« 口裂け女(笑)&決定的瞬間! | トップページ | もう少し味わって食べてよね! »

2009年7月12日

なつかしぃ~♪

昨日の後半2枚の写真、

バックがモノクロですずだけ色がついてるの気が付きました?

newカメラの新機能使ってみました♪(^-^*)フフ・・




さて、

数日前のこと、娘が部屋の整理をしてたら

懐かしい写真が・・・

何の写真かと言うと

それは・・・










notesハムスターnotes

しかも赤ちゃんnoteImg_0719














日付を見ると、

何と13年前sign03

実はこの子供達、

主人がもらってきたジャンガリアンハムスター♀の

お腹の中にいたんです。

そう、

偶然

妊娠してるハムちゃんをもらってきたのでした。
Img_0608












この子がお母さんのココです。
(子供は5匹)


赤ちゃんを産む前は、あまりにも太ってきたので、

ごはん食べ過ぎなのか?なんて思ってたけど、

だんだん大きくなるお腹を見て「あれ?」って。


もうびっくりでしたよぉ。

・・でしばらくはココ母さんに育ててもらって、

ある程度大きくなった4匹を里子に出すことに。

この頃、ハムスターを飼うのが流行ってて、

すぐに里親さんは見つかりめでたしめでたし。

・・で我が家にはココとその子供のチビが残りました。Img_0612 















その後もすずを迎えるまで何頭かのハムスターが

我が家にいたのでした。
Img_0617 Img_0723









そして唯一この子(ロボロフスキー)はすずを

迎えた時もいたハムちゃん。Img_0716











実は、この子もチビ。(笑)

すずはこのチビを見てやはり




びびってました(^▽^;)アハハ・・・


こんな小動物にもびびるって・・・

なんとも情けないお嬢様でございますです。



そして、最後にすずのパピパピの写真も

見つけましたぁ~o(*^▽^*)o

     ↓


     ↓


     ↓




Img_0616

















めっちゃカワユイでしょ?
(ハハハ・・またまた親バカでしたー)

|

« 口裂け女(笑)&決定的瞬間! | トップページ | もう少し味わって食べてよね! »

コメント

ぱぴすずちゃんかわいいlovely
まだまだ何にも染まっていなくって
無垢な感じが出てます
今は美味しいものが食べたいとか
遊んでほしいとか欲望がいっぱいですよね
家の小夏も欲望いっぱいの顔になってますweep 

投稿: こなっちママ | 2009年7月12日 19時54分

cloverこなっちママさんへ

パピすず、カワユイでしょ~~(笑)
そっか・・純粋無垢なすずなのかぁ・・
う~ん、今もそうあってほしいけど、無理だな。うん。
でも逆に言うと、育てやすくなったって言えるし、
どっちがいいのか・・think
子育ても大変だけど、犬育ても大変だぁ~
まだまだ頑張らないとね!

投稿: すず母 | 2009年7月12日 23時31分

こんにちは~。
もらってきたジャンガリアンハムスターのお腹に赤ちゃんがいたのは、びっくりですね。happy01
すずちゃんのパピー写真、とっても可愛い~。happy01
「親バカ」大丈夫ですよ~。どんどんしてくださいね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月13日 07時31分

すず母さん、ハムスター飼ってらっしゃったんですね!
写真のハムちゃんかわいいなぁ~heart04
ちっちゃくてコロコロでふわふわで、
一時期すっごく飼いたいときがありました。

ぱぴすずちゃん、同一犬に思えない~dog
おっきなったなぁ~wobbly
この頃と比べると、今って「おとな。」って感じしますね。

投稿: なーさん | 2009年7月13日 14時20分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよぉ~。
まさか、まさかの妊婦ハムスターだったんです!
最初は慌てましたけど、なんとか里親さんも見つかり
いい経験となりました。

すずのパピーの写真は何枚かあるけど、
これはちょっと違って写ってるので
すずじゃないみたいなんです。
でも娘が抱っこしてるので間違いなくすずですけどね。

投稿: すず母 | 2009年7月13日 15時35分

cloverなーさんへ

ハムスター、可愛いでしょ~heart04
この頃、家族でハマってましたhappy01
なーさんも、飼ってみます?
結構飼いやすいですよ。場所もとらないし。
寿命は2~3年で短いけどね。

パピすず、多分3か月くらいかなぁ・・
ほんとに小さかったんですよ。
まさかこんなに大きくなるとは・・(^▽^;)アハハ・・
でもコギの中では小さい方なんだけどねー。

投稿: すず母 | 2009年7月13日 15時46分

こんばんわ~♪
いや~♪
ハムちゃん飼ってたんやぁ!
かっわいいなぁlovely
まさか、もらってきた仔が赤ちゃんを産むなんてねぇ!
でも、貴重な体験をさせてもらったよね~happy01
小さいハムちゃんにもビビっていた、すず姫(笑)。
いくらなんでも、相手が小さすぎやしませんかっ(爆)。

パピすずちゃん♪
めーーーっちゃ可愛いheart04heart04
お目目がクリクリlovely

投稿: taiga | 2009年7月13日 18時53分

clovertaigaさんへ

ハムちゃん、可愛いやろ~happy01
今でも時々お店で見たら連れて帰りたいって
思ってしまうんよね~。
でも・・びびりのすずがいるからねーsmile
お互いストレスになっても困るしね。

パピパピすず、可愛いやろぉ~。
もう一度、この日に戻らへんかなぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年7月14日 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45594104

この記事へのトラックバック一覧です: なつかしぃ~♪:

« 口裂け女(笑)&決定的瞬間! | トップページ | もう少し味わって食べてよね! »