« ただいま~ | トップページ | 『要求顔』 »

2009年8月18日

Uターンできたよ♪ ~動画~

先日、公園で撮った動画です。(お盆前)

以前はUターン出来なかったのが出来るようになって、

自分からココに上がるようになりました。

最後の満足げなすずの顔はとても嬉しそうでしょ♪

もちろん、おやつを待ってる顔ですよぉ~。

では、どうぞ。

「Uターン出来たよ」




このあと、おやつをゲットしたすず姫なのでした。

また公園行ったら遊ぼうねーhappy01


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


~ちょっと気になったこと~

田舎から帰って来た日の夜、何度も続けてチッコをしてた。

それもちょっとしか出てないのに・・・

何かのアピールだったのか・・・?

膀胱炎かと思って心配したよぉ~(;´Д`A ```

今はもう普段通りです。

|

« ただいま~ | トップページ | 『要求顔』 »

コメント

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】♪
とってもお久しぶりです~。

すずちゃん、とっても上手にUターンしてるhappy02
結構高い場所やし、細い!!!
ビビリちゃんな、すずちゃん(笑)。
これはスゴイなぁ~!!!

なんか、とっても色んな事があったみたいやねぇ。
その後、すずちゃんのお手手はどう?
毛、生えてきた(笑)?
写真だけ見たときは、一体何があったんかビックリしたわぁ~!
すずちゃんも、自分なりに気になって仕方がなかったんやねぇ~。
ココログさんで、すず母さんのブログを紹介してくれたんや~。
今、見て来たけど、本格的~lovely
スゴイよねぇ~!!!
あっ、鼻パクの動画も見たよぉ!!!!
スゴイ、スゴイ!!
上手に出来てる!
ライカも今、教えてるんやけど、何せテンションが低いもんでぇ~・・・
なかなか出来ましぇ~んcrying
すずちゃん見習って、ガンバリますぅ~(笑)。

投稿: taiga | 2009年8月18日 20時00分

Uターン 上手ね すずちゃん
芸達者なすずちゃんはいろんなことができるのね
すずちゃんもすず母さんに会えない日がつらかったのかな
ストレスがあったのかもね
でも日常がもどってきていつも通りになってよかったね
お手手の毛も早く生えますようにgood

投稿: こなっちママ | 2009年8月18日 21時32分

こんにちは~。
すずちゃん、上手~。happy01
余裕でUターンしてますね。scissors
おやつもゲットできたし。すずちゃん、よかったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年8月18日 22時09分

clovertaigaさんへ

なかなか上手にUターンしてるやろー?
最初は一番上に行ったら「抱っこ~」って言う顔しててん。
でも何度か練習したらターンできるようになって、
本犬さんも嬉しかったみたい。
2回するときもあるんやで~、もちろんおやつ目当てやけどね。smile

そうそうtaiga家が旅行に行ってる間に色々あったんやでー。
お手手は・・可哀そうなことしたと思ってる。
今はちょっとずつだけど毛が生えてきてるかな?
でもまだ舐めたりしてるから、どうなる事やら・・think

ライカ君、もう鼻パク練習してるんや~。
早いなぁ。
でもテンション低いって?
まだまだお子ちゃまやもんなー、ゆっくり練習したらいいんちゃう?
でもできたらUPしてなー、待ってるわぁ。
(↑軽くプレッシャー/笑)

投稿: すず母 | 2009年8月18日 22時39分

cloverこなっちママさんへ

Uターン、頑張って練習しましたよー。
でもできると嬉しいんでしょうね、何度も上がったりしてます。
芸達者かどうかは?だけど、いろいろ出来るようには
なったかも。飼い主も教えるの大変だったけどね。

すずのチッコ・・
やっぱり小夏ちゃんみたいに、ストレスだったのかもしれないですね。
人もストレスでいろいろ体の具合が悪くなりますからねー。
ワンコも一緒だってことですね。

投稿: すず母 | 2009年8月18日 22時44分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

上手ですか~?
ありがとー。
でもここまで来るには時間かかったんですよ。
最初はすぐに抱っこを要求してましたからね。
なんとかここまで頑張りました。
『おやつがあれば何でもできる!』
↑どこかで聞いたことあるような・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年8月18日 22時47分

すずちゃん
すごーい(拍手
あんな狭いとこUターンできるなんて・・・
Uターンして「どう」の顔得意げですねっ
かわいいです♪
Sも今度練習してみようかな?
先ずはそういう公園探しからかしら?汗
すずちゃん
Uターンお披露目したんだから
おやついっぱい貰ってねッ♪

投稿: ダブルママ | 2009年8月19日 15時11分

上手にできましたねー!(^^)!
戻ってきてちょこんと座るすずちゃん、
とっても可愛い~heart04

↓お手手の方はいかがですか?
早くよくなるといいですね!お大事に・・。

投稿: COCO | 2009年8月19日 16時36分

cloverダブルママさんへ

すごいですかぁ?
ありがとう~happy01
そうそう「どう?」って顔が自慢げでしょ♪
この顔みたら、ついついおやつをあげちゃいます。
今度は何に挑戦させようかなー、なーんちゃってsmile

投稿: すず母 | 2009年8月19日 16時47分

cloverCOCOさんへ

なかなか上手にUターンしてるでしょ!
でも最初怖がってたんですよー。
最後に座るのはおやつの催促です。
この顔されるとねー、ついあげちゃいます。coldsweats01

お手手、産毛は生えてきてるんですけど、
完治まではまだまだみたいです。
ありがとう~!

投稿: すず母 | 2009年8月19日 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45956636

この記事へのトラックバック一覧です: Uターンできたよ♪ ~動画~:

« ただいま~ | トップページ | 『要求顔』 »