« 理解してくれた(^^)v | トップページ | ペットボトルで脳トレ?(動画有り) »

2009年6月 8日

断念・・・

以前『母のたくらみ』の記事で書いてたように、

すずのジャンプの動画をUPするつもりで

練習を重ねてきたのだが・・・




何度ジャンプさせても、どうしても手(前足)を

ついてしまうので、Dsc09138














やっぱり無理かも・・・と判断。

残念ながらとりあえず断念することに。(←大げさ)

一応とりあえずってことで、

またその気になれば(←私がです)

頑張って練習させてみようと思います。

もう少し広い場所だったらなー・・・

と、一応言い訳なんかしたりして(笑)

このジャンプに関しては

私の気持ちを理解できなかったんだなぁ。

と、一喜一憂しております。(^▽^;)

ハイハイ、頑張りました。
Dsc09142_2 
















最後にもう一枚。

「紫陽花とすず」Dsc09134














いい笑顔だね(^-^)

|

« 理解してくれた(^^)v | トップページ | ペットボトルで脳トレ?(動画有り) »

コメント

すずさんがんばれ
いつかジャンプするすずさんの
動画観たいです
アジサイと一緒のすずさんいい笑顔ですね
この顔を見ると癒されますよねlovely

投稿: こなっちママ | 2009年6月 8日 21時18分

こんばんは♪
ん?そこをジャンプの予定ですか?
短足ちゃんにはジャンプはくれぐれも
気をつけて無理しない程度にwink

華麗なジャンプの動画楽しみにしております!(^^)!

アジサイをバックにすずちゃん素敵heart04

投稿: COCO | 2009年6月 8日 22時49分

いつかきっと飛べる日が来ますよ♬
頑張ったあとのすずちゃんの顔みてたら
そう思いました(゚▽゚*)
もしいつか動画で見れるときが来たら、
うんとすずちゃんを褒めちぎっちゃいそうです(笑)
アジサイの季節になりましたね~。
そろそろ梅雨入りですしねrain
なんていい笑顔なんでしょう!!目が完全に笑ってる~dog

投稿: なーさん | 2009年6月 8日 23時36分

cloverこなっちママさんへ

応援ありがとうーヽ(´▽`)/
いつか・・・披露できるといいんだけど。
あまり期待しないで待っててくださいねー。
紫陽花とすずはなかなかいい写真が撮れず、
今回やっとまともな写真が撮れたんですよ。

投稿: すず母 | 2009年6月 8日 23時41分

cloverCOCOさんへ

短足のジャンプは気をつけないと・・
ですね!
でもやっぱり飛べないような気がします。
びびってるわけではないんだけど、助走の
距離がもう少しあるといいんだけどなー。
ここ結構狭いんですよ。
あまり期待しないでくださいねーcoldsweats01

紫陽花とすず、素敵でしょconfident

投稿: すず母 | 2009年6月 8日 23時47分

cloverなーさんへ

励ましの言葉ありがとうーヽ(´▽`)/
すず、何度もここをジャンプさせられて、
「どうしたらいいの?」って顔で何度も
私を見るので可哀そうになって、今回は
断念しました。
一度平均台のようにこの上を歩こうとしたので、
びっくりしましたよぉー。

紫陽花、まだ蕾のところもあるんだけど、
ここはたくさん咲いてました。
いい笑顔が撮れてよかったーvv

投稿: すず母 | 2009年6月 8日 23時55分

こんにちは♪

そっか。
とりあえず!断念!
やもんね(笑)。
まだ先があるって事やん(笑)。
コギってさぁ~、足が短い分、ジャンプも不利なんよなぁ~。
気長に待ってるから、特訓頑張ってねぇ♪

アジサイと、すずちゃん!
めっちゃいい写真やん♪
可愛スギぃ~!!!!!!

投稿: taiga | 2009年6月 9日 11時34分

無理なジャンプよりは素敵な笑顔をいっぱい撮ってあげてくださいね。
見てるとホッとしますから

投稿: とっくん | 2009年6月 9日 15時02分

こんにちは~。
すずちゃんのジャンプの動画、いつか?見てみたいですね。confident
いつか?を楽しみに待ってます。happy01
紫陽花、とても綺麗です。すずちゃんと紫陽花、とっても素敵ですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月 9日 18時13分

clovertaigaさんへ

とりあえず・・とは言ったものの・・
これから先も望み薄ってかんじーなんだよね。
ま、期待しないで気長に待ってて。

紫陽花とのコラボはすずがいい表情を
してくれたのでラッキーやったわ。
優しい顔で写ってるよねーvv

投稿: すず母 | 2009年6月 9日 20時00分

cloverとっくんさんへ

そうですねー、無理はいけませんね。
気をつけまーすsweat01
笑顔が撮れるとほんと、嬉しいですねhappy01

投稿: すず母 | 2009年6月 9日 20時01分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

動画・・・撮れるといいんですが・・
今日も散歩のとき飛ばせてみたんですけど、
やっぱりダメでしたsweat02
どうしても手をついちゃうんですよねー。

紫陽花、綺麗でしょ♪
すずもいい笑顔だし、いい写真が撮れましたcamera

投稿: すず母 | 2009年6月 9日 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45273048

この記事へのトラックバック一覧です: 断念・・・:

« 理解してくれた(^^)v | トップページ | ペットボトルで脳トレ?(動画有り) »