« 朝起きたら手(前足)が禿げてた・・・ | トップページ | 行ってきます! »

2009年8月12日

☆日刊ココログガイド☆

今日からお盆休み。

皆様いかがお過ごしでしょうか・・?



特に予定のなかった今日はダラダラ~の1日となった。



そんな何も変わりのない我が家ですが、


ちょっと嬉しいお知らせメールが@niftyさんから。


『日刊ココログガイド』


このすずのブログを紹介してくれるとのこと。


とくに特徴も何もないこんなブログを紹介してもらえるなんて


恥ずかしいって気もしますが、でもやっぱり嬉しいです。


「2009年8月12日のおすすめ」
↑クリックしてね☆


紹介してもらってます。


よければ覗いてみてくださいねー。


「お尻がキュート」なーんて書いてくれてます。


ふふふ・・・桃尻が役にたってよかったね(^_-)-☆


では、最後にすずからごあいさつ。Img_1186

|

« 朝起きたら手(前足)が禿げてた・・・ | トップページ | 行ってきます! »

コメント

こんにちは~。
クリックして、見ましたよ~。
「お尻がキュート」って、でてますね。happy01
すずちゃん、サイン、お願いできる?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月13日 08時49分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

見てくれましたぁ?
ありがとう~happy01
たくさんのブログがある中から選んでもらったのは
嬉しいですconfident

すずのサインですか?
いいですよ、肉球サインで良ければねsmile

投稿: すず母 | 2009年8月13日 10時25分

よかったですね
すずちゃんメジャーデビューですか
可愛いから人気でるかもよ

ブログ引っ越ししました
よかったら遊びに来てくださいね

投稿: れもんパパ | 2009年8月13日 14時58分

cloverれもんパパさんへ

ありがとうございます(^-^*)
メジャーデビュー・・
ふふ・・人気出るかなー(笑)

れもんちゃんのブログ引っ越したんだぁ・・
これから見に行きますねhappy01

投稿: すず母 | 2009年8月13日 15時50分

こんばんは★
ついに、すずちゃんデビューですかheart04
ファンが増えそうですね♬
最後のご挨拶もかわいい~!!
前アンヨが揃ってて、ほんまにご挨拶してるみたいhappy01

投稿: なーさん | 2009年8月17日 01時01分

cloverなーさんへ

コメ返が逆になっちゃってごめんなさい(*_ _)人
デビューっていうほどのものではないんだけどね。
なんか嬉しくてついUPしちゃいましたsmile
なーさんはずっと、すずの成長を見てくれてるので
すごく嬉しいです。
いつもありがとうhappy01

投稿: すず母 | 2009年8月17日 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45904836

この記事へのトラックバック一覧です: ☆日刊ココログガイド☆:

« 朝起きたら手(前足)が禿げてた・・・ | トップページ | 行ってきます! »