« おそうじ、おそうじ! | トップページ | おかげさまで・・・ »

2009年9月23日

オチリばかりですいません・・・

ベランダ掃除後、ちょこっとだけボール遊びをする。

何度かしているうちに、ボールが取れないところに入った。

その時の様子があまりにも可笑しかったので

写真に撮りました。

とにかく必死で取ろうとしてるのが可笑しい( ´艸`)プププ。Img_1998














Img_1999















Img_2002













Img_2005















ボールはこんなところに・・・

結構奥に入ってたので、結局すずは取れず・・。Img_2008
















今日はオチリの写真だけで終わっちゃいました。

(~_~;)

|

« おそうじ、おそうじ! | トップページ | おかげさまで・・・ »

コメント

すずちゃん 女豹のポーズ
色っぽくてそそられるなぁ
こんなに可愛いお尻をみたら
さわりたくなっちゃいますheart04

投稿: こなっちママ | 2009年9月23日 19時40分

´ω`)ノドモ♪♪

ひゃ~!!!!
モモだわっheart04
モ~モっheart04heart04
ボールがどこにあるのか探さずに、すずちゃんのおチリばっかり拝んでしまったやん(笑)!
残念ながら、その短い手手では、ボールには届かんよねぇ~happy02
可愛いおチリ、ご馳走様ぁ~happy02

投稿: taiga | 2009年9月23日 20時16分

cloverこなっちママさんへ

お~!
そっかぁ~
これって女豹のポーズってことか。
そんなことを知ってか知らずか、必死のすずさんですけどねーsmile
私もモフモフしたくなりましたよ。(≧m≦)

投稿: すず母 | 2009年9月23日 23時15分

clovertaigaさんへ


´ω`)ノドモ♪♪

オチリばっかり撮ってたから、顔が写ってる写真が一つもなかった。。。coldsweats01
ほんと、ほんと!この短いお手手では絶対に届かない場所にあったので
すずの必死の行動も無駄になったってこと。
でもまあ、努力は買ってあげようかなー(笑)

投稿: すず母 | 2009年9月23日 23時20分

こんにちは~。
すずちゃんのオチリは、とっても可愛~から、写真は大歓迎ですよ~。happy01
こんなオチリを見たら、写真に撮りたくなりますよね~。happy01
でも、すずちゃんに、「オチリばっかり」って怒られるかな?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年9月24日 08時06分

こんにちは♪
あーーーーーーーーーっ
じれったいねーーーーーーーーーーーーっ!!
すずちゃんの気持ちよーくわかっちゃうわーhappy02

・・・でも可愛いおちりで癒してもらっちゃった~smilescissors

投稿: COCO | 2009年9月24日 14時19分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

オチリ大歓迎なーんて言ってもらえて、すずもさぞかし喜んでることでしょう(笑)
このオチリ見てたらついついシャッター切っちゃうんですよね。
すずは顔も撮ってよって思ってるかもねbleah

投稿: すず母 | 2009年9月24日 17時48分

cloverCOCOさんへ

アハハハ・・・
COCOさんはすずの気持ちになってくれたんですねー。
そうでしょうね、こんなに頑張っても取れないなんて
じれったいって絶対に思ってますよねー。
こんなオチリで癒されるなら何度でもUPしちゃいますよ~(笑)

投稿: すず母 | 2009年9月24日 17時51分

すずちゃんのオチリぃぃぃ(*゚▽゚)ノ
相変わらず、かわいいわhappy01
でもおばちゃんは、↓のガォーーッも好きだけどcoldsweats01
しかしすずちゃん、けっこーねばってますねぇ
チョコなら、すぐに吠えて誰かを呼びます(爆)
自分で取ろうとするなんて、なんていじらしいんでしょ
おばちゃんが取ってあげますよぉぉぉhappy02

投稿: こぎりっち | 2009年9月24日 22時29分

cloverこぎりっちさんへ

可愛い?可愛いよねーbleah(親ばかはお互い様ってことで/笑)
「ガオー」も気に入ってもらえた?ありがとーhappy01
そうだよねー、結構ねばってるよね。
すずは何度か試してみて、それでもダメなら助けを求めるってパターンかなー。
今度はこぎりっちおばちゃんが取ってくれるって言ってたよって、
すずに言っとくねー(爆)

投稿: すず母 | 2009年9月24日 23時55分

お願いがhappy01
可愛い里親募集のコーギーちゃんが居るので、良かったら遊びに来て、リンクに飛んで見てください

投稿: usamikun | 2009年9月25日 00時37分

cloverusamikunさんへ

みっちちゃんですね。
ちょっとミニコギさんだけど、おとなしくていい子みたいですね。
いい里親さんが来てくれますように・・(-人-)

投稿: すず母 | 2009年9月25日 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46289581

この記事へのトラックバック一覧です: オチリばかりですいません・・・:

« おそうじ、おそうじ! | トップページ | おかげさまで・・・ »