« トリミングー&病院 | トップページ | 口裂け女(笑)&決定的瞬間! »

2009年7月 9日

久しぶりの平均台もどき(笑)

今日もあづかったぁ・・・sweat02

雨も降りそうで降らない何とも変なお天気cloud

ほんとに梅雨?って思うくらい雨が降らない。

さっき、明日は雨だって言ってたけどねー。



さて、今日の散歩。

いや~な風が吹いてて、西の空にはくろ~い雲が。

やっぱり明日は雨なのか。

そんな中、久々に平均台もどきのある場所に寄ってみた。

一瞬拒んだすずだったけど、

すぐ上に上がってポーズ?Img_0622
Img_0624









何枚か撮った中に1枚変顔がぁーhappy02


ではアップでどうぞ!







Img_0628


















たぶん舌をペロリンチョってしたあとだと思う。




最後は足元に注目~Img_0630



















きちんと揃った前足を見て、

可愛い~~と思った親バカな母なのでした。。。

|

« トリミングー&病院 | トップページ | 口裂け女(笑)&決定的瞬間! »

コメント

こんな細いところに乗ってるのすごいね
そろってる足もかわいい
変顔はケッって言ってるみたいな感じね
最近雨が降ったりやんだりという感じで
お天気の波がある日が続いてます
早く梅雨明けないかなあ

投稿: こなっちママ | 2009年7月 9日 20時51分

cloverこなっちママさんへ

すごいでしょ♪
私も感心してるんですよー。
最初は何度か落ちたりしたんだけどね。
上手に乗るようになりました。
>変顔はケッって言ってるみたいな感じね
なーるほど。そう言われたらそんな風に見えますね。

梅雨明けは早ければ来週くらいかなぁ・・?

投稿: すず母 | 2009年7月 9日 23時04分

こんばんわ♪

いっつも思うけど、これ、かなり細いよねぇ!
よく乗れるよなぁ!すずちゃん!!
きちんと揃った前足♪
可愛い~♪
しかも、親ばか~(笑)。
になるのも・・・・分かるよっ(笑)♪
すっいく、いい笑顔ぉ~♪

投稿: taiga | 2009年7月 9日 23時34分

こんにちは~。
すずちゃん、平均台が上手ですね~。
ギリギリウォークもそうだけど、上手に歩きますよね。happy01
きちんと揃った前足が可愛い~。footfoot
すずちゃん、scissors だよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月10日 07時21分

こんにちわぁ~♪
えぇ~変顔じゃないですよぉ
可愛いです♪
しかしすずちゃん
こんな狭いところに座ってる(拍手
それも可愛く前のあんよ並べて
すごいねっ&可愛いねっ♪
おちりは半分落ちてるのでしょか(笑
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年7月10日 16時10分

すずちゃん、お見事ですねsign03
しかも、こんな細い所で
足を揃えてお座りできるなんてすごいhappy01
笑顔もバッチリですね~heart04

投稿: きんときママ | 2009年7月10日 16時58分

clovertaigaさんへ

私もよう乗るなぁって思う(笑)
でも最初は何度か落ちてたよ。
何かこつがあるのかもね~happy01

相変わらずの親バカで失礼しましたsweat01

投稿: すず母 | 2009年7月10日 17時13分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ありがとう~happy01
でもギリギリウォークのように、
この上では歩くのはさすがに無理みたいで・・
何度かチャレンジはしたけどねwink
座るのは上手になりました。scissors

投稿: すず母 | 2009年7月10日 17時16分

cloverダブルママさんへ

変顔じゃないですかぁ?
でもちょっと笑えますよねsmile

ねー、よくこんな所に座れますよねー。
って、最初に座るように指示したのは
私なんですけどねーcoldsweats01
オチリはたぶん両横にはみ出てます。happy02

投稿: すず母 | 2009年7月10日 17時21分

cloverきんときママさんへ

みんなに褒めてもらって、母は鼻が高いですぅ~(笑)
すずにご褒美たくさんあげないとね!wink
最近カメラを向けるといい笑顔になるんですよ♪
写真撮るのも楽しくなりますhappy01

投稿: すず母 | 2009年7月10日 17時24分

すずちゃん平均台できるですね!
お~!
我が家のわんずはやらせたことないですが、タブンできないでしょうからすっごいですvv
揃った前てっても萌えですね!

ヘン顔。
最高に素敵と思います!
私的にすっごくツボツボでした~vv

投稿: 雪兎 | 2009年7月10日 20時57分

clover雪兎さんへ

できるって言っても上に乗って座るだけだけどね。
歩くのはちょっと無理。
すぐ落ちちゃいますよ。

変顔、ツボでしたか。
ふふ・・ちょっと笑えるでしょhappy01

投稿: すず母 | 2009年7月11日 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45583132

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの平均台もどき(笑):

« トリミングー&病院 | トップページ | 口裂け女(笑)&決定的瞬間! »