« おかえり~~ | トップページ | 犬生2度目のスリスリ »

2009年6月21日

気になるぅ~~

娘がグアムから帰ってきた日のこと。

私はいつものように、夕方散歩に出かけるべく、

すずを2階から抱っこして降ろし、リードをつけて

さあ行きましょう・・・と玄関に降りるも

すずは全く行く気無しの様子。

それより、2階の娘が気になるみたいで
(娘は爆睡中sleepyPhoto















2



















ちょこっとフェイント
(ココは入室禁止の和室)Photo_2















う~~ん、やっぱり気になるぅ~Photo_3


















「すず散歩行くよぉ~~」Photo_4


















どうする?って・・・






結局・・・


















Photo_5
















最後まで2階の娘が気になり

このあとタッタッタ~~って2階に上がって行ったすずさん。

2・3日いなかっただけなのに、そんなに嬉しかったのか?

それとも散歩に行ってる間に

またどこかへ行ってしまうと思ったのか?

結局散歩には行かずでした。

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

|

« おかえり~~ | トップページ | 犬生2度目のスリスリ »

コメント

すずさん お散歩よりお姉ちゃんが
大好きでheart04 気になるんですね
小夏さんはうんPとかがお外派なので
お散歩は行かないと
雨降ると大変ですcrying
すずさんはいいですね
小夏もお家で出るようにしとけばって思う梅雨の今の心境ですcoldsweats01

投稿: こなっちママ | 2009年6月21日 21時18分

こんばんわぁ~
入室禁止のお部屋に首だけ突っ込んで
すずちゃん
よく解ってるのね♪偉いなぁ♪
うんうん
お姉ちゃんがお散歩行ってる間に居なく
なるか心配なのよねぇ(笑
もし私が2.3日居なかったらdsは?と
考えましたよっ
多分散歩取るかも(汗
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年6月21日 21時22分

cloverこなっちママさんへ

いつもは、こんなことないんだけどね~
やっぱりちょっとの間でもいなかったから
気になっちゃったんでしょうねconfident

小夏ちゃんは外トイレなんですねー。
じゃ、これから大変だ。
レインコートは必需品ですね。
その点すずは家でも外でもしてくれるので
助かってます(^^)v

投稿: すず母 | 2009年6月21日 22時57分

cloverダブルママさんへ

入室禁止の和室・・・
実はリードで引っ張ってるから入れないんですよ。
でないと、このまま入っちゃいますcoldsweats01
全然、偉くないんです(><)

>もし私が2.3日居なかったら・・・
↑私も考えました。
すずもきっと普通に散歩に行くだろうなぁ・・
(滝汗)

投稿: すず母 | 2009年6月21日 23時01分

こんにちは~。
すずちゃん、お姉ちゃんとも、お散歩に行きたかったのかな?
それとも、爆睡中のお姉ちゃんが、具合が悪くて寝てると思って心配したのかな?happy01
お姉ちゃんが気になる、すずちゃん。
ちょっと、やけますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月22日 06時58分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

どうなんでしょうかねー?
久々(と言っても2・3日ですが)に帰ってきた娘と
離れたくなかったのか・・
また、いなくなるんじゃないかと思ったのか?
ワンコの気持ちは複雑すぎてわかりませ~ん。

投稿: すず母 | 2009年6月22日 14時17分

こんばんは♪
お姉ちゃん、グアムですか~、いいですねーlovely
私も10数年前に行きましたが、
綺麗な海は最高でしたup

すずちゃん、お姉ちゃん帰ってきて相当嬉しい&
気になるんでしょうね~delicious
お散歩にも行かずってすごい~!!
もしかして、すずちゃんお土産待ち?!(*^m^)

投稿: COCO | 2009年6月22日 20時24分

cloverCOCOさんへ

良く食べ、良く遊び、良く遊び・・(笑)
楽しんでるみたいですよぉ~
実は私もグアムは行ってるんですよねー。
ほんと、きれいな海でした。happy01

ちょっとの留守でもいなかったら何か変な感じ
だったんでしょうねー。
お土産は、残念ながらワンコの物はなかったみたいです。

投稿: すず母 | 2009年6月22日 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45402144

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるぅ~~:

« おかえり~~ | トップページ | 犬生2度目のスリスリ »