« ♪待ってたよぉ~♪ | トップページ | おねえちゃん、それな~に? »

2009年7月 1日

梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画

月曜から梅雨空に戻ったすず地方。

でも雨が降るのは夜がほとんどで、昼間は散歩OK~。

今日実は何故かsun

なので、暑いsign03

*  *  *  *  *

ココからは昨日の話。

昨日は曇ってたのでちょっと早めに散歩に出た。。

早い時間に公園に行くと、子供がほとんどいない。

すずは誰もいない公園が好きらしい。

昨日はすごく嬉しそうにはしゃいでたなぁ・・

子供は嫌いではないみたいだけど、

長時間の相手は無理みたい。(すぐ飽きる)

そんな中、誰もいない滑り台を上ろうとする。

でも途中で断念(そりゃ、無理だろ)

で、横の階段を上がり、そこですることは・・・

「おやつのためなら~ 」 (音量注意ですよ~)




ちょっと引っ張ったりしてるのは
見なかったことにしてね~~
coldsweats01

|

« ♪待ってたよぉ~♪ | トップページ | おねえちゃん、それな~に? »

コメント

本当に梅雨のわりにお散歩できる日が
結構あるのでいいですよね
夜降るのはOKです
すずちゃん 楽しそうに飛んでますね
芸達者なすずちゃん 今度はどんな
芸を見せてくれるかなheart04

投稿: こなっちママ | 2009年7月 1日 21時29分

こんばんわ♪

そうなん?
大阪は今日、晴れやったんやぁ。
こっちは大雨ぇ~。
ジメジメしてて、気持ち悪いです。。。

すずちゃん、カッコええやん!
めっちゃ上手にジャンピングぅ~happy01good
得意げにジャンピングぅ~してるんやけど、リードがピンsign01って引いてるのには、やっぱり目がいった(笑)。
見なかった事には、できんかったわぁ(笑)。

投稿: taiga | 2009年7月 1日 22時42分

cloverこなっちママさんへ

夜降って、夕方まで降らないでいてくれたら、
散歩できるのでいいですよねー。
やっぱり雨も降らないと困るもんね。

>今度はどんな芸を見せてくれるかな
え!?ママさんそんなプレッシャーを・・(笑)
何か面白いことできたらまたUPしますね♪
でもいつになることやら・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年7月 1日 23時52分

clovertaigaさんへ

あら~、ライカ君地方は雨?
同じ近畿でも違うんや~、そっか・・
でも夜は凄い雨降ってたでー(><)

アハハハ・・やっぱ、リードに目がいっちゃった?
なんとかごまかせないかと思ったんやけど、無理やったわcoldsweats01
グダグダなジャンピングーになっちゃったよ~(^▽^;)

えっと・・ここ何回か名前が「taoga」になってるんだわ~
私が訂正してるんやけど、次は「taiga]でコメよろしく!

投稿: すず母 | 2009年7月 2日 00時01分

こんにちは~。
すずちゃん、上手ですね~。scissorshappy01
「おやつのためなら」ですか?happy01
で、すずちゃんは、ご褒美のおやつをたくさん貰えたのかなあ~?
音楽もナイスですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月 2日 18時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

上手ですか?
すずはおやつのためなら結構がんばりますよぉ。
食い意地が張ってると、こういうときに役立ちますね!
ご褒美は相変わらずフードのサンプルだけどねー。
(^▽^;)アハハハ・・・

投稿: すず母 | 2009年7月 2日 21時08分

すずちゃんスゴイねwink
リズミカルにピョンピョンと
うさぎさんみたい!

菜々はこういう飛び石怖がります。
このくらいの高さなら、間違いなく飛び降りちゃう。
もうちょっと高いとジッっと救助を待ってます。
coldsweats01

投稿: riho | 2009年7月 2日 22時47分

cloverrihoさんへ

なんかねぇ~、すずはこういうの好きみたい。
でもダイナミックな動きはあんまりしないかな?
ちまちました動き(笑)は得意かも~。

菜々ちゃんはダメ?
すずはびびりだけど、高いのは結構大丈夫みたい。
あんまり高いと救助待ってますけどねwink

投稿: すず母 | 2009年7月 3日 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45498275

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画:

« ♪待ってたよぉ~♪ | トップページ | おねえちゃん、それな~に? »