« 只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ | トップページ | 乗せすぎぃ~ »

2009年7月20日

只今回復中(笑)

2日も休めば体も楽になり、そろそろ復活の兆し。。。

昨日は久々にすずの散歩にも行ったし(3日ぶり)
(娘も一緒でしたが・・)

でも途中で雨に遭い慌てて帰ってきた。

雨が降る降ると天気予報では言ってたのに、

ほとんど降らないすず地方。

やっと梅雨らしい雨が降った。

しかもすずの恐いものの代表thunderゴロゴロ・・・。

すずにとってはいや~な受難の季節到来。
(花火、爆竹なんかも含めて)

で、雨が降れば少しは涼しくなると思いきや、全く逆で

かえって暑いくらいだった。(蒸し暑い!!!)




話は変わって。。。

先日、ホームセンターに行った時にこんな物を買ってきた。Img_0730



















ペットショップではないところにあったので

子供用のおもちゃだと分かってはいたんだけど、

¥300という価格に思わず飛びついてしまった。coldsweats01


新し物好きなすずさん。

もちろん目の色変えて食い付いた。smilePhoto_2














こんな噛み方したら壊れるのは時間の問題。

あ!っという間にこんな姿に。
Img_0733








でも、こんなになってもこのまま置いておくと、

段々膨らんでもとどおりに。
Img_0732





でも歯型だらけ。

完全に壊れてしまうまでは、

まだまだ遊べそうなので、途中で取り上げている。

それにあと2個あるしネ。wink



ボールに穴を開けてモノクロで反省してるすず・・・
Img_0692














かと思いきや!

舌出してるしぃ~~~(`◇´*)

すずの辞書には「反省」という言葉はないみたいだね。

|

« 只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ | トップページ | 乗せすぎぃ~ »

コメント

すず母さん大丈夫ですか??
ここ数日数週間で気温がぐっと上がりましたから。
それで体調おかしくなっちゃったんではないでしょかね??
お大事にしてください。
すずちゃんはきっと300円のカラフルボールでわふわふしててくれますから(笑)
うちもこの手のボール。
上げたらあっちゅーまにぶっ壊すに決まってます。
ほんと、破壊魔ですから(^▽^;)

投稿: 雪兎 | 2009年7月20日 11時20分

小夏地方雨が多いです
でも降り続けるわけではなく
降ってはやんで また降って
という変な天気で 雨が降って蒸し暑く
晴れ間が出てまた かーっと暑く
なんという天気でしょうって感じです
コーギーと書いて破壊魔と読む
って感じの我が家ですが
すずちゃんも一緒ですね
高いもの買ってもすぐ壊すから
復活するボールいいですねshine

投稿: こなっちママ | 2009年7月20日 20時42分

clover雪兎さんへ

ありがとうーhappy01
なんとか復活できそうですscissors
明日から仕事なので、ちょっと憂鬱ですが・・

そうそうすずはボールさえあれば、結構一人で
ガジガジして遊んでてくれるので、助かります。
でも時々は投げて~って持って来るけどね。
このボール、安くてよかったんだけど
やっぱりそれなりだったってことです。
まぁ、喜んでくれたのでOKかな?

投稿: すず母 | 2009年7月20日 22時31分

cloverこなっちママさんへ

小夏ちゃん地方は降ったりやんだりなんですね。
それはそれで鬱陶しいですよねー。
今日も降りそうで降らなくて、今頃降ってます。
明日も昼ごろから雨が激しくなるって言ってました。
梅雨明け、いつになるんだろ?

コーギー=破壊魔
コギの飼い主はみんなそう思ってるかもねー。
もう3歳過ぎたのに、未だに破壊活動を止めないって・・
まだまだお子ちゃまなのかもねsmile

投稿: すず母 | 2009年7月20日 22時38分

すず母さーん!
大丈夫ですか?
実は私も少々体調崩してました
じめじめのこの天気だめですよね。

すずちゃん、楽しそうにガジガジやってますねぇヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モノクロの写真・・・
とってもかわいい♪、お見合いの写真にいいですよ(・∀・)イイ!

投稿: あっこ | 2009年7月20日 23時13分

お体大丈夫ですか??
こちらは昨夜、今夜とゲリラ豪雨です。
暑かったり寒かったり、ほんと不安定な気候です。

すずちゃん、モノクロになってもかわいいですね!
わずかに舌が出てるし…(笑)
カラーボールあっという間に歯型だらけですか!
致命的な大きい穴は開いてない様子ですね。
3つとも完全に破壊される日は来るんでしょうか…?sweat01

投稿: なーさん | 2009年7月21日 00時59分

こんにちは~。
復活の兆しがありましたか?scissors
無理せずに、ゆっくり回復させてくださいね。happy01
すずちゃん、新しいボールを買ってもらったのですね。
3つも。いいなあ~。
すずちゃ~ん、大事に使ってね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月21日 07時27分

おはようございます
すずママさん
少しは回復されまいたか?
あまり無理はしないようにしてくださいねっ・・・・

ボール
私も値段みたら飛びつくかも^m^
へこんでも時間がたつと元通りなんていいですねっ!破壊魔Sには最高かも(汗
すずちゃ~ん
大事に優しくカミカミしてねっ♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年7月21日 11時46分

cloverあっこさんへ

ありがとー、なんとか大丈夫になりましたーhappy01
あっこさんも体調崩してたんですか・・
急に暑くなったから、体がついていけてないのかも・・
私も今は元に戻ったけど、また調子悪くなるかもしれないし・・
夏に弱いので困りますbearing
あっこさんもお大事にしてくださいね。

投稿: すず母 | 2009年7月21日 16時18分

cloverなーさんへ

ありがとう、なんとか復活しましたhappy01
こっちも昨日の夜は激しい雨が降ったり、
止んだり・・
今日も雨だし、今頃梅雨らしくなってきて、
なんか変な感じですよねー。

モノクロすず、偶然撮れた写真が舌が出てて
可愛かったのでUPしちゃいましたhappy02
ボールは果たしていつまでもつのか・・?
ピンクのは結局昨日処分しちゃいました。
あと2個はボチボチ遊ばせますsmile

投稿: すず母 | 2009年7月21日 16時30分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとう~。
3日休んだので何とか復活できました。
そうそう無理は禁物ですよね。

ピンクのボールは処分しちゃいましたsweat01
なのであとのボールはあんまりガジガジ
させないように遊ばせますね。

投稿: すず母 | 2009年7月21日 16時34分

cloverダブルママさんへ

ありがとう~。
3連休でなんとか復活できました。
ボチボチがんばりますhappy01

ダブルママさんも300円に飛びつきます?(笑)
安くて長持ちするのが一番いいんだけど、
なかなかそんなのはないいですよねー。
今回も結局ピンクのボールは処分しました。
あと2個は大事に使わせたいけど、
すずにそれができるだろうか・・coldsweats01


投稿: すず母 | 2009年7月21日 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45680043

この記事へのトラックバック一覧です: 只今回復中(笑):

« 只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ | トップページ | 乗せすぎぃ~ »