17日

シャリシャリ~(動画)

夏の暑い日は、家でボール遊びをしたあと

時々氷を食べさせてた。(昨日も食べたけどねwink

ある日、そのままだとなかなか割れないだろうと

小さく割ってあげたら・・・

何故か小さくするとほとんど食べない・・・┐(´-`)┌

親心を受け入れないあまのじゃくな娘(爆)

ガリガリ噛みたいってことなのか・・・

そのガリガリして、シャリシャリ音を立ててるところの

動画を撮りました♪

上手に氷を割って食べてますよん♪

(音量注意ですよぉ~)



美味しそうに食べてるでしょ♪

|

« それは音もなくやってきます・・(怖) | トップページ | ♪ゆうやけこやけで~♪ »

コメント

上手ですね~まだ暑いもんね~氷も美味しいよね。
お天気がいいと気温が上がりますよね。
病み上がりにはこの暑さでのお散歩きついっす。

ガクも氷大好きなんですが、持ち逃げします。
氷を咥えて座布団の上とかクッションの上とかで食べるので困ってます。
すずちゃんみたいに濡れてもいいところで食べてくれればいいのですが。。。

投稿: あけみ | 2009年9月17日 15時36分

氷ってガリガリ食べますよね
でも器に入れても出して食べます
あちこち濡れちゃうので要注意です
なんで一度床に置いてから食べるんですかね
すずちゃん上手ですね
まだまだ日中は暑いから食べる機会ありそうですね
すずちゃん氷美味しかった?

投稿: こなっちママ | 2009年9月17日 20時36分

こんにちは~。
すずちゃん、氷を上手に食べますね~。
シャリシャリ、ガリガリ、美味しそう~。
音楽とマッチ?してて、楽し~。( ´艸`)プププ
すずちゃん、おかわりしよっか?happy01
あんまり食べると、お腹こわすかな?

投稿: 飼い主さん | 2009年9月17日 21時22分

ふふふ、あまのじゃくすずちゃん( ´艸`)プププ
カリカリ♬って、ええ音鳴らしてますね~。
氷がとってもおいしそうに見えますわ~♬

投稿: なーさん | 2009年9月17日 22時10分

cloverあけみさんへ

上手に割ってるでしょ♪
毎回美味しそうだなぁ~って見てるんですよ。

今日も昼間は暑かったぁ~。
そりゃ、病み上がりにはきついですよ。ダメですよ無理しちゃ。

ガク君は持ち逃げかぁ・・
座布団、クッション系は片付けてみたら?
そうするとガク君が困るのかもね~(笑)

投稿: すず母 | 2009年9月17日 22時34分

cloverこなっちママさんへ

そうそう外に出して食べますよねー。
だからもうそのまま与えてます。
そういえば、すずも一度床に置いてから食べてるかも。
一回ペロペロなんかして・・
味はないのにねsmile
食べたあとは満足顔してますよconfident

投稿: すず母 | 2009年9月17日 22時39分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

上手にガリガリしてるでしょ~。
そばで見てると、すごく美味しそうに見えるんですよ。
音楽とマッチしてました?
すごく悩んだんだけどよかったぁ~。
おかわりは滅多にしないかな?
たいてい1個でおしまいです。

投稿: すず母 | 2009年9月17日 22時43分

cloverなーさんへ

結構あまのじゃくなところあるみたいですよ。
って、想像だけどねbleah
ええ音でしょ~。
そばで聞いてるとほんとに美味しそうですよ♪
すずは「こおり」って言葉を覚えたので、「氷」って言うと、
階段のそばまで行って待ってるんですよ。
だから滅多やたらには言えないんですcatface

投稿: すず母 | 2009年9月17日 22時48分

氷・氷happy01
コピー家も大好きですよぉ~
お腹がゆるくならない程度にあげてます。

投稿: usamikun | 2009年9月17日 23時06分

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ほんまに美味しそうhappy02
氷って、ここまで美味しそうに食べれるんやなぁ♪
冷たくて気持ちがいいしねぇ。
うちも氷あげるけど、すずちゃんみたく、美味しそうに食べないshock
転がして遊ぶか・・・
もしくは、口の中でとかしてダラダラやでっcrying

投稿: taiga | 2009年9月17日 23時18分

cloverusamikunさんへ

シー&ゴマ、コピーちゃんも氷食べてるのね!
美味しそうに食べますよねー。
そうそうお腹の様子みながらあげないとね!
今日もちょっと暑いから食べましたよ~

投稿: すず母 | 2009年9月18日 15時30分

clovertaigaさんへ

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

美味しそうに食べてるやろぉ~delicious
暑いときはやっぱり氷やねー。

ライカ君は美味しそうに食べてくれへんのかぁ・・
それはちょっと残念やなぁ(笑)
舐めて楽しむタイプかもねーsmile

投稿: すず母 | 2009年9月18日 15時35分

ホント、すずちゃん上手に氷食べてますねgood
良い音してますよsign03
うちのきんは氷をあげると遊びだして
そこらじゅう水浸しにしてしまいますweep

投稿: きんときママ | 2009年9月18日 16時12分

cloverきんときママさんへ

そうでしょ~、いつもこんな風に上手に食べてますよhappy01
見てるとすごく美味しそうなんですよ♪
きんちゃんは、氷をおもちゃにしてるのかもしれませんねー。
味がないので美味しくないって思ったのかな?(^-^*)

投稿: すず母 | 2009年9月18日 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46216621

この記事へのトラックバック一覧です: シャリシャリ~(動画):

« それは音もなくやってきます・・(怖) | トップページ | ♪ゆうやけこやけで~♪ »