« ペットボトルで脳トレ?(動画有り) | トップページ | へそ天で睨む犬(笑) »

2009年6月11日

とうとう・・・

デジカメが・・・

去年も一度、電源を入れると変な音がして、

壊れたかな・・・ってことがあった。

でも不思議なことに復活。

それから半年以上は使ってたんだけど、

とうとう本当に壊れた感じ。(><)

電源を何度入れても変な音がなって、撮影モードにならない。

画面には「電源を入れなおしてください」と出るし。

何度やってもダメー。sad

まだ2年しか使ってないのに・・・

使い過ぎなのか?coldsweats01

今日、散歩の時は何ともなかったのになぁ・・


そうそう、その散歩の時の出来事。

公園を歩いてる時、若いお母さんらしき人が

すずの行先に立ってた。

すずは何を思ったのか

いきなり吠えた!pout

基本、人に吠えることはほとんどないんだけど、
(変わった格好してる人には吠える)

何で吠えたんだろー?

私はバツが悪くなって「すいません・・・」と謝り、

小走りにそこを通り過ぎたcoldsweats01

大きなツバの帽子を被ってたからかなぁ・・・

一応私も帽子は被ってるんだけどね。

そして、帰りは親子連れが私達の後ろでこんな会話を。

女の子「ワンワン、バイバイ~」

女の子「あ!ワンワンのお尻見えてるぅ」

お母さん「そりゃ、犬だからねー」

そして、毎度おなじみのこの言葉。

女の子「あ~~、しっぽない~~」

お母さん「ほんとだ、しっぽないねー」

・・という会話をその親子からちょっと距離をおいて

前を歩きながら聞いていた私とすずなのでした。。。

おやつ狙いでモデルポーズをとる食い意地のはった犬Dsc09145

















あ~~~!!!!!

それはそうと

デジカメどうするんだぁー?


(携帯電話のカメラは使いにくいんだよなー・・・)

|

« ペットボトルで脳トレ?(動画有り) | トップページ | へそ天で睨む犬(笑) »

コメント

偶然ですね
小夏も今日おばあさんから
しっぽないのねって言われました
本当にわんこの吠える基準がいまいちわかりません
吠えるかなっておもって身構えたら吠えなかったり 大丈夫って思ったら吠えたり
誰か教えてほしいです
リンクありがとうございます
こなっちママもURLお持ち帰りして
リンク張っちゃいました
これからもよろしくお願いします

投稿: こなっちママ | 2009年6月11日 21時28分

cloverこなっちママさんへ

やっぱりコーギーを連れてるとしっぽのこと
言われますよねー。
コギ飼いは避けて通れない道ですね(笑)
吠える基準・・
そうですよね、私もすずと4年以上一緒に
過ごしてるけど、まだまだ分からないこと
たくさんありますよ。

リンク、勝手に貼っちゃってごめんなさいね。
こちらこそよろしくお願いしますhappy01

投稿: すず母 | 2009年6月11日 22時57分

こんにちは~。
コーギーさんのしっぽ、知らない人が見たら不思議なのでしょうね。
私も、最初は同じように思ってました。coldsweats01
デジカメはどうしますか?camera
困りましたね。
すずちゃんの写真、見れないのかな~?

投稿: 飼い主さん | 2009年6月12日 08時35分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

知らない人から見たら不思議なんでしょうねー。
以前は聞かれたら説明してましたが、最近は
面倒になって、そうなんですよー、なんて
言ってますcoldsweats01

デジカメ、
買いに行こうかなー・・・confident

投稿: すず母 | 2009年6月12日 14時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45307131

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« ペットボトルで脳トレ?(動画有り) | トップページ | へそ天で睨む犬(笑) »