« かすかな期待(゚ー゚) | トップページ | ご褒美~♪ »

2009年8月28日

❤MOMOJIRI❤

昨日はトリミングの予約日でした。

先日自転車の荷台に乗れた!ということで・・・

トリミングに行く時、自転車に乗せて行ってみよう!

と思い、すずを自転車に乗せ いざしゅっぱーつ!
(私は自転車には乗らず、押して歩いた)

・・が

しかし・・・

動き始めるといきなり

「ワンワン」うるさいannoy

ここはおやつでごまかせ~~

ということで、おやつをあげるものの、

食べてる時以外はずっと「ワンワン」annoy

やっぱり動くもの(=乗り物)はダメなんだねー。

50mくらい頑張って歩いたけど、ついには私の肩に

足を乗せてきたので(危ない!)しかたなくenter

結局、普通に散歩しながら行くことに・・・coldsweats01

はぁーーー。

やっぱり自転車移動は無理なのか・・・(涙)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

トリミングに連れて行かれると察したのか、

お店に行く途中何度もエンスト起こし、

普段外で伏せをしないすずが伏せてまで抵抗するので、

仕方なく少しだけ抱っこし(重い!)、

なんとかお店までたどり着いた。。。

おかげで、2倍も3倍も疲れました。bearing


そして、

2時間後

shine綺麗shineになりました

今回のMOMOJIRIは

オチリの穴がくっきり見えるようにカットされてて

ちとびっくりでしたが・・・coldsweats01


なので真後ろからはちょっと・・・

トリミング前(ボーボー)Img_1467



















トリミング後
Img_1550













おっと~、これは帰りに後ろから撮ったら
すずに睨まれた図。
こんどこそImg_1567






















Img_1552













トップページでは「続きを読む」って出てますが
続きはありません。。。
ごめんなさい。
o(_ _)oペコッ

|

« かすかな期待(゚ー゚) | トップページ | ご褒美~♪ »

コメント

ビフォアーからアフター ずいぶん変わりましたね
かわいい桃尻です
すずちゃんもお尻撮られちゃったんですね
あんなかわいいお尻見たら思わず
撮っちゃいますよねbleah

投稿: こなっちママ | 2009年8月28日 21時02分

こんにちは~。
↓すずちゃん、上手に荷台に乗ってますね。happy01
「見て見て」って、言いたくなりますね。happy01
でも、すずちゃんは、動くと怖かったのかなあ~。
残念!dog
トリミング後のオチリ。いつ見ても、可愛~ですね。(◎´∀`)ノ

投稿: 飼い主さん | 2009年8月28日 21時56分

ぼぼ尻から桃尻ですねhappy01

投稿: usamikun | 2009年8月28日 22時06分

cloverこなっちママさんへ

ものすごく変わったでしょ。
ビフォアーがひどすぎるもんね(笑)
このMOMOJIRIを見たら、こなっちママさんと
同じく、ついつい写真撮ってしまいます。
明日もきっとオチリばかり見てると思うなー。(o^-^o)

投稿: すず母 | 2009年8月28日 22時40分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよ~
せっかく乗れたのに、残念です。。。
でもまた挑戦してみます。
車の運転ができないので、せめて自転車に乗せてちょっと
遠くまで行ってみたいなーって思ってます。

オチリ可愛いですかー?
ありがとーhappy01

投稿: すず母 | 2009年8月28日 22時43分

cloverusamikunさんへ

ひどいボボ尻だったでしょ。

この桃尻もいつまでもつのか・・
すぐに伸びるんだよねー。。

投稿: すず母 | 2009年8月28日 22時46分

こんばんわ~♪

すずちゃん、自転車が動き出すと、ダメやったかぁ(笑)。
楽ちんやと思うけどなぁ~(笑)。

しかし、こうやって見ると、よく伸びてたね~happy02
でも、めっちゃスッキリしたなぁ!
可愛い!可愛い!!
思いっきりナデナデしたい衝動にかられるheart01MOMOJIRIheart01や~ん♪

自転車、諦めないで、何とか頑張ってみてぇ~smile

投稿: taiga | 2009年8月28日 22時48分

heart02いい感じの桃に仕上がってますねぇ。
スリスリしたいです!
↓チャリカゴ姫、とってもかわゆいのに残念despair
もしかして、今回は『トリミングに連れていかれる』って
先読みしてたかなぁ...。

うちの場合も最初は飛び出しそうになって困ったの。
今はそんな心配ないけど、
チャリカゴに、短いリードで立ち上がれないように固定。
体の方は盗難防止ゴムネットで押さえてます。

チャリで行く=大好きな病院orボールで遊ぶ公園に行く
という公式なので、抵抗がないのかも。

投稿: riho | 2009年8月28日 23時35分

clovertaigaさんへ

そうなんよぉ~。
絶対に楽ちんやと思うねんけどなー。
動くと怖いみたい。(怖いと吠える)
でもまた頑張って挑戦してみるわ~。

オチリ、
すごいボボ尻やったのがわかるやろ?
だから綺麗になってすっきり~happy01
これ見たら誰もが触りたくなるよねー。
私もついつい触ってしまうわ~。

投稿: すず母 | 2009年8月29日 16時30分

cloverrihoさんへ

ふふふ・・
すっきりさわやか~な桃になりましたよheart01
桃尻見ると、スリスリしたくなりますよねー。

自転車、菜々ちゃんのように早く乗れたらいいのになー。
今度短いリードつけてやってみます。
盗難防止ゴムネットは以前つけたことあるんですよ。
でもダメでした・・・
リード&ネットのダブルだといけるかも。flair
一度楽しい所に行けるってわかったら抵抗なく乗れるんだろうけど・・
まずそれが第一歩ですね!
次は成功したらUPしまーす。
アドバイスありがとーhappy01

投稿: すず母 | 2009年8月29日 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46044120

この記事へのトラックバック一覧です: ❤MOMOJIRI❤:

« かすかな期待(゚ー゚) | トップページ | ご褒美~♪ »