« 乗せすぎぃ~ | トップページ | スナックパイン♪ »

2009年7月23日

夏は短縮散歩~

去年の夏の散歩はどうしてたのか?

と振り返ると・・・


遊歩道には行かず、

公園の涼しい木の下でウロウロ。

なのであんまり歩いてなかった。

まあ、暑いから仕方ないんだけど、

今年はやっぱりちょっとでも歩こうと

公園を抜けて遊歩道を頑張って歩いてる。Img_0865














遊歩道は影がほとんどないので暑いsweat02

・・である日暑さに負けてしまい、

いつも行く場所までは歩かず、

ついつい途中で「今日はここで帰ろうか?」

と、言ったのがまずかったんだろーなー・・・

最近は、遊歩道の途中まで行くと、

私が先へ行こうとしてもこーんな態度。Img_0878














頑として動かない。

昨日はおやつで釣ってみたけどダメで、

御覧の通りさっさとUターンして逃げるように歩きだす。Img_0882














やっぱりすずも暑くて歩くのが辛いのか?

単なる甘えなのか?

でもおやつ見せてもついてこないってことは

辛いってことなのかなー?

いや、最近は芝居したりするからなー(笑)

ということで、(・_・)エッ....?

夏は短縮散歩でいいことにしよう!

(実は私が一番喜んでるってことはすずは知らないbleah

|

« 乗せすぎぃ~ | トップページ | スナックパイン♪ »

コメント

すずちゃんもですか
小夏も最近 出すだけ出すとすぐお家に
戻ろうとします
もっと歩かないと思ってがんばって
引っ張ってお散歩してますが
ちょっと手が痛いこなっちママです
小太りの小夏さんですから もう少し
歩いてほしいですcrying

投稿: こなっちママ | 2009年7月23日 20時56分

cloverこなっちママさんへ

あら!
小夏ちゃんも?
じゃ、やっぱり暑いからかなぁ・・?
すずも運動不足になると困ると思って
なるべく歩かせようと思ってるんだけど・・
こなっちママさんは引っ張って連れて行くんだ。
すずは引っ張っても御覧の通り全く動こうとしないので
仕方なく帰ってますthink
私は楽でいいんだけどねsmile

投稿: すず母 | 2009年7月23日 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45716518

この記事へのトラックバック一覧です: 夏は短縮散歩~:

« 乗せすぎぃ~ | トップページ | スナックパイン♪ »