« もう少し味わって食べてよね! | トップページ | 只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ »

2009年7月16日

しゃぼんだま~

昨日は暑かったぁ・・・

・・で、ちょっとお疲れ気味な母でしたが、、、

久々にシャボン玉で遊んでみた。Img_0756









ロフトはきっとハンパなく暑いんだろうと上がってみると、

以外に風が吹いてて涼しい(曇ってきたしcloud

私がロフトに上がるともれなくついてくるすず(笑)





シャボン玉を追いかけ、飛ぶオチリ(爆)Img_0743



















吹くのを止めると、何故か吠える。

早く吹けって言ってるのかぁ・・?Img_0751






















昨日のベストショットhappy01Img_0755


















しばらく遊んだら、急に日が差してきたsun

こうなるともうここは地獄と化す(笑)


なのに、なのにですよ!

すずさん何を思ったのか

まともに日の当たっている場所で

な、な、なんとsign01

日向ぼっこぉ~sign02

明らかに暑くてたまらないって顔してるのに・・・
Img_0764














何とか言い聞かせて呼び寄せる。




Img_0763













そうでしょ、そうでしょ。

早く中に入って氷食べようねー

|

« もう少し味わって食べてよね! | トップページ | 只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ »

コメント

わぁ~
シャボン玉だぁ♪
光に反射して綺麗なんでしょねっ♪
すずちゃんとしゃぼん玉
ステキに捕れてますねっ♪

すずちゃ~ん
なぜ・暑いとこで日向ぼっこ?
此処は暑いですと教えてくれてるのかしら?
氷美味しかったでしょねっ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年7月16日 16時23分

すずちゃん何故にこの季節日向ぼっこ?
それも暑くてたまらない顔をしてweep
シャボン玉とすずちゃんかわいいですね
でもやっぱり飛ぶオチリが萌えーな
こなっちママですheart04

投稿: こなっちママ | 2009年7月16日 21時03分

cloverダブルママさんへ

ちょっと風邪が強かったので、すぐに空の向うへ
飛んで行ってしまって、すずも追いかけるの必死でした(笑)

ねぇー、何であっつい日なのに日向ぼっこなんか
するんでしょうねー。
もう信じられなーい!って感じでしたよぉ。

氷は今の時期欠かせません。
すずはガリガリ上手に食べてますdelicious

投稿: すず母 | 2009年7月16日 22時45分

cloverこなっちママさんへ

何ででしょーねー?
日が当たるとものすごーく暑いんですよ。sweat02
なのに暑くてたまらないって顔してるのに、
じっとしてるんですよ(><)

飛ぶオチリ、ふふ・・・
何とも言えないでしょ♪
オチリの写真は何度見ても萌え~ですよねwink

投稿: すず母 | 2009年7月16日 22時49分

こんにちは~。
シャボン玉、いいですね~。happy01
「夏~!」って感じがしますよ~。
すずちゃんは、シャボン玉がお気に入りみたいですね。
飛ぶオチリがとっても可愛くて。wink
日向ぼっこは、なぜ?
なにかの「行」なのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月17日 07時07分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

久々に遊びました~。
結構楽しいですね、シャボン玉って(笑)
童心にかえってはしゃいでましたよぉ。happy01

>なにかの「行」
なるほど~、精神を鍛えてたのかぁ・・?
な~んちゃって。。。smile

投稿: すず母 | 2009年7月17日 17時57分

こんにちは♪
すずちゃん、シャボン玉楽しんでますね!
やってって催促するところは何とも可愛いですね!
あっ、ジャンプしてるおちりもね~heart04

「この暑い日差しで日向ぼっこ??
日光浴はいいことだけどさすがに暑すぎるでしょー、すずちゃん( ´艸`)プププ
熱中症にならないように気をつけてねwink

投稿: COCO | 2009年7月18日 12時32分

cloverCOCOさんへ

シャボン玉、すごく好きみたいです。
そうそう、催促してるに違いないですよね。
フワフワ飛ぶのが面白いのか?
それを見て私が楽しんでるかもsmile

そうでしょー、さすがに日向ぼっこはどうかと・・
でもじっとしてて動かなかったんですよ、何故か。
身体が紫外線を要求したんだろうか・・?
とにかく不思議~な行動でした。

投稿: すず母 | 2009年7月18日 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45642903

この記事へのトラックバック一覧です: しゃぼんだま~:

« もう少し味わって食べてよね! | トップページ | 只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ »