« 行ってきます! | トップページ | Uターンできたよ♪ ~動画~ »

2009年8月16日

ただいま~

昨日、無事に帰ってきましたー。

家に入るとすずはすごい勢いで吠える吠える!!!

┐(´д`)┌ヤレヤレ

2階からバリケードを越えて今にも下りてきそうな

勢いだったので、取りあえず荷物を置いて

すずのいる2階へ。

飛びついての歓迎ぶりは嬉しいけど、

そんなに興奮しなくても・・・

(写真撮ればよかった・・・)



行きは全く渋滞に遭わなかったけど、

残念ながら帰りは何箇所か渋滞に・・と言っても

ノロノロ運転で止まることはなかったけどね。

私は運転はしないけど、乗り物に乗るとやっぱり疲れるdespair
(半分寝てたけど・・bleah

あ~、お盆休みも今日で終わり。

明日からまた日常が始まるなぁ・・・


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


☆今朝のすず☆Img_1253
















ちょっとオネムな様子。

カメラを向けても動かない。

そして、、、禿げたお手手はというと・・・

禿げてすぐの手↓Img_1169

















今朝の手↓Img_1256















毛が少し生えてきてる?


昨日の夜も、ペロペロ舐めてたなぁ・・・

このまま元に戻るといいけど・・

それにしても爪は伸びてるし、足の裏の毛も伸びてるし

そろそろトリミング予約しないとなー。


☆おまけ☆

異人館キューピー&桃饅頭キューピーImg_1261

|

« 行ってきます! | トップページ | Uターンできたよ♪ ~動画~ »

コメント

そりゃ すずちゃんは すず母さんを待ちかねてたんでしょうねdog
やっと帰ってきたのね早くなでなでしてって感じでしょheart
かわいいすずちゃん いい子だったんだよね
渋滞もテレビで言ってたほどは混まなかったですよね
行きは渋滞はなかったですがサービスエリアが満員でした
帰りは朝早かったせいか渋滞もなくサービスエリアも混んでなかったです
すずちゃん すず母さんにたくさん甘えてねbleah

投稿: こなっちママ | 2009年8月16日 21時22分

cloverこなっちママさんへ

うんうん、私を待ってたって思いたい。
でも私に散々飛びついた後、階下の主人を待ってました。
平等に歓迎しないと悪いと思ったのか?なーんちゃってbleah
いい子でいたんだろうか?
今のところ問題行動があったって聞いてないけどね。

ひどい渋滞ではなかったですね。
やっぱり朝早く出るのがいいみたい。
私達は行きも帰りもお昼前でした。
だからちょっと混んじゃったのかも。

投稿: すず母 | 2009年8月16日 22時25分

こんにちは~。
すずちゃんの手、少し治ってきたみたいですね。
早く治りますように。confident
異人館キューピー&桃饅頭キューピー、可愛~ですね。happy01
すずちゃんが欲しがるかも~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月17日 07時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうでしょ~happy01
今日見たらまた少し毛が増えたような・・・
早く治ってほしいなぁ・・

キューピーストラップ、娘が買ってきてたら、
私も気になって探してます。
携帯にはコーギーキューピーがついてますよ~scissors

投稿: すず母 | 2009年8月17日 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45941450

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~:

« 行ってきます! | トップページ | Uターンできたよ♪ ~動画~ »