« ♪ゆうやけこやけで~♪ | トップページ | ☆KAIDAN☆ »

2009年9月20日

手作りササミおやつ♪

日中はまだ少し暑いものの、秋らしくなってきた

シルバーウィーク、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

我が家はいたって、普段と変わらない日常ですが、

なにか・・・?(笑)




そーんな日常の中、ひっさびさにササミでおやつを

つくりました~。もちろんすずのだよん♪Img_1584



















ササミを茹でて、



小さくほぐして、



オーブントースターで焼くと・・・



ジャ~~ンsign03Img_1922














出来上がり~。

簡単でしょ♪

って言ってるくせに、気が向いたときしか作らないんだよねー。
(byすず)




で、おやくそくの鼻乗せ~。Img_1925



















2個乗せたら、2個とも鼻パク成功~

腕(鼻?)上げた?(爆)




このあと母が突然襲われる!!!!!Img_1927 




















母にいきなり襲いかかるような子に育てた覚えは・・・





どうだろ?(A;´・ω・)アセアセ





なので、またあとで!



Photo

|

« ♪ゆうやけこやけで~♪ | トップページ | ☆KAIDAN☆ »

コメント

こんにちは~。
↓もうハロウィンの時期なんですね~。
私も、お菓子ほし~。
手作りササミおやつ、美味しそうですね。smile
私もココアに作ってやろうかな?
連休、ウチもいたって、普段と変わらない日常ですが、
なにか?( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年9月20日 18時02分

手作りおやついいですね
簡単そうだし作ってみようかな
すずちゃんもすず母さんに襲い掛かるのね
こなっちママもよく小夏に押し倒されてます
今日鼻ぱくできました
でも写真にとれるほど長くは乗せられなくて
口を押さえて乗せて手を放したらパクってされました
練習してすずちゃんみたいに鼻に乗せた写真
撮りたいですscissors

投稿: こなっちママ | 2009年9月20日 20時48分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

最近はなんでも早め早めになってますよねー。
9月に入ってすぐ、勤務先の会社に年賀状の予約ハガキが来たのには
びっくりしましたよーw(゚o゚)w
いくらなんでも早すぎじゃ・・って思いました。
ハロウィンのお菓子いろいろ出てますよ~
また見つけてみてくださいねーhappy01

ササミのおやつは簡単なので、(ササミは安いしね!)
是非作ってあげてください。ココアちゃんはササミ好きかな?

投稿: すず母 | 2009年9月20日 22時22分

cloverこなっちママさんへ

簡単ですよ~。
ササミは低カロリーだし、安いし、小夏ちゃんも喜ぶと思いますよ~。

そうそう「押し倒される」って表現の方がぴったりです!
美味しいものを目の前にすると、大興奮するので困ってしまいます。
まぁ、人間も美味しいものを見ると興奮するけどねーsmile

わ!小夏ちゃん、鼻パク出来たんですね!
すごい、すごい!
すずは乗せることは出来てもなかなか鼻パクは出来なかったですよ。
練習すれば写真もきっと撮れますよ。
小夏ちゃん頑張れ~happy02

投稿: すず母 | 2009年9月20日 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46254613

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りササミおやつ♪:

« ♪ゆうやけこやけで~♪ | トップページ | ☆KAIDAN☆ »