« オチリから糸が・・・(笑) | トップページ | ベランダ好きだったのに・・ »

2009年9月 3日

じゃ~んぷ=3

昨日の昼間のこと。

2階から『ワンワン』とうるさい声。

いつもならしばらく無視してると、あきらめて静かになるんだけど・・

この日は違った。いつまでもほんとにうるさいほど吠える、吠える。

仕方ないので(本意ではないが・・)1階に連れてきた。

するとどこに行くかと思ったら、まっしぐらに流し台に。


実は、流し台に茹でたトウモロコシを置いてた。Img_1678










たぶん、茹でてる時からニオイを嗅ぎつけてたんだと思う。

トウモロコシ大好きだもんねー。(何でも好きだけど/汗)

そして、欲しい気持ちを体全部で表す。Photo















もう、台の上まで登りそうな勢い。

と、言うことで仕方なく少しおすそわけ~。

いつもは実をとってあげるんだけど、面倒なので

そのままガジガジ。
(あ!写真撮るの忘れた/汗)

もうねー、芯まで食べそうな勢いでしたよぉ( ̄Д ̄;;Img_1682















・・で、さんざん↑のようなジャンプをしてたもんだから

疲れたのか、しばらくしたら寝転がってた。
Img_1692


















この角度からは顔が見えないので

寝てるみたいにみえるけど、

まだハァハァしてる息遣いが聞こえるので、

どんな顔してるのかなーと思い

顔が見える方へ回り込むと・・・









Img_1694













こーんな顔してました。( ̄▽ ̄)

|

« オチリから糸が・・・(笑) | トップページ | ベランダ好きだったのに・・ »

コメント

とうもろこし美味しそう♪
こりゃ〜匂いでじっとしてられないよ。
そうそう二階まで匂うのよね、うちもガクの肉を焼いてるときはすごいよ。
ガクの前歯にモロコシがぎっしりつまっていたことがありましたが、すずちゃんは大丈夫でしか?
ジャンプすごい、いつか乗れそうな勢いだね。

投稿: あけみ | 2009年9月 3日 19時36分

すずちゃんのジャーンプ すごーいup
こんなにジャンプされたら 
やっぱり食べさせてあげたくなりますね
美味しかったのね 
すずちゃんの顔見るとわかります
満腹すずちゃん よかったね

投稿: こなっちママ | 2009年9月 3日 21時05分

cloverあけみさんへ

とうもろこし、美味しいですよねー。
匂いはごまかせないから、仕方ないか・・と思い
下に連れてきちゃった。
散歩に行く前だったからどうせ下ろさないといけなかったしね。
そうそう、ガク君が前歯にぎっしりつまったの聞いてたのに、
すずが食べた後の前歯を見るの、忘れちゃった。
つまってたのかなー?

ジャンプしたり、カリカリしたり、必死でしたよ。
まぁ、気持ちはわかるけどね。

投稿: すず母 | 2009年9月 3日 23時06分

cloverこなっちママさんへ

ジャンプ、すごいでしょー。
もうねー、必死で取ろうとしてました。
絶対に無理なんだけどね。smile

今回は手で持ってそのまま食べさせたんだけど、
目が怖かったですよ。
手まで食べそうな勢いでした(笑)

投稿: すず母 | 2009年9月 3日 23時10分

こんにちは♪
すずちゃん、あまーいニオイにたまらなかったんですねー( ´艸`)プププ
しかも必死のジャンプ可愛い~heart04

丸かじりのとうもろこし!?嬉しかったでしょうねnote
人間もそうだけど、コーンって消化によくないからうんPにそのままたくさん出てきたんじゃ~smile

投稿: COCO | 2009年9月 4日 12時21分

cloverCOCOさんへ

甘い匂い、確かにいい匂いしますもんねー。
ジャンプ、ほんとに必死でしたよ。
上に上がるんじゃないかと思うほど勢いありました。

そうそうとうもろこしは消化しにくいんですよね。
そのまま出てきますよねー。
あ!丸かじりって言っても1本丸々じゃないですよ。
十分の一くらいの量かな・・

投稿: すず母 | 2009年9月 4日 16時44分

こんにちは~。
すずちゃん、可愛~。(≧∇≦)
ジャンプも可愛~けど、寝転んでるところが、なんとも~。happy01
背中をくっつけてるんですね。happy01
「へへへ」は、美味しかったから?
ジャンプして、疲れちゃったかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年9月 4日 19時47分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

可愛いかったですかぁ?
ありがとう~happy01
すずはほとんど2階にいますけど、1階に下りてる時は
ここで寝ることが多いかも・・
そうそう背中をくっつけて寝るんですよ。
安心するのかな?(笑)
息がまだ上がってたので、ハァハァしてる顔が
「へへへ」って言ってるみたいで可笑しいでしょ(◎´∀`)ノ

投稿: すず母 | 2009年9月 4日 21時23分

こんにちは。

すずちゃんのジャンプすごいですね。
トウモロコシ大好きなんですね。
一生懸命ジャンプして・・・。でも もっとびっくりは
すずちゃんママさんは 連写できるデジカメで撮ってるんですか?
シャッターチャンス完璧にとらえてますね。
私の最近 デジカメは近くに置いてあるのですが
なかなか いい写真を撮れません。

家の大もビビりなので すずちゃんのブログを読ませて頂くと 
うん、うんと うなずける事がいっぱいです。

投稿: 大ちゃんママ | 2009年9月 7日 10時21分

clover大ちゃんママさんへ

ジャンプすごいでしょ!?
大好きなとうもろこしをゲットしようと
必死で飛んでましたよぉ~。

カメラ、連写に見えました?
残念ながら違うんですよ。
何枚か撮った写真を上手く組み合わせたんです。
だからほんとは順番が違ったりしてますcoldsweats01
カメラはねー、とにかく枚数を撮ることかな?
私も最初は全然ダメでした。
でも毎日撮ってると、だんだんコツとかもわかってきて、
少しずつ上手く撮れるようになると思います。
といっても、まだまだへっぽこですけどねwink

お互いびびりの子を持つと苦労しますよねー。
でも可愛いですよねhappy02

投稿: すず母 | 2009年9月 7日 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46098987

この記事へのトラックバック一覧です: じゃ~んぷ=3:

« オチリから糸が・・・(笑) | トップページ | ベランダ好きだったのに・・ »