« 梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画 | トップページ | 手作りごはん&すずの避暑地 »

2009年7月 3日

おねえちゃん、それな~に?

いきなりですが・・・

娘が抱いているふわふわした白いものはなんでしょう?

ブレブレ写真でごめんなさい。Img_0414














すずは興味津々。

クンクン・・・



「おねえちゃん、それな~に?」Img_0416














すずが近づくとこんな風に、絶対に触らせない。

だったら見せなきゃいいのにね!





では

そろそろ

お披露目しましょうか。

娘が抱いている白いふわふわなものとは・・・










ただの

シロクマ(ホッキョクグマ)のぬいぐるみでした。

あは!bleahImg_0438 Img_0441








このあとお姉ちゃんにしっかり

遊ばれたすずなのでした・・・smileImg_0424














後ろ足揃ってるぅ~(*^ω^*)ノ彡

|

« 梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画 | トップページ | 手作りごはん&すずの避暑地 »

コメント

こんばんわ♪
先日から、立て続けに自分の名前を書き間違えていた「taoga」こと、taigaです(笑)。
本当にゴメンなぁ!!
前回は、気がついていたにも関わらず、書き直すの忘れて、そのまま投稿。。。
申し訳ナイです(笑)。

おねーちゃんが抱いてるの、ワンのパピーかと思った!
えぇ!多頭飼い!?
なんて、ちょっとビックラこいちゃった(笑)。
すずちゃんは、焼きもちを焼いてたのかな~?
それとも、「なに?わたしとやる気?」ってケンカ越しやったのかな(笑)?
どっちにしても、面白いわっ(笑)!
最後は、すずちゃんだけの、おねーちゃんに戻ってくれて良かったねぇhappy01

投稿: taiga | 2009年7月 3日 19時37分

お姉ちゃんに遊んでもらってるすずちゃん
笑顔はないけど後ろ脚が喜んでるね
わんこは結構 やきもち焼きですよね
注目が自分から外れると アピールしまくります
ちょっち うっとおしい時があるけど
それもまたかわいいです

投稿: こなっちママ | 2009年7月 3日 20時50分

clovertaigaさんへ

そっか、気がついてたんやー。
taogaにH.N変えたのかと思ったわ(笑)
似たH.Nの人がいなかったからよかった~。
ココログは時々情報登録してても、
消えてしまうことあるからなぁ・・

ふふ・・多頭飼いかと思ったぁ?
それは絶対に無理!
え!?すずの反応?
何かねぇ、すごく興味深く見てたよ。
でも娘が遠ざけようとしたら、あっさりあきらめてた。
やきもち妬くほどのことではなかったみたい。
すずってあんまりやきもち妬かない性格みたいよ。


投稿: すず母 | 2009年7月 3日 23時47分

cloverこなっちママさんへ

娘に遊んでもらってるって言うか、
遊ばれてるって言うか・・(笑)
これでもたぶん喜んでます。
すずの場合はやきもちっていうより、
新しいものに反応したって感じかな?
でもアピールはしますよ~。
やっぱり遊んでほしいもんね♪

投稿: すず母 | 2009年7月 3日 23時55分

こんにちは~。
すずちゃん、お姉ちゃんにからかわれましたね。happy01
シロクマさんは、お姉ちゃんのぬいぐるみでしょうか?happy01
すずちゃんのお腹も真っ白で、シロクマさんみたいですね。
揃った後ろ足が、とっても可愛い~。doghappy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 4日 09時29分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

シロクマは娘が白浜のアドベンチャーワールドに
行ったときの自分へのおみやげなので娘の
ぬいぐるみでーす。
今現在もすずには触らせてませんよ~。

すずは胸からお腹にかけては真白でしょ。
ぬいぐるみのシロには勝てませんけどねcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年7月 4日 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45521289

この記事へのトラックバック一覧です: おねえちゃん、それな~に?:

« 梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画 | トップページ | 手作りごはん&すずの避暑地 »