« 受難の季節・・・ | トップページ | 理解してくれた(^^)v »

2009年6月 5日

あ~~らら・・

今日の午後、仕事から帰って2階に上がると、

こんな物が落ちていた。Dsc09113








アップにすると・・・


Dsc09118













明らかにガジガジ齧った跡。(-゛-メ)


朝、洗濯ものを干してる時に落としたのか?

というのは、すずは洗濯ばさみを落とすと、何故か

タッタッタdashっと走ってきて、咥えて持っていく。

私がすぐに気付いてダメ!というと止めるんだけど、

今日は私が知らないうちに持って行ったのかも。

今回はまだマシな方。

ひどい時は砕けてバラバラになってる。(ノ_-。)




・・で一応、すずに聞いてみた(笑)。

どう見ても怪しげな態度、わかりやす~い(爆)。Dsc09115
















もうこの件に触れられたくないと思ったのか、

ボールをガジガジし始め、知らん顔。

あ!例のひえひえマット使ってる~~(って違うかー)Dsc09122















忘れたころにまた破壊活動するんだろーなー・・

早く大人になってよねー。

|

« 受難の季節・・・ | トップページ | 理解してくれた(^^)v »

コメント

すずちゃん、わかりやすい!(爆笑)
こんなわかりやすい表情を激写する、すず母さん
ナイスですgood
にしても、せんたくばさみがボロボロですねsweat01
砕けてバラバラになるって…すごい破壊力impact
写真にも写ってるお気に入りのこのボールと、
せんたくばさみを並べて置いたら……。
いったいどっちに先に反応するんでしょうね( ´艸`)プププ

投稿: なーさん | 2009年6月 5日 18時04分

すずさん その態度はやったね
でも原型があるってことは
すずさんのお腹には入ってないですね
よかった
食べちゃうと大変ですもんね

小夏は近所の子が大好きで
近所のアイドルです
ただ幼稚園や小学校の女の子限定ですが
なぜか男の子はNGなんです

投稿: こなっちママ | 2009年6月 5日 18時20分

ガジガジできる物(?)ってよく知ってるよね〜。
でも食べないから、エライよ。
えっ?褒めるトコじゃない?

いつもの様に、つきとめられてる時の すずちゃんの顔が…
笑える(笑)。
目、合わさんもんなぁ〜(笑)。

涼マット、使ってるやん!
やっぱ、気持ちいいんかなぁ〜♪
って、私も違うかっ(笑)!

投稿: taiga | 2009年6月 5日 21時19分

cloverなーさんへ

わかりやすいでしょ♪
絶対にウソつけないタイプですよね。( ´艸`)プププ
洗濯バサミはもう何個も破壊されてるんですよー(涙)
ま、落とす私もいけないんだけどねbleah
洗濯バサミとボールのどっちを取るか
実験したら、ボールを取りました。
なーさんの予想は当たったかな?(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月 5日 21時26分

cloverこなっちママさんへ

「やりました」って顔してるでしょ♪
悪いことしたってわかってるんですよ。
でもまたやっちゃう・・・
何ででしょうねー?
すずは破壊しても食べないんですよ。
美味しくないからでしょうか?(笑)

あ~やっぱり小夏ちゃんは近所のアイドルだったんだ。happy02

投稿: すず母 | 2009年6月 5日 21時37分

clovertaigaさんへ

何でこんな小さいものガジガジするんだろーねー。
やっぱ、歯ごたえがいいからかな?(笑)
そうそう、すずは齧っても食べないからエライ!
って違うかっ(爆)

ふふふ・・悪いことした時は絶対に目合わせへんでぇ~
悪いってわかってるならするな!って言いたいわ!

涼マット、結構使ってるみたいやわ。
買ってきてよかった~happy01

投稿: すず母 | 2009年6月 5日 21時43分

すずちゃん、悪いことしましたよのお顔・・・
なんともかわいい
これじゃ、怒れないですね。

雷の季節ですよね。
うちも大嫌いでめちゃめちゃ怖がります。私が雷を落としてるって思ってるんですよ(;´д`)トホホ…ハウスでガタガタ震えてる~
すずちゃんみたいに、甘えてくればかわいいのに・・・

投稿: あっこ | 2009年6月 5日 23時14分

ひゃはは~ すずちゃん悪いことしたら、
ぜったいお母さんと目を合わせないんだ(笑)
悪いことをしちゃったとわかっていても、
イタズラが止められないのが、
コギってもんですかね?
ゆずは悪さすると洗面所で隠れます(^^;

投稿: ゆず母 | 2009年6月 6日 00時03分

cloverあっこさんへ

わかってるんですよねー、悪いことって・・
あっこさんの言うとおりこんな顔されたら
怒れません(^▽^;)

カミナリ・・、
これから多くなりますよねー。
すずもものすごく怖がりますよ。
え゛!?あっこさんが落としてる?
あ!でも私も別の意味で時々カミナリ落としますよsmile

投稿: すず母 | 2009年6月 6日 08時53分

cloverゆず母さんへ

ねー、ズルイですよねー。
目を合わせないと怒れないし・・
そうそう悪いと分かってても何度も同じこと
するんですよね。
気を引きたいのか?そうだとしたら、
まだまだおこちゃまだな・・

ゆずちゃんは洗面所に隠れるんだぁ。
ふふふ・・カワイイ~

投稿: すず母 | 2009年6月 6日 09時02分

こんにちは~。
すずちゃん、せんたくばさみをガジガジですね。happy01
ココアもしたことがありますよ~。
ボールペン&シャーペンも。coldsweats01
すずちゃん、ちょっと?ガジってみただけだよね~。
許してあげてくださいませ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 6日 20時59分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

洗濯ばさみってガムと噛む感覚が似てるんでしょうか?
ボールペン&シャーペン、すずも経験アリで~す(笑)
って喜んでる場合じゃないですよねー。(ノ_≦。)
今回はちょっとガジっただけだし、
現行犯じゃないので、叱ってないですよ。
私も落とさないように気をつけます!

投稿: すず母 | 2009年6月 6日 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45195638

この記事へのトラックバック一覧です: あ~~らら・・:

« 受難の季節・・・ | トップページ | 理解してくれた(^^)v »