« しゃぼんだま~ | トップページ | 只今回復中(笑) »

2009年7月18日

只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ

ここ2・3日、体がダルイ日が続いてる。

仕事は何とか行ってるけど・・(午前中だけなので)

これから、夏本番に入ろうとしているのに、

もう夏バテ!?

果たしてこの夏を無事に越せるのか・・




とりあえず

今日から3連休なので、ちょっとホッっとしている。

この3日間で何とか復活しなくては。

すずの散歩も昨日、今日とお休み。その前は雨だったし・・

なのでちょっとストレス溜まってるかも・・



こーんな顔して2階でスネてるんだろーなー、きっと。Img_0711















あ!、ベッドには寝てないですよ。

誰もいないとこの部屋には入れないから。

あくまでも想像なので・・・


明日は今日より元気になってるといいんですが・・

もちろん私が。

すずは夏バテしらずで、いたって元気です。

|

« しゃぼんだま~ | トップページ | 只今回復中(笑) »

コメント

本当に暑い日が続いていて体調崩しちゃいますよね
まだまだ夏の入り口 この連休で復活してくださいhappy02
すずちゃんはおしっこやうんPがお家派なのでお散歩行かなくてもOKですよね
いいですね 小夏もそうなってほしいcatface
雨の日のお散歩は大変です
早く梅雨が明けてほしいけど
そうしたらもっと暑い夏が……
でもやっぱり雨はいやだーshock

投稿: こなっちママ | 2009年7月18日 21時13分

明日は、土用のうなぎで精力回復って
どうですかhappy01

投稿: usamikun | 2009年7月18日 22時35分

夏風邪もけっこうはやっているみたいなんで、気をつけてくださいね。
急激に暑くなるとバテちゃいますよね。
美味しいもの食べて、元気になってくださいね♪

投稿: ピカママ | 2009年7月18日 23時29分

こんにちは~。
風邪でしょうか?
3連休、ゆっくり休んでくださいね。
すずちゃん地方は、晴れてるんですよね?
コチラは雨で、ココアは退屈~してますよ~。

投稿: 飼い主さん | 2009年7月19日 07時13分

cloverこなっちママさんへ

昨日1日ゆっくりしたのでちょっと回復しました。
ほんと、すずは家でトイレができるので、こういうとき
助かりますconfident
小夏ちゃん地方は雨が続いてるんですね。
関東は梅雨明けしたのに、こっちはまだですもんねー(><)
でもこれからもっと暑くなると思うと
憂鬱です・・
身体もつかな・・、とちょっと弱気になってます。

投稿: すず母 | 2009年7月19日 08時49分

cloverusamikunさんへ

そうですねー、うなぎ食べたら元気でそうですもんね。

でも実は私、うなぎダメなんですよ・・
う・・・ん、代わりに何食べようか・・
って代用品じゃダメか。think

投稿: すず母 | 2009年7月19日 08時52分

cloverピカママさんへ

夏風邪は長引くみたいですもんねー。
でも幸い風邪ではないみたいです。
ただの疲れ?あとエアコンも影響してるかも・・
美味しいもの食べたいなぁ・・delicious

投稿: すず母 | 2009年7月19日 08時55分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

幸い風邪ではないみたいです。
暑さでバテたのか、疲れなのか・・
3連休でよかったです。

こっちはお天気まあまあでしたよ。
でも散歩は行ってないけどね。
ココアちゃん地方は雨でしたか・・
なかなか梅雨明けないですねー。
暑いけど、まだカラっと晴れた方が体にはいいのかも・・

投稿: すず母 | 2009年7月19日 09時00分

もう、うなぎが駄目なら
すずちゃんの笑顔happy01で癒されるのが一番ですねheart04
嫌な事があっても、ぁのlovely笑顔を見ると、明日も頑張れますね!!

投稿: usamikun | 2009年7月19日 16時22分

cloverusamikunさんへ

二度もコメントありがとーhappy01
そうそうそうでした。
すずの笑顔を見て癒されま~す。
実際今日も癒されましたhappy02
明日も頑張りまーすscissors

投稿: すず母 | 2009年7月19日 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45664572

この記事へのトラックバック一覧です: 只今ダウン中・・・_ノフ○ グッタリ:

« しゃぼんだま~ | トップページ | 只今回復中(笑) »