« 今年初のスイカ♪ | トップページ | 耳に炎症・・・病院へ »

2009年7月29日

キッチンの窓からこんにちわ~♪

ある日の夕方。

夕食の支度をしてると、

何やら窓に気配が・・・

何気にふと見ると、そこには何とネコちゃんが。

窓に近づくと逃げるだろうと思って、

窓には近づかないで、そのままそ~っとカメラを取りに行く。

そして、カメラを向けると

なんと!



ガン見w(゚o゚)w



たまたまいた娘もその様子を見て、

「メッチャ見てるやん!」

ほんとにメッチャ見てたんですよ。(笑)

その写真がこれ。Img_0940















ちょっと、怖い・・・( ̄ ̄;)!


娘がそっと近づいたら・・・

やっぱり逃げた。coldsweats01

でもすぐそこにいるかもしれないと、窓を開けて見てみると、

届かないところだけどまだいました。

でももう窓には近づかなくなったので、知らん顔してると、










そぉーーーーっと、覗きにきたsmile

何かご用ですかぁ~?( ´艸`)プププ
Img_0942














すずが傍にいたら吠えるだろうなぁ・・



そんなすずさんは2階で、

「ご飯まだですかぁ~?」Img_0924
heart04





heart04





heart04

|

« 今年初のスイカ♪ | トップページ | 耳に炎症・・・病院へ »

コメント

こんにちは~。
ワンちゃんのいるおウチを覗くなんて、勇気?のあるネコちゃんですね。cat
すずちゃんに見つかったら?怒られるのにね。( ´艸`)プププ
すずちゃん、今回は見逃した?みたいだけれど、次は、吠えてみる?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月29日 18時20分

(○`・ェ・)ノ【こ】【ん】【ば】【ん】【ゎ】
なんか、めっちゃ久々コメ。

窓から覗いているネコちゃんの写真、めっちゃ笑った(笑)!
ほんまにスッゴイ見てるなぁ!
そ~っと覗きに戻ってくるなんて、なんか可愛いね。

すずちゃん家もプール開きしたんやね!
以前使ってたプール、デカイ!
いいなぁ~。
今年はまだ、めちゃくちゃ暑くないけど、本格的に暑くなってきたら、折りたたみプールも大活躍間違いなしやね♪

投稿: taiga | 2009年7月29日 21時25分

覗きに来るなんて
とってもおいしい匂いを振りまいてたんですかnoodle
猫ちゃんは小さくてかわいいですよね
飼うのは勇気がないですが
こなっちママの会社に住み着いたにゃんこさんがいるので飼ってる気分で遊んでます
ただ帰ったら小夏にすっごい匂いを嗅がれますcoldsweats02

投稿: こなっちママ | 2009年7月29日 21時34分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そういえばそうですよねー。
ワンコがいるってわかってたら、
きっと覗かないでしょうねー。
でもすずは1階にはいないので気配がしなかったのかな?

投稿: すず母 | 2009年7月29日 22時44分

clovertaigaさんへ

ご丁寧なあいさつ、ありがとー(笑)
お疲れなのにコメもありがと♪

ネコすごいガン見してるやろー。
びっくりやったでぇ~(笑)
こんなにカメラ目線するネコ初めて見たわ~。

プール開きしたよん♪
でも3年ぶりやけどねーsmile
大きいプール出したかったけど、残念ながら
場所がありません。。。
でも折りたたみだとすぐ出せるので楽チンだよー。
ちょっとちゃっちいけどねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年7月29日 22時50分

cloverこなっちママさんへ

美味しい匂いかぁ・・
でも窓閉まってたし、どうかなぁ・・
っていうか、まだ何も作ってませんでしたcoldsweats01アハハ・・・
実はネコも好きな私。
でも飼ったことはないんです。

会社にネコちゃんがいるなんて羨ましいなぁ・・
そうそう浮気してると帰った時大変ですよねー。
すずも他のワンコの匂いがするとクンクン
すごいですよ~

投稿: すず母 | 2009年7月29日 22時55分

こんばんは♪
ほんとだー、すごい見てる( ´艸`)プププ
いいニオイがしてたのかな?
それとも網戸を通して?!だと
外から見たらぼんやりで猫ちゃんから見ると
「ん?なんか動いてる?獲物か?」くらいだったとか(笑)
すずちゃんが一吠えしたら、すぐ逃げちゃったでしょうねhappy01

すずちゃんはご飯待ちなのね~。
可愛いお顔だこと~lovely

投稿: COCO | 2009年7月30日 22時41分

cloverCOCOさんへ

ねぇ~~、すごい見てるでしょーhappy01
最初は窓閉めてたんですよ。
2度目に覗きにきた時は網戸越しだったかな?
あんな感じで覗かれたら、気になりますよね。
すずは2階にいるので気付かなかったんですよ。
気づいたら、絶対に吠えてますから(笑)

投稿: すず母 | 2009年7月30日 23時44分

凄い本当にガンミしてますねっ(笑
きっといい匂いにつられて来たんですよッ!
しかし本当にお家の様子うかがってるみたいですねっ(笑
まだ小さそうだし好奇心満々でしょねっ
すずちゃん
ニャンコさん見たら吠えるのですか?
ds家のニャンコさんは
優しいよっ(笑

投稿: ダブルママ | 2009年7月31日 12時51分

cloverダブルママさんへ

そうでしょ!メッチャガン見してました。
まだ匂いのするようなもの作ってなかったと
思うんだけどなー。
好奇心満々かぁ・・なーるほど、
だからこんな風に覗いてたのかもねー。

D&S家のニャンコさんは優しそうですもんねー。
すずはどーするかなぁ・・・confident

投稿: すず母 | 2009年7月31日 16時05分

近づいたら逃げちゃったようですが人様のお台所をちらみしにくる猫ちゃんですから。
野良にゃんでも、ゴハンもらってる子なのかもしれませんね~♪
我が家は実家でも犬しか飼ったことがないですが。にゃんもかわゆいですよねvv

投稿: 雪兎 | 2009年7月31日 20時28分

clover雪兎さんへ

そうですよねー。
人を敬遠するようだったら覗きにこないかもね。
でも誰がごはんあげてるんだろ?
そっちの方が気になる~~。
ネコはネコでまた違う可愛さがありますよね♪

投稿: すず母 | 2009年7月31日 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45760868

この記事へのトラックバック一覧です: キッチンの窓からこんにちわ~♪:

« 今年初のスイカ♪ | トップページ | 耳に炎症・・・病院へ »