« 廊下と同化( ´艸`)ププ | トップページ | かすかな期待(゚ー゚) »

2009年8月25日

いつもの散歩道じゃないとヤダ~┐(´д`)┌

いや~昨日はお昼食べたあと急に具合悪くなって・・・
(お腹じゃないですよ)

身体がだるくなってずっと寝てました。

夜にはなんとか復活しましたけどね。
(結局原因分からず・・bearing

なのでほんとは昨日UPする予定だったおとといの散歩。


♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


雨の予報は出てなかったのに、

何故かお昼過ぎにちょこっと降った。

そのあとも曇ってて散歩に出ると暑くない。

なので・・・いつもの散歩道じゃない方へ。

・・がしかし、すずさんすぐに気づく(そりゃそうだ)

「ヤダー」の連続攻撃で、ひるみそうになるも(笑) Img_1450_3














そこは無理やり引きずってうまいこと言い聞かせて

久しぶりに田圃がある道を歩く。

稲の緑が綺麗だねー。Img_1451














「早くお米にならないかなー」byすず
(花より団子coldsweats01

途中でいつもかわいがってくれるおばあさんに会い、

喜ぶすず。

田圃も見たことだし(?)いつもの道に戻りますか。

という事で、いつもの遊歩道に戻ったのはいいんだけど、

途中で日sunが射してきて急に暑くなる!!!

え~~!せっかく涼しくて気持ちよかったのにぃー。

仕方なくこの影で休憩。Img_1456














しばらくココでsuncloudに隠れるのを待つ。

また曇ってきたので、少し歩きだすと・・・

しおからトンボ発見!!!

思わずcameraを構える(笑)

頑張って撮ったのがこの写真
(虫嫌いな人はスルーしてね)

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓

   ↓




Img_1463



















すずさんも、涼しいと軽快に歩いてる気がする。Img_1465
















♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:



今朝は肌寒くて、お昼もそんなに暑くならなくて

過ごしやすい日になりましたね。

秋はもうすぐなのかなー。confident


<追記>

夕方5時頃散歩に行ったら結構暑かったぁ~。

また秋が遠ざかった気がするぅ~~(笑)

|

« 廊下と同化( ´艸`)ププ | トップページ | かすかな期待(゚ー゚) »

コメント

朝のお散歩は気持ちよくなりましたよね
すずちゃんも気持ちよくお散歩できていいですよね
お散歩のときいやだーって小夏もよくやります
でも無理やり引っ張て行きます
だって小太りの小夏さんに運動してもらいたいですもの
最近は涼しくなったせいかお散歩楽しんでますbleah

投稿: こなっちママ | 2009年8月25日 21時05分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃんの朝散歩はいつも気持よさそうですねーhappy01
すずは夕方だけど、この時は結構気持ち良かったです。
日が射す前まではね。

小夏ちゃんも無理やり引っ張られることあるんですね。
よかったぁ~(笑)
すずも運動不足なので、しっかり歩いてもらわないと困るんですよ。
これからはすずしくなるので、散歩も楽しめますねwink

投稿: すず母 | 2009年8月25日 22時31分

こんにちは~。
朝夕は涼しくなりましたね。
秋だなあ~なんて、思いますよ。confident
すずちゃんは、いつもの散歩道じゃないと嫌なのですね。happy01
もしかして、パトロールしてるのかな?dog

投稿: 飼い主さん | 2009年8月26日 07時35分

こんばんわ~happy01

すずちゃん、踏ん張ってるねぇ~(笑)。
ささやかな抵抗だったよね(笑)。

このトンボ、「しおからトンボ」って言うんやぁ~。
もう秋かな?
この辺でも、トンボを沢山見かけるようになったもん。
日が落ちるのも早くなったと思わない?
朝晩は、とっても涼しくて過ごしやすいのに、日中は、まだ残暑が厳しいね!
すず母さんも、体調には十分気をつけてやぁ~♪

投稿: taiga | 2009年8月26日 20時19分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうですね~、昨日なんか朝肌寒かったですよ。
でも昼間はまだ暑いかなー。。。

そうなんですよ~。
すずはいつもと違う道に行くと、「ヤダァ~」を
何度も繰り返します。
何でですかねー?未だによくわかりません。┐(´д`)┌

投稿: すず母 | 2009年8月26日 21時16分

clovertaigaさんへ

ささやかな抵抗だったらいいんやけどねー。
必死の抵抗やったわ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

「トンボ」、
たぶんしおからトンボやと思う。
子供のころそう呼んでたから。
そうやねー、日も段々短くなってきてるんだよねー。
そろそろ秋の気配かなーって思うけど、昼間はまだ
残暑厳しいよね。
体調に気をつけて頑張るわ~、ありがとーhappy01

投稿: すず母 | 2009年8月26日 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/46014874

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの散歩道じゃないとヤダ~┐(´д`)┌:

« 廊下と同化( ´艸`)ププ | トップページ | かすかな期待(゚ー゚) »