« 気になるぅ~~ | トップページ | そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)! »

2009年6月23日

犬生2度目のスリスリ

去年の夏

人(犬)生初!のスリスリを経験したすず。
↑その時の記事
でもその1回だけで、それからは一度も無し。

なので、あれが最初で最後なのかと思ってた。



しかし、昨日の散歩で犬生2度目のスリスリを


しそうになった。


初めての時は何に反応したのかさっぱり分からなかったけど、

今回ははっきりわかっている。

写真がないのが残念ですが、すずはなんと!






カラス(たぶん)のフン


の匂いをクンクンしたと思ったらそこで

スリスリ~をしそうな体勢になった。

でもスリスリしかけた瞬間にリードを引っ張り、

セーフ

なんとか阻止!

しかもそのカラス(?)のフンは大量。

カラスって、集団で飛んで一斉にフンをするのか・・・?

それとも一羽であの量?
(写真がないのでわからないですよねcoldsweats01


カラスのフンってそんなに魅力的なの?(爆)



カラスのフンの汚ーい話で終わるのもなんなんで・・・

最後はすずの笑顔3連発~happy01Img_0276




















Img_0279
















ち、近いですよすずさん・・・
Img_0281














どれもいい笑顔だねぇ~~good

|

« 気になるぅ~~ | トップページ | そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)! »

コメント

すずさん笑顔かわいい
幸せって言ってるみたいです
スリスリ常習犯の小夏さんは
ミミズの干からびたのとかに反応します
時々何もないところでもします
この間スリスリをずーっとしてたら
通りかかった自転車のおじさんに
かゆいのーって言われちゃいました(笑)

投稿: こなっちママ | 2009年6月23日 21時41分

cloverこなっちママさんへ

いい笑顔でしょ♪

ミミズにスリスリするワンコ、結構いるみたいですよ。
すずはまだしたことないけどね。
>かゆいのー?
ワンコのこと知らない人はそう見えますよねー。
でもワンコってなんで変なニホイが好きなんでしょうかねー?

投稿: すず母 | 2009年6月23日 23時03分

こんにちは~。
すずちゃん、スリスリを覚えたのかな?
ココアは、まだ経験がないですよ。
すずちゃんの笑顔3連発~、とっても可愛い~ですね。
コチラも笑顔になりますよ。happy01
すずちゃん、素敵な笑顔をありがとう~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月24日 07時28分

おひさしぶりです。

カラスの○○が気になるんでしょうか。
間一髪止めたんですね。

なにが気に入るのかわかりませんね。

また遊びに来てくださいね。

投稿: れもん | 2009年6月24日 09時19分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ココアちゃんはスリスリ未経験なんですねー。
ま、飼い主としてはやってほしくないから
その方がいいですけどね。

最近、笑顔が多いすずさんです。
(暑いからだけどねwink
私も写真を撮るとき笑ってま~すhappy01

投稿: すず母 | 2009年6月24日 14時14分

cloverれもんさんへ

お久しぶり~~
お元気でしたか?

そうなんですよ、間一髪でした・・・
ギリギリセーフですscissors
やっぱり臭い匂いの方がいいんでしょうか?(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月24日 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45410275

この記事へのトラックバック一覧です: 犬生2度目のスリスリ:

« 気になるぅ~~ | トップページ | そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)! »