« Uターンできたよ♪ ~動画~ | トップページ | 用が済んだらダッシュで帰るって・・ »

2009年8月19日

『要求顔』

お昼過ぎにすずとまぁったりしてると・・・

急にすずさんクレートに入ったり出たりを繰り返し、Img_1312
Img_1313









そして、フードが入ってる袋に顔を突っ込んだかと思うと、Img_1314

















今度は横のボールが入ってる箱に顔を突っ込み、
ハワ~イ土産の一番大きなボールを銜える。Img_1315
Img_1317









あ~、今日はその大きなボールをガジガジするんだぁ・・

なーんて思いながら見てると、そのボールを持って

こっちにやってきた。coldsweats01(嫌な予感・・・/笑)

・・で、見事嫌な予感的中~sign03



その嫌な予感とは・・・











Img_1319













そう、ボール投げろの要求。(u_u。)

暑いのに、よくまあそんな元気があるもんだ。

仕方ないので、しばらくボールレトリーブして遊ぶ。

まぁ、私はほとんど動かなくていいので、そんなに

辛くはないんだけどねbleah



いい加減飽きてきたので(私が)そろそろ休憩しようと

今度は私がすずに要求。

すると、どういうわけか、私の足に体をピッタリくっつけて

寝る体制に・・・Img_1330














普段はほとんどこんなことしないのにどういう心境なのか・・・?

特に大きな音がなったわけでもないし、しかも昼間だし

花火や爆竹がなったわけでもない。

ワンコって時々理解不能な行動するよねー。

ま、可愛いからいいんだけどねー(結局親バカsmile

|

« Uターンできたよ♪ ~動画~ | トップページ | 用が済んだらダッシュで帰るって・・ »

コメント

やっぱり すず母さんと離れたのが
寂しかったのかなwobbly
しかし小夏も体をぴったりくっつけて寝るのは
いつものことだし わんこの習性かしらsign02
でも一番好きな人のそばにいたがりますよ
すずちゃんもすず母さんが大好きなんですねheart04

投稿: こなっちママ | 2009年8月19日 20時38分

cloverこなっちママさんへ

そういえば・・これは田舎から帰った次の日だったかも。
やっぱり寂しかったのかなーconfident
小夏ちゃんはいつも体をくっつけてくるんですね。
可愛いなぁ~。
すずは怖いことがあると膝に乗ってきたりするけど、
普段は知らん顔して一人で寝るんですよ。
でも甘えてくるとやっぱり嬉しいですよねー。

投稿: すず母 | 2009年8月19日 22時06分

こんにちは~。
ボールを持ってきて、「遊んで~」って、可愛いですね。dog
体をくっつけてくるのも、可愛いし。dog
あ~、みんな可愛い~。happy02

投稿: 飼い主さん | 2009年8月20日 06時20分

気のせいかもしれないけど、すずちゃんの表情が
ちょっと幼く見えました。
今までの「大人の犬」って感じがしなくなってる?!
甘えんぼ全開ですねwink
寝る体勢のすずちゃんのアンヨが揃っててかわいいheart04

投稿: なーさん | 2009年8月20日 15時02分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

いっぱい可愛いって言ってもらってありがとーhappy01
結局何しても可愛いんですよね。
な~んちゃってbleah

投稿: すず母 | 2009年8月20日 22時14分

cloverなーさんへ

すずの表情幼く見えました?
ワンコってその時々で大人っぽくなったり、
幼くなったりするんですよねー。
やっぱり甘えると幼く見えるのかもねー。

次はどんなすずになるのかなーwink
私も楽しみ(o^-^o)

投稿: すず母 | 2009年8月20日 22時30分

正直、可愛いから一緒に遊んであげたり寄り添ってくるのを許せちゃうんですよね^^

投稿: とっくん | 2009年8月21日 12時44分

cloverとっくんさんへ

そうそう、可愛いと何でも許せちゃうんですよねー。
とっくんさんもやっぱりそうなんですね。
可愛いって罪ですねー。(笑)

投稿: すず母 | 2009年8月21日 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45970231

この記事へのトラックバック一覧です: 『要求顔』:

« Uターンできたよ♪ ~動画~ | トップページ | 用が済んだらダッシュで帰るって・・ »