« これ、なーんだ? | トップページ | 『バランス』 »

2009年9月 9日

『CORTEO』

Img_1783




Img_1772_2






シルク・ドゥ・ソレイユの

『コルテオ』

を見に行ってきました~。


アーティスト達の人間業とは思えない

神業の演技

はもちろんだけど、

緊張と緩和

を見事なタイミングで演出してるのが

すばらしい!!!

あと音楽もよかったなぁ~。


残念ながら写真を撮るのはNGだったので

パフォーマンスの写真は一枚もないですが・・・

グッズ売り場にはこーんな車がありました。Img_1776

















コルテオのHPを見ると、少し動画も載せてたので

興味のある方はそちらを覗いてみてくださいね。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さて、我が家の次女(笑)のすずはお留守番。

でも、娘が休みだったので大丈夫。scissors

帰ったら、まだ散歩に行ってないと言うので

久しぶり~に女3人(?)で散歩。

もう日も落ちてるので夜の散歩になっちゃいました。
(これも久しぶり~)Img_1791















久々の夜の散歩でびびったのか、

ウン○は2回もするし、しかも2回目はユルウンだし・・・(汗)

とまあ、相変わらずのびびりぶりを発揮致しておりました。

|

« これ、なーんだ? | トップページ | 『バランス』 »

コメント

もうすっかり秋
のーんびりしてるとすぐ暗くなっちゃいますね
小夏家は夕方のお散歩は5時半ごろから行くので
今はとっても気持ちいいです
でももう少しすると5時でも真っ暗になっちゃうんすよね
懐中電灯持参のお散歩です
すずちゃんは暗い中のお散歩は怖いのかなcrying

投稿: こなっちママ | 2009年9月 9日 20時49分

cloverこなっちママさんへ

今日はほんとに涼しかったぁ~happy01
やっと秋がやってきたって感じですよね。maple
すずも夕方5時~5時半ころに行ってます。
今日は涼しかったからか、いつもよりたくさん歩きましたよ。
やっぱり暑いから歩かなかったんだなーって思いました。
夜の散歩はねぇ、、やっぱりはっきり見えないから怖いみたい。
びびりだから仕方ないです。

投稿: すず母 | 2009年9月 9日 22時59分

こんにちは~。
これからは、暗くなるのが早くなりますね。
私も早めに?お散歩に出なくちゃ。happy01
すずちゃんは、お腹は大丈夫ですか?
きょうも、たくさんお散歩してね。wink

投稿: 飼い主さん | 2009年9月10日 07時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうですね~。
これからは日が暮れるのが早くなるし、夕方は肌寒くなるかも。
ウチは涼しくなると、夕方散歩→昼散歩に変更します。

すずのお腹を心配してくれてありがとー。
でもびびってするユルウンは一時的なものなので
ぜ~んぜん大丈夫ですよぉ~。
次の日にはもう普通のウン○に戻ってますscissors

投稿: すず母 | 2009年9月10日 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46149183

この記事へのトラックバック一覧です: 『CORTEO』:

« これ、なーんだ? | トップページ | 『バランス』 »