« すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | ♪待ってたよぉ~♪ »

2009年6月27日

うまうまな空容器(笑) <動画あり>

すずさん、もう少しでごはん食べ終わります。Img_0370














今回は結構、ゆっくりカリカリしながら
味わって(?)食べてたなぁ・・・



では、

食後のすずさんの

フードはもうないのにしつこく空容器を舐め続ける様子を

動画でお送りしまーす。
(またまた音がでますので音量注意です)




そして、

そのあとも、

なやましげに容器を眺めるすず・・・Img_0376














って、出てきませんからsign03

|

« すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | ♪待ってたよぉ~♪ »

コメント

こんばんは♬
すずちゃん、ずーっとナメナメしてますね(笑)
「もっとほしい!」っていうアピールだったのかな?
よほどおいしかったんでしょうね~( ´艸`)
悩ましげに容器を見つめてるくらいだしなぁ(笑)

投稿: なーさん | 2009年6月27日 18時16分

すずちゃんも食いしん坊さ
だったんですね
小夏も食べ終わってからも
ほかにないか探してうろうろして
ないとわかったらまた戻って
何もない食器を舐めてます
容器を見つめるすずちゃん見ると
何かあげたくなっちゃいます

投稿: こなっちママ | 2009年6月27日 21時30分

cloverなーさんへ

この時のナメナメ、まだ短い方なんですよ。
ひどい時はこのあと伏せしてさらにずっと舐めてますcoldsweats01
どんだけ~(←古い?)

すずは食いしん坊なので、与えるときっと
いくらでも食べると思います。
なのでもっと~ってアピールしても、可哀想だけど
おかわりは無しです。
ここは心を鬼にしないとね!

投稿: すず母 | 2009年6月27日 22時01分

cloverこなっちママさんへ

そうですよぉ~。間違いなく食いしん坊で~す。
たぶん与えれば与えただけ食べると思いますsweat01
小夏ちゃんも同じように空っぽの容器を
舐めるんですねー。
何がいいんでしょうか?
もう味なんてないはずなのにね!

そうですねー、最後の顔見るとおかわりを
あげたくなりますよねー。
でもここは我慢ですよぉ~。
その一口がpigになるってねsmile

投稿: すず母 | 2009年6月27日 22時07分

こんにちは~。
ココアも同じことしますよ~。
「まだ、足りませんよ~」って、顔して私を見てますよ。coldsweats01
食いしん坊なのかもしれないけど、ご飯食べない(残す)ワンちゃんもいますものね。
元気にご飯を食べてくれるから、よし!なのでしょうね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月28日 22時08分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

やっぱり~?
結構みんなやってるのかもねー、ふふ。
腹八分目、ちょっと足りないくらいが
丁度いいんですよね。
もちろん人もhappy01
飼い主さんに言うように残すワンコもいるみたいですね。
すずの辞書には「残す」って言葉はないんですよきっと(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月28日 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45467705

この記事へのトラックバック一覧です: うまうまな空容器(笑) <動画あり>:

« すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/ | トップページ | ♪待ってたよぉ~♪ »