« おNEW~v(*^▽^*)v | トップページ | 母の腕はアゴ乗せ枕じゃありません »

2009年6月15日

やっぱりね( ̄▽ ̄;)

おとといカメラを買いに行ったついでに、ペットショップにも

寄ってきた。

目的は特になかったんだけども、ついつい行っちゃうんだよなー。

色々物色してると、何やらフードのサンプルを頂けるとのこと。



o(*^▽^*)oラッキー♪



ふふふ・・目的なくてもペットショップに寄ってみるもんだね(*^-^*)



・・でゲットしたのがこれ。Photo









昨日、いま食べてるフードと半分ずつあげたら、

すごい食い付き~coldsweats01

すずに聞いたわけじゃないけどとっても美味しいみたい。

よかったね~、でもサンプルがなくなればおしまいだよんsmile



さて、すずのお気に入りのボール・・・

今現在なんとも可哀そうな状態でございます。。。Img_0003_2







普通、こんなになったら処分するよね?

でもすずさん、このボールには異常なくらい執着心があるみたいで、

朝起きた時も必ずこのボールを咥えるし、遊ぶときも必ずこれ。

このボールもう売ってないんだよねーweep

・・でペットショップのおもちゃコーナーを物色してると、

こんなボールを見つけたflairNew














小さいトゲトゲがあって、今のボールに近いかも・・・

ということで購入~



さあ、お気に入りボールとnewボール

どっちを選ぶ?Photo






















     

     




     ☟



     ☟
                 




迷うことなく、newボールでした・・・

やっぱりね( ̄▽ ̄;)Photo_2



















あんなにも執着してたトゲトゲボールなのに・・・

どんなに好きなおもちゃも新しい物には

かなわないってことだねー(^▽^;)アハハハ・・

|

« おNEW~v(*^▽^*)v | トップページ | 母の腕はアゴ乗せ枕じゃありません »

コメント

えー最初は新しいのに行っても
またお気に入りに戻るんじゃないですか
って これは小夏の癖です
新しいのには興味があるけどお気に入りは
別格でそっちに戻っていきます
小夏は桃ボールがお気に入りです
ゴムがべたべたになったので捨てましたが
たまたま同じものを見つけて2つゲーット
しました 

小夏はいいこちゃんに反応しますよ
自分の名前はいいこちゃんだと思ってるみたい おバカです

投稿: こなっちママ | 2009年6月15日 21時11分

cloverこなっちママさんへ

残念ながら、もう以前のお気に入りには戻ってません・・・
可哀そうなトゲトゲちゃんです。
ま、もう少し様子をみてから処分することにします。
そうそうお気に入りは何個も必要ですね。
痛むの早いですから。

小夏ちゃん=いいこちゃん なんですね♪
いいこちゃんなんだからいいんじゃないですか?
ふふ・・なんかかわいい~

投稿: すず母 | 2009年6月15日 22時28分

こんにちは~。
あれ?↑私も、またお気に入りのボールに戻るのかと思いました。
違うんですね。happy01
すずちゃん、新しいボールを買ってもらって、良かったね~。
たくさん、遊んでね~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月16日 08時42分

おはよぉ~♪

デジカメ買ったんやね!
しかも、canon♪
いいなぁ~、しかも可愛い♪
すず母さん、ほんまにデジカメ壊れてたん(笑)?
パパさんが、コンコンってやって復活するだなんて(爆)。
でも、まぁ良かったね(笑)

すずちゃんのお気に入りのトゲトゲボールに、口ができてる(笑)!
しかも、大口(爆)。
おNEWなボールを選んだけど、やっぱりトゲトゲボールがいいんちゃうのぉ~?
やっぱ、まだ捨てれないね(笑)。

投稿: taiga | 2009年6月16日 10時23分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

今日朝、ちょっとだけ前のボールに戻りそうになってました。
なので、ひょっとしたら戻る可能性も・・・
あ~~、まだ捨てられないのかーcatface
もういい加減処分したいなぁ・・
こっそり捨てようかな・・smile

投稿: すず母 | 2009年6月16日 14時40分

clovertaigaさんへ

デジカメ買ったよぉ~~んscissors
うん、悩んだけど結局canonにした。
色々機能がついてて、使いこなせるのか?
って気もするけどねーcoldsweats01

古いカメラ、ほんまに壊れててんでー。
私が何をしても復活しなかったのにぃー。

トゲトゲちゃん、今日ちょっとだけ咥えてたわ。
だからまだ捨てられへんわー。
早く処分したいのに・・・
困ったもんだcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年6月16日 14時47分

こんにちわぁ~♪

新しいカメラですか?綺麗ですねっ♪
使いこなしてますか?私は機械音痴で(汗
何でも押して旦那に怒られてます(笑

Sもなぜか大好きなもう大分古いおもちゃがあるんだけど捨てようとすると探してます
新しいおもちゃでも遊ぶけどやっぱ古いほうが
スキなんでしょねっ!
すずちゃんもひょっとしたら古いのに
行っちゃうかも知れませんよぉ(笑

投稿: ダブルママ | 2009年6月16日 17時53分

cloverダブルママさんへ

いいでしょ♪NEWカメラ・・
まだまだ使いこなせてません。。。
これからいろいろ試してみようと思ってます。

シングルちゃんもお気に入りがあるんですね。
そうそういつまでも執着しますよねー。
すずも今日は古い方のボールを咥えてました。
なのでまだまだ捨てることができませんthink
そろそろあきらめてくれないかなー・・

投稿: すず母 | 2009年6月16日 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45343451

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね( ̄▽ ̄;):

« おNEW~v(*^▽^*)v | トップページ | 母の腕はアゴ乗せ枕じゃありません »