« 迷子札作りました♪ | トップページ | トリミングー&病院 »

2009年7月 7日

☆ブルーベリーボーロ☆

先日ペットショップに行った時に買ってきた、

「ブルーベリーボーロ」Img_0534



















ワンコの目にもいいのかな?


最近、視力がどんどん落ちてる気がする・・・

っていうのは私の話。

私こそ「ブルーベリーアイ」を飲んだ方がいいのかも。

でもほんとに効くのかな・・・?

誰か試した方います?



すずは果たして目がいいのか悪いのか?

でもワンコって白黒の世界なんですよね。



えっと、話を戻して・・・

このボーロ、袋を開けるとブルーベリーの香りがすごい!

すずはすごい勢いで飛んできた。

でも素直にあげない意地悪な母。

まずはお手手乗せ

なんか、ナナメ~になってますけど・・・( ´艸`)プププ090706_134253




















次は、お鼻乗せ~090706_134151















すずさん、アップに耐えてますかぁー?

はい!よく頑張りました。

目にいいのかどうか、すずに聞けるといいんだけど、

それが出来ないのが残念。。。

|

« 迷子札作りました♪ | トップページ | トリミングー&病院 »

コメント

すずさんは 足のせや鼻のせで我慢できるんですね
すごい 小夏には絶対無理です
乗せようとしたらたぶん口の中に消えます
食いしん坊なんです(T_T)
すずちゃん目がよく見えるようになったら
自分の毛がいっぱい落ちてるの見えちゃうよ(>_<)

投稿: こなっちママ | 2009年7月 7日 20時27分

こんにちは~。
すずちゃん、すごい~。
「お手手乗せ」も、「お鼻乗せ」も、余裕ですね。dogscissors
すずちゃん、とっても得意そうなお顔になってますよ~。
ブルーベリーボーロ、そんなに香りがしますか?
う~ん。食べてみたいな。私が。coldsweats01
すずちゃん、美味しかったかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 7日 21時26分

cloverこなっちママさんへ

すずもねー、最初は全然できなかったんですよー。
すぐに「パクッ!」ってしてました。
もう諦めかけたある日、突然鼻乗せができたんです。
足乗せはすずが見えないので、割とスムーズに
できたかも・・(あまり覚えてない/汗)

こなっちママさんもあきらめないで、
頑張ってトライしてみてね~。
ある日突然できるかもよぉ~wink

投稿: すず母 | 2009年7月 7日 22時57分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

最近、やっと余裕で出来るようになりました♪
以前は大変でしたけどね。こっちが緊張しちゃって・・coldsweats01

このボーロ、ほんとにすごいニオイなんですよ。
娘も「いいニオイ~、食べてもいいの?」だって
┐(´д`)┌ヤレヤレ
すずと同じで色気より食い気だわdelicious

投稿: すず母 | 2009年7月 7日 23時01分

こんばんわ♪

おぉ!
これ、美味しそうやねぇ!
うちに買ってきたら、絶対子供が完食するな(笑)。

すずちゃん、オヤツの為なら、お手手乗せでも、お鼻乗せでも、するやんねぇ♪
目が・・・・
真剣やっ(笑)。
かわえぇぇ~!!!!!

投稿: taiga | 2009年7月 7日 23時55分

うふふっ♪
私も目にいいのかな?と思って買いましたよ♪
考える事は一緒ですねっ(笑
ほんと開けるといい匂いがしますよねっ♪

すずちゃん
おてて乗せも鼻乗せとっても上手ですぅ(拍手
ダブルはシングルが来てから
何にもしなくなりました(汗
練習してみようっと(笑
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年7月 8日 12時33分

clovertaigaさんへ

S君なら間違いなく完食やね(爆)
でも、ほんとに美味しそうなカホリがするんよねー。

すずはおやつの為ならなんでもするよぉ~
できることはね!

投稿: すず母 | 2009年7月 8日 16時24分

cloverダブルママさんへ

ママさんも買ったんですねー。
やっぱり目にいいかもって思いますよねーhappy01
効果があるのかどうかはわからないけどね。

D&Sちゃんも是非二人並んで、鼻乗せしたショット
UPしてくださーい。wink

投稿: すず母 | 2009年7月 8日 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45559088

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブルーベリーボーロ☆:

« 迷子札作りました♪ | トップページ | トリミングー&病院 »