« 眠い・・・zzz | トップページ | それは音もなくやってきます・・(怖) »

2009年9月14日

目を閉じて待ちます(笑)

先日、桃とイチジクがたまたま(笑)あったので、

ちょっと豪華(?)に盛り付けて

すずのおやつにあげてみた。Img_1762




















『見てしまうとヨダレが出るので、目を閉じて待ってま~す』Img_1764



















(*^ー゚)bグッジョブ!!
(な~んちゃってbleah




もちろんウマウマで完食ですよん♪Img_1768

















余談ですが・・・

さっきシャツで引っ張りっこしたときに、ちょこっとだけ

ちぎれたシャツを口の中でクチャクチャしてたので、

『ペッ!』しなさい!って何度か言ったら、

なんと!!!ちゃんと吐きだしましたぁ~good

たまたまかもしれないけどねーsmile

(ハーイ、間違いなく親ばかでぇ~す)

|

« 眠い・・・zzz | トップページ | それは音もなくやってきます・・(怖) »

コメント

こんにちは。
すずちゃんは 果物も食べるんですね。
大のお友達も 果物好きが多いんですが
大は 食べません。一応私たちが食べてると
何おいしそうなの食べてるんだよ。と来るのですが
匂いを嗅がせると 横を向いてしまいます。
でも 「他の僕に食えるものをくれ」と
そばから離れません。

すずちゃんの待ての姿(目をつぶってるの)
本当にかわゆいです。

ぺっしなさいももう覚えたと思いますよ。
いい子ちゃんですね。写真じゃなくて
本物のすずちゃんに会いたくなっちゃいました。

投稿: 大ちゃんママ | 2009年9月14日 16時56分

こんにちは~。
桃とイチジク、美味しそうですね。
すずちゃん、いいなあ~。
ココアが羨ましがってますよ。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年9月14日 20時36分

目を閉じたすずちゃん いい写真撮れましたね
なかなか目を閉じた写真なんて撮れないんですよ
とくに食べ物を前にしたら目を見開いて待ってます
ぺっってしてくれたらいいなって思うことは
よくありますよね 
偶然でも出してくれるなんていいですよ
小夏なら取り上げようとするとゴックンしてしまいますcrying

投稿: こなっちママ | 2009年9月14日 21時16分

フルーツ美味しそう 私は桃が大好きです
食べ物を目の前にすると ヨダレすごいですよね

すずちゃん偉い!!
無理に口の中に手を入れると ムキニなって飲み込もうとしますよね
きっと分かってくれたんではないでしょうか

コルテオ情報有難うございます
2月までにチケット代貯めなくっちゃ
福岡は隣なので 高速バスで1時間ちょっとかな
楽しみだー

投稿: 虎鉄 | 2009年9月14日 21時47分

フルーツのうまうまな時期がやってきたですものねvv
うちのはなんでも食べるので(爆)フルーツも勿論上げたら瞬殺ですよ(^▽^;)
すずちゃんみたいに、マテの時目を閉じて見ないフリなんてするわけがありません!
少しは見習ってほしーです(`×´) プンプン!!
必死で食べるその姿がまたなんとも言えず。
可愛いです(*ノノ)キャ

投稿: 雪兎 | 2009年9月14日 22時03分

clover大ちゃんママさんへ

すずは果物でも何でも食べますよぉ~coldsweats01
口に入るものなら何でも・・(恥)
へぇ~大ちゃんは果物食べないんだ。
美味しいのにね。甘い匂いがダメなのかなー?
・・とするとお酒が好きだったりして・・(笑)
まぁ、食べなくても問題ないですもんね。

すずはワンコが苦手で人が大好きなんですよ。
だからワンコ好きなママさんだったら飛んで行きますよきっと。

投稿: すず母 | 2009年9月14日 22時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

桃もイチジクも美味しいですよねー。
私も大好きです。
あ!ココアちゃんごめんねぇー。
家が近かったら持っていくのにー(笑)

投稿: すず母 | 2009年9月14日 22時31分

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

わお!
美味しそうな果物だわぁ~♪

(笑)そうそう、美味しいものを目の前にすると、辛いもんねhappy02
目を閉じて待ちましょうhappy02
って、すごい瞬間が撮れたなぁ( ´艸`)プププ
めっちゃ可愛いねんけどぉ!
その後、食べてる、すずちゃんの目は真剣そのものやけどぉ(笑)。

「ぺっ!しなさい」って、ちゃんと理解してるんやなぁ!
それは親バカぢゃ~ないってhappy01
スゴイ事やと思うでぇ!

投稿: taiga | 2009年9月14日 22時34分

cloverこなっちママさんへ

そうそう、なかなか目を閉じた写真は撮れないですよねー。
しかも美味しいものが目の前にあるときは特に。
今回もですけど偶然に撮れてました。

すずも無理に取り上げようとすると飲んじゃうので
なるべく口に手を入れないようにしてます。
今回は偶然出したけど、飲んでしまうことも今までにありましたよ。
だって、拾い食い女王ですから・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年9月14日 22時36分

clover虎鉄さんへ

私も桃は大好きです!
でも今年は気候のせいなのか、お値段が・・
なのであんまり食べてません(^^;)

そうなんですよ、無理に出そうとすると飲み込みます。
なのでなるべく本犬さんに触らないようにしてると、
自分から出したりもするんですよ。(たまにですけどね)
今回初めて「ぺっ!」しなさいって言ってみました。
理解してたらいいんだけどなー・・・┐(´-`)┌

「コルテオ」情報役に立ってよかったぁ~
高速バス使うと1時間くらいで福岡まで行けるんですねー。よかった~。
チケットちょっと高いけど、いい席がとれるといいですね。


投稿: すず母 | 2009年9月14日 22時49分

clover雪兎さんへ

そうそうこれからは果物がたくさん出てきますよねー。
すずもそうだけど、みんな果物は大好きなので楽しみです♪
リヒトちゃんもいろはちゃんもやっぱり好きなんだ。
ちゃんと仲良く食べてるかな?
ふふ・・すずもこんな風に目を閉じてくれたらどんなにいいか・・(笑)
食べるときは「必死」ですよねー。
すずなんか取られる心配ないのに、いつも必死なんですよねー。

投稿: すず母 | 2009年9月14日 23時14分

clovertaigaさんへ

じゃ私も、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪(爆)

何か写真で見るとすごい美味しそうに見えるなー。
実物はそうでもないでぇ~(^▽^;)アハハ・・

ねぇー、いつもこんな風に目を閉じて待っててくれたら
どんなにいいか。。。
たまたま撮ったらこんなの撮れちゃってたってわけ。
食べてる姿見たら、目を閉じて待ってるわけないって
バレバレやんなー(爆)

「ぺっ!しなさい」
ほんとに理解してるんやろか?
今回初めてだったし、なんともねぇ~。
でも嬉しかったよ~(やっぱり親ばかだよん)

投稿: すず母 | 2009年9月14日 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46209201

この記事へのトラックバック一覧です: 目を閉じて待ちます(笑):

« 眠い・・・zzz | トップページ | それは音もなくやってきます・・(怖) »