« とうとう・・・ | トップページ | おNEW~v(*^▽^*)v »

2009年6月12日

へそ天で睨む犬(笑)

デジカメが壊れて2日目。

さて、どうしようか・・・

保証期間は過ぎてるし、

修理してもらう?

でも修理代って結構かかりそうな気がする。

なーんて考えてたら新しいのを買ったほうがいいかなー

とも思うし・・。



・・で、もし買うとするならどこのメーカーにするか?

今まで2台とも同じメーカーだったので、

次は違うのにしようかと考え中。

(今回最初からちょっと調子悪かったしね)
 どこのメーカーかは内緒( ̄ー ̄)ニヤリ

う~~ん、使いやすいのが一番だけど、

価格も気になるし・・・

どうする?私・・・(爆)


あ!

またカメラの話になってしまった。(^▽^;)

ではでは、今日のタイトルの写真をばお見せしませう(笑)

どーぞ!
(これは携帯で撮りました)Photo_2


身体とお目々のギャップが面白くてつい・・

|

« とうとう・・・ | トップページ | おNEW~v(*^▽^*)v »

コメント

わおっ!
デジカメ壊れたんかぁ!
毎日撮影してたら、壊れた時が寂しいやんね~。
コンデジ?
私ん家は、コンデジはcanon♪
デジイチはnikonやねん。
どっちもいいと思うねんけどなぁ~。
今は携帯も画像が綺麗やから、しばらくゆっくりと考えてみてもいいかもねぇ♪

すずちゃん、そんな格好で睨まれても・・・
迫力に欠けるんやけどぉ(爆)。

投稿: taiga | 2009年6月12日 15時12分

clovertaigaさんへ

ハイ!壊れました(><)
やっぱ、毎日使ってると、壊れるのも早いのかなぁ・・
ウチはコンデジ。
そっか・・canonかぁ・・一応候補の一つやけどね。
デジイチは欲しいけど、たぶん使いこなせないからないな。
そうそう携帯の画像綺麗やんなー。
今持ってるの、新しいから綺麗に撮れるわ~scissors

ふふ・・一応睨みはきかせてるつもりなんだろーけど、
やっぱり迫力に欠けるよね!( ´艸`)プププ

投稿: すず母 | 2009年6月12日 18時32分

この格好ってどこかで見たような
あっ うちのお嬢様だわ
コーギーってこの格好良くするんで
しょうかね
でもこの目つきは何か睨んでますよ
何かしたんですか すず母さん
すずちゃんのおやつを食べっちゃったとか
ついふんづけちゃったとか
こなっちママはよくやって怒られます
カメラは同じメーカーだと使い方が
ほとんど同じなので扱いやすいかも
でも違うメーカーだとこんな風にも
できるんだって新しい発見もできますね

投稿: こなっちママ | 2009年6月12日 20時23分

こんにちは~。
携帯でも、綺麗に撮れてますね。
すずちゃん、見事な「ヘソ天」です。可愛~。happy01
目つきは?すずちゃん、どうしたの?
お手手は、お化けになってるしね。dog
なんだか面白いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月12日 20時58分

cloverこなっちママさんへ

コギはこの格好よくしますよ!
あちこちのコギブログで見かけます(笑)
小夏ちゃんもやっぱりするんだぁ~。
女の子はちょっと恥ずかしいけどねー。
今日はモザイク入れるの忘れちゃったcoldsweats01
ま、いっか(笑)

ねー、睨んでるよねー。
え゛!?
私は何もしてませんよ~。
たぶん寝てたのにカメラ向けられて「ムカッ!」
ってきたのかもぉ。

カメラ、
そうそう同じメーカーだと使い方分かってるから
すぐ使える。そういう利点はあるんですよねー。
あーー、どうしよっかなー・・・(悩)

投稿: すず母 | 2009年6月12日 22時38分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

最近の携帯は画素数が大きくてきれいに撮れますよねー。
でもなんだかんだ言ってもやっぱりカメラの方が使いやすい!

お化けのお手手で睨まれてもね~。
笑っちゃいますよね~。
寝込みを襲うとこんな顔になりますよ~
気をつけないと・・・
でもまた襲います(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月12日 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45315732

この記事へのトラックバック一覧です: へそ天で睨む犬(笑):

« とうとう・・・ | トップページ | おNEW~v(*^▽^*)v »