« ☆ブルーベリーボーロ☆ | トップページ | 久しぶりの平均台もどき(笑) »

2009年7月 8日

トリミングー&病院

尻毛、足毛、爪が伸び放題、さらに獣臭がぁshock・・・

と、言うことで昨日トリミングに行ってきました。

雨の予報が続いてたので、なかなか予約の

mobilephoneを入れられず、やっとです。。。coldsweats01

昨日も雨の予報だったんだけど、とりあえず予約だけいれて

雨の場合は送迎をお願いしました。

でも結局降らなかったんだけどね。



↓すず置いて行かれるの図Img_0559
















この写真では嬉しそうに見えるけど、

そうとう怒ってますpout


*   *   *   *   *


そして2時間後・・・迎えに行くと

↓置いて行かれて怒り心頭の図(ブレブレ~)Img_0561














この怒る姿は毎度のことで、

スタッフさんにはほんと申し訳ないですcoldsweats01

すぐにも家に帰りたいと思ってるすずには悪いんだけど、

帰りに病院に寄って肛門腺を絞ってもらうことにした。
(以前肛門腺が破裂したので、それ以来肛門腺は
 病院で診てもらってる)

最初看護師さんに絞ってもらい、ほとんど溜まってないので

終了かと思いきや、先生にまたまた絞られる・・・

ここでまた怒り心頭のすずcoldsweats01

今回は診察料金はいらないということでした。

ラッキーscissors

あ!体重は

10.4kg→10.1kg

300g減ってましたー。

こっちもラッキーgood

やっと家に帰れるとわかったのか、すずは嬉しそう~Img_0567

















では、お待たせしました~

今回のモモ尻でぇ~すImg_0597

















昨日は偶然娘が休みだったので、

またまた遊ばれましたぁ。Img_0593














|

« ☆ブルーベリーボーロ☆ | トップページ | 久しぶりの平均台もどき(笑) »

コメント

すずちゃん 桃尻かわいい
このぷっくりしたお尻がいいのよねえ
すずちゃん おいて行かれると 怒るんですね
わかります 終わった後早く家に帰りたいって言ってるみたいですね
小夏も今週シャンプーです
でも梅雨のまっただ中なので
すぐにドロドロになっちゃいそうです

投稿: こなっちママ | 2009年7月 8日 20時42分

一見普通の表情に見えたけど、犬歯むき出しですねsweat01
ゲージの木に爪がしっかり食い込んでるのが
見えるし、いつもの笑顔のすずちゃんじゃない~crying

トリミングの記事のお楽しみ♬といえば…。
やっぱり桃尻ですよね!!!!
うーん、何度見てもホワホワでええわ~heart04

減量もいい感じですね。
でも、お姉ちゃんの上に乗っかったすずちゃん、
おっきいなぁ~!wobbly

投稿: なーさん | 2009年7月 8日 22時14分

すずちゃん、行ってきたんやねぇ♪
めっちゃスッキリしてるやん♪
やっぱ、桃尻は可愛いよなぁ~♪

置いていかれる、すずちゃん。
めっちゃ笑ってる様に見えるのに、怒ってたんやね。
おまけに帰りは肛門腺絞り(笑)。
怒らんといてぇ(笑)!

体重なんでへったん?
ダイエットした??
ライカも、丸々してきてたからオヤツ減らしたの(笑)。
もぉ、タップンタップンやってん(笑)。

投稿: taiga | 2009年7月 8日 22時43分

cloverこなっちママさんへ

やっぱ、モモ尻ですよねー。
何度も見てもストーカーしてしまいます。

すずは置いていく時、すっごく怒りますよぉ~(><)
それから迎えに行っても怒るし・・coldsweats01
もう何度も行ってるお店なんだけどねー。
いい加減慣れてほしいです。。。

小夏ちゃんもシャンプーですか?
ふふ・・楽しみですね♪

投稿: すず母 | 2009年7月 8日 23時48分

cloverなーさんへ

なーさん、すごい!
細かいところ見てますねーeye
私は爪までは気づかなかったなぁ・・
毎回こんな風に怒るんですよぉ・・think

桃尻、横から撮るといい感じに見えるんだけど、
真後ろから見るとあんまり綺麗じゃなかった。
最後の写真でそれがちょっとわかるかも・・
すずおっきいですかぁ?
10kgあるからなー。やっぱデカイかぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年7月 8日 23時55分

clovertaigaさんへ

行ってきたよん♪
やっぱ桃尻にするとオチリプリプリで可愛いよねー。

すずは毎回置いていく時&迎えに行った時、
どっちもすごい怒るねん。。。coldsweats01
今回、シャンプー中も鳴いてたらしい・・
スタッフさんが領収証にコメント書いてくれてた。
そんなこと知ったら可哀そうになるわぁ・・

体重減ったのは、ダイエットしたから。
おやつ減らしたし、ごはんも気持だけ減らしてる。
ライカ君もおやつ減らされたんやー。
タップンタップンはちょっとねぇ・・
すずはこれから現状維持がんばるわ!

投稿: すず母 | 2009年7月 9日 00時05分

こんにちは~。
すずちゃん、怒るのですか?
すず母さんと離れるのが嫌なのですね。happy01
桃尻、可愛いですね~。wink
すずちゃんのオチリを見て、ほんとの桃が食べたくなった私は、食いしん坊?coldsweats01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 9日 07時18分

こんにちわぁ~♪
うふふ
おいて行かれてすずちゃん
怒ちゃったんだぁ・・・
dsのところは送迎があるので
お迎えがあると喜んで行きますよっ!
少しくらいすずちゃんのように
寂しいと怒ってくれたらいいのに(泣

可愛い桃尻ですねっ♪
きっといいにおいが漂っているんでしょねっ♪
すずちゃんご苦労様♪

投稿: ダブルママ | 2009年7月 9日 15時53分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

怒るんですよぉ~(><)
もうハンパない吠え方なんです。。。

桃尻見て桃が食べたくなる・・
分かります!私も食べたくなりました(笑)
桃美味しいですよね~。
あ~、、ヨダレが・・ジュル

投稿: すず母 | 2009年7月 9日 18時35分

cloverダブルママさんへ

ウチが行ってるお店も送迎はあるんだけど、
車に乗ると激しく吠えるので、できれば乗せない方が・・
D&Sちゃんは喜んで行くんですねー。
いいなぁ・・
吠えるより絶対にいいですよぉ。
すずもいい加減慣れてほしいです。。。

投稿: すず母 | 2009年7月 9日 18時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45560355

この記事へのトラックバック一覧です: トリミングー&病院:

« ☆ブルーベリーボーロ☆ | トップページ | 久しぶりの平均台もどき(笑) »