« 用が済んだらダッシュで帰るって・・ | トップページ | いつもの散歩道じゃないとヤダ~┐(´д`)┌ »

2009年8月23日

廊下と同化( ´艸`)ププ

Img_1439


















ちょっと、オチリの部分が白いですが・・・

カメレオンすずになってましたぁ~(゚▽゚*)



~おまけ~

「のび~~の 2本立て」

まずは前伸ばし。
Img_1436

















次に後ろを伸ばしまーす。Img_1437














後ろあし(右)を上にあげてるのが写ってないのが残念。。。

ときどき「う~~ん」って声を出すときも。

その時は私もついつい「う~~ん」って言っちゃってます。(^-^;


おまけの方がメインになってるような・・・

ま、いっか。

|

« 用が済んだらダッシュで帰るって・・ | トップページ | いつもの散歩道じゃないとヤダ~┐(´д`)┌ »

コメント

すずちゃんの伸び姿かわいいですね
廊下いっぱい使ってますねheart
のび2の後ろ脚も目いっぱい伸ばしてるのね
すずちゃんは本当に芸達者 いろんなことが
出来るのねnotes

投稿: こなっちママ | 2009年8月23日 20時46分

cloverこなっちママさんへ

この伸びを見ると何だか嬉しくなる母です。
娘曰く、伸びをするっていいんですって。
理由は定かではありませんが・・(笑)
あ!これは芸ではなくて、日常することなんですよ。
この他に寝たままする伸びもあるんです。
それはなかなか写真撮れないけどね・・

投稿: すず母 | 2009年8月23日 22時22分

こんにちは~。
すずちゃん、見事に?同化してますね。happy01
「くのいち」になったかな?(忍者です)
そのまま、おやつを捜しに行ったりして。happy01
すずちゃんの伸び、可愛~。
でも、おチリを壁につけて、鼻を壁につけて。???
方向を変えると楽だと思うのだけれど。confident
ちょうど私達が、床に手がつくまでって、体を曲げるのと同じなのかな?dog

投稿: 飼い主さん | 2009年8月24日 07時23分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ふふふ・・・
「くのいち」かぁ・・、なんかカッコいいですね~。
すずは白い部分が少ないので、同化しやすいんですよ。

伸びの方向、そういえばいつもこの方向のような・・
なんでだろ?(笑)
でもすっごく気持ちよさそうに伸びてますよ~。

投稿: すず母 | 2009年8月24日 16時29分

はじめまして。coldsweats01paper
すずちゃんかわいいですね。
うちのもビビりというか本当に気弱なコーギーです。
ご飯を食べていて 食器がどこかにぶつかった音でもびっくりします。あほか!と思うのですが かわいいです。仲良くしてください。ブログ始めたばかりで四苦八苦してます。良かったら 我が家のコギ男君も見てやってください。写真が駄目なのばかりで これからがんばります。

投稿: 大ちゃんママ | 2009年8月24日 18時19分

こんばんは。
ほんとだー!!すずちゃん、廊下と同化してるー( ´艸`)プププ

それに気持ち良さそうに伸びしてるけど
廊下の横じゃなくて縦に伸びすればいいのに。
可愛いですね(^_-)-☆

投稿: COCO | 2009年8月24日 18時57分

clover大ちゃんママさんいらっしゃいませ~

訪問&コメントありがとうございます。
あら~、同じようにびびりのコギちゃんがいるんですね。
すずもねー、ちょっとした音でびびってますよー。
なんとかならないものかと、いつも思ってるんですよthink
でもそんなところも含めてやっぱり可愛いですよねー。

ブログ始められたんですね。
あとで伺いますね~ヽ(´▽`)/

投稿: すず母 | 2009年8月24日 23時12分

cloverCOCOさんへ

ねー!見事に廊下と同化してるでしょ!?
ってこんなことをUPしてる私って・・(恥)

伸びーはほんと気持よさそうなんですよ。
こっちまで気持ちよくなるくらいにね。
何度見ても嬉しくなっちゃう私です。。。(^▽^;)アハハ・・

投稿: すず母 | 2009年8月24日 23時18分

どんなに上手にかくれても~♬
しぃろいオチリが見えてるよ~♬
って感じですね( ´艸`)

伸び、前と後ろと両方やるんですね~!!
後ろのときに足が上がってるのが笑えます(≧m≦)
伸びの時の「うーーん」は、かわいらしい声だといいなぁ。
すずちゃんレディーだしdog
間違っても、湯船に浸かった時のオッサンが出すような
声は出さないでほしいわぁ~smile

投稿: なーさん | 2009年8月25日 01時12分

おはようございます。
コメ有難うございました。
大は9歳です。プロフィールにちょこっと紹介があります。すずちゃんびびりチャンという事ですが 本当にうちだけじゃないんだと ちょっと安心・・・。
かわいくて上品そうなお顔立ちで お嬢様?って感じですね。これからも 宜しくお願いします。
初めてのコメで うれしかったです。

投稿: 大ちゃんママ | 2009年8月25日 09時59分

cloverなーさんへ

アハハ・・
すずの替え歌になってるぅ~~、なんか嬉しいなーhappy01

伸びはいつも前→後ろの順番でほぼ必ずやってますよ~。
足も大抵上げてます。生で見たらもっと笑えるかも~

「う~~ん」の声・・
なーさんの期待に添えなくて申し訳ないんですが・・・

どっちかというと・・
後者の・・
オッサン声かと思われます。。。
がっかりさせてごめんなさいねー。
すずは女の子のくせに声はオッサン声なんですよ(涙)
声変わりしてくれないかなー・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年8月25日 15時37分

clover大ちゃんママさんへ

大ちゃんは、9歳の「大人の男」のコギさんなんですね。
プロフィール、今度見ておきますね。

すずはタイトル通りほんとにびびりなんですよ。
カミナリ、花火、爆竹、虫などなどあげたらきりがありません(笑)

上品そうなんて言ってもらえて嬉しいなー。
本犬さんは全く上品ではありませんが・・(^▽^;)アハハハ・・・
それとお嬢様でもありません。
全く普通の家庭のワンコですよ。
食い意地も張ってるしね!(何でも食べます)

こちらこそよろしくお願いします。


投稿: すず母 | 2009年8月25日 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46005680

この記事へのトラックバック一覧です: 廊下と同化( ´艸`)ププ:

« 用が済んだらダッシュで帰るって・・ | トップページ | いつもの散歩道じゃないとヤダ~┐(´д`)┌ »