« やっぱりね( ̄▽ ̄;) | トップページ | こんなの撮れちゃいました(@o@) »

2009年6月16日

母の腕はアゴ乗せ枕じゃありません

昨日のこと。

最近暑くなったので、散歩はもっぱら夕方に行くすず家。

でもお昼過ぎに行ってた習慣がすずの頭に記憶されてるので

昼食後しばらくすると「ゥオ、ゥオ」と催促する。

なので、家でちょっとボール遊びをして疲れさせ、

昼寝をさせる。

でないといつまでも「ゥオ、ゥオ」ってうるさいんだよねー。

そうとう疲れた感じになってきたところで、私は1階へ・・・

と立ち上がろうと思ったら、急に抱きついてきた(ーー;)

「はぁ~~?」ですよ、まったく。

最近よく甘えるようになって、困ったもんだ。

すずさん、あなたは人の年齢で換算すると33歳だそうですよ。

33歳のおとなの娘がお母さんに抱っこを要求したら・・・

ぞぉぉぉぉぉ~~~sweat02ですよ。

な~んて、すずはワンコだから人と一緒にしたらダメだよね。

きっとすずの中で、何か怖い音が聞こえたとか、

見えた(怖)とかだと思う。

仕方なくしばらく抱っこしてると、

だんだん眠くなってきたのか、

私の腕にアゴを乗せてくつろぐ33歳の娘(爆)Img_0098
















いつまでも抱っこしてるわけにはいかないので、

このあとすぐ下に降りましたよー。

この時期抱っこは暑いしね。sweat01

|

« やっぱりね( ̄▽ ̄;) | トップページ | こんなの撮れちゃいました(@o@) »

コメント

こーんばんわ♪♪

って、この状況(笑)。
ニマニマ嬉しそうな笑みを浮かべている、すず母さんが見えてしまったのは、私だけかなぁ~(笑)。
33歳の娘でも、腕でまったりしている姿は、可愛いよね~happy01
33歳でも、甘えたいもんねぇ~happy01
33歳でも、いいやんねぇ~happy01
って、33歳を強調してみた(笑)。

33歳。。。。
私と、変わらんやん!!!! ←まだ言うてる

投稿: taiga | 2009年6月16日 20時03分

こんにちは~。
腕にアゴを乗せたり、抱きついてきたり、可愛~娘ですよね。dog
ココアもいま、パソコンをしてる私の膝の上にいますよ~。
まあ、よし!としましょう。happy01
ね?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月16日 20時15分

すずちゃん ゥオ ゥオって言うんですか
かわいい鳴き声ですねhappy01
小夏はブッブッって豚さんみたいです
体つきも豚さんだもんなpig
抱っこしてってきたらもう抱かなきゃ
ってしてるうちに腕が痛くなるんですよね
たぶん何歳になっても変わらないでしょうね
それがわんこのいいところだったりして
人間だったらすぐに親離れされちゃいますよ

投稿: こなっちママ | 2009年6月16日 20時58分

clovertaigaさんへ

taigaさん、どこかでウチの家覗いてなぁい?(笑)
いいえ!絶対に見てる!(爆)

ちょっと33歳強調しすぎやでぇ~
でもこれが人間やったら、ちょっと危ない人だよね~(笑)

あ!そうやったねー、taigaさんとすずって
同年代やね。
今は・・やけど。smile

投稿: すず母 | 2009年6月16日 22時21分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

うふふふ・・、
ほーんと可愛い娘でぇーすwink
人間の方の娘だったら、引きますけどねsmile
ココアちゃんも甘えたなんですよねー。
膝の上かぁ・・
すずも膝の上に乗せながらPCしたことあったなぁ・・
あ!カミナリがなったときね!(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月16日 22時24分

cloverこなっちママさんへ

ゥオゥオ・・は可愛いですか?
私はおっさんの声みたいだって思ってます(笑)
普通に吠える声もおっさん声なんですよ(><)
全然可愛くないです。。。
へぇ~、小夏ちゃんは豚さんみたいな声だすんだぁ。
聞いてみたいなぁ・・happy01
そうそう抱っこして~ってきたら、
やっぱり抱っこしますよねー。
でも今の季節はちょっときついですけど・・sweat02

投稿: すず母 | 2009年6月16日 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45350126

この記事へのトラックバック一覧です: 母の腕はアゴ乗せ枕じゃありません:

« やっぱりね( ̄▽ ̄;) | トップページ | こんなの撮れちゃいました(@o@) »