« こんなの撮れちゃいました(@o@) | トップページ | 気になるぅ~~ »

2009年6月19日

おかえり~~

さて、


誰が、


どこから


帰って来たんでしょうか?








<答え>

娘が






Img_0209




から

帰って来ました~ヽ(´▽`)/

ハワイに続く海外旅行。

おみやげの一部Img_0196





















今回すずには無し。

ワンコの物がなかったんだって。




そんな中、ワタクシ母も行って来ました。

ここです。Img_0122














『U S J』


去年の暮れに続く2度目です。

ごらんのようにとってもいいお天気。

なのですごく暑かったsweat02Img_0123

















「ジョーズ」は入ってないです。Img_0137






















Img_0152
















夜のパレードは時間が遅いので、見ませんでした。




すずはこんな感じでスネスネしてたかもね~
Img_0047











|

« こんなの撮れちゃいました(@o@) | トップページ | 気になるぅ~~ »

コメント

すずちゃん なんかおいしそうなお尻見せて こなっちママ食べちゃうぞdelicious
USJ行きたいです
行ったことないんです
わんこと一緒に行ける所って少ないですよね
すずちゃんいい子でお留守番してたから
おいしいおやつもらったかなcake

投稿: こなっちママ | 2009年6月19日 21時37分

こんばんわ♪

おねーちゃん、また旅行!
いいなぁ!!!!!!!!
これも、独身時代の楽しみの一つかもなぁ~♪
羨ましい!!!!!

すず母さんは、USJへっ!
ここ、一回行ったら、も一回行きたくなるよね(笑)。
うちは最近行ってないけど、また行きたいもん♪
次回は是非、我が家のS君が「サメに食われるかと思った!」って本気で言ってた、ジョーズに入ってみて(笑)。←大人にはどうかと(笑)。
お勧めは、ジェラシックパークや。
入った?
あれ、本気でシッコ漏れそうやった(笑)。

すずちゃん、めっちゃスネスネですやん(爆)!

投稿: taiga | 2009年6月19日 22時59分

こんにちは~。
娘さん、グアムいいですね~。happy01
すず母さんも、USJいいなあ~。happy01
すずちゃんが、スネスネなのもわかりますよ~。
でも、スネてるすずちゃんの背中が可愛い~。happy02
 
USJ、近所の中学生が修学旅行に行く予定だったのに、直前でダメになって。
映画村に変更になったそうですよ。可哀相に。(5月の話です)
いま、USJはどんな感じなんですか?

投稿: 飼い主さん | 2009年6月20日 06時41分

すずちゃん、すねてるーーーーヽ(´▽`)/
可愛いのっ
それにしてもお姉ちゃん、いいですね
うらやましすぎ!でも、行くのは今ですよっ、こんな円高で、サーチャージただなんて、行くしかないですよねhappy01
ここ最近、読み逃げ決め込んですみませんsweat02
↓カメラ買ったんですね~私も先日、電気屋で見ていいなと思いましたhappy01色んな色があって、形も可愛いし・・・
すず母さんの写真、いつも素晴らしいからこれからも楽しみにしてますnote

投稿: こぎりっち | 2009年6月20日 07時53分

cloverこなっちママさんへ

アハハ・・
そういえば小夏ちゃんもお尻饅頭、UPしてましたね。

今回夜のパレードを見てないので、行くんだったら
やっぱりパレード見た方がいいですよー。
ワンコは一緒には入れないけど、
預かってくれるところもありますよ。
でも一緒の方がいいですよねー。


投稿: すず母 | 2009年6月20日 09時51分

clovertaigaさんへ

>独身時代の楽しみ
それにしても、遊び過ぎやろ!っていうほど
遊びまくってる娘です。
ほんと、羨ましい!!!

ジョーズは大人にはもう一つって聞いてたから
入らんかった。coldsweats01
ジェラシックパークはびしょびしょになるって
言ってたから、遠慮したわ。
ウォーターワールドは入った。
でも後ろの方やったから、ほとんど濡れんかったわ。

投稿: すず母 | 2009年6月20日 10時00分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

USJ、2度目行ってきましたよ~
今回もチケットもらったので・・coldsweats01
お金払って入らない私って・・(^^;)

修学旅行はあちこちで中止になったりしてましたからねー。
USJもいっときは閑古鳥が鳴いてたらしいですよ。
でも今はお客さんも戻ってきて、私が行ったときも
平日だったけど結構入ってましたよ。
パレードも一時、土日だけだったりって時期も。
でも今は毎日してます。
私は見てないけどねーweep

投稿: すず母 | 2009年6月20日 10時06分

cloverこぎりっちさんへ

娘、青春真っ只中って感じでしょ。
もう遊んでばかりですよ。
またTDLにも行くって言ってたし・・
遊ぶために働いてるって感じ?
まぁ、いいけどねー。

カメラ、可愛いでしょ♪
ピンクもよかったけど、年を考えてブルーにしました(^-^;)
これからまた頑張って撮るからねー。

投稿: すず母 | 2009年6月20日 10時12分

わお~!
羨ましいですわ。
グアムですかvv
私は自慢にもなりませんが海外旅行とかいったことないので。パスポートもイマドキもってません~(爆)
なのでほんとにいいですねぇ。

わんずにはかわいそうですが、たまには飼い主だけの時間って必要だと思いますですよ♪

投稿: 雪兎 | 2009年6月20日 21時51分

clover雪兎さんへ

若いっていいですよねー。
もうウチの娘は一に遊び二に遊び~・・
ですよ、全く。
ま、仕方ないかな?(笑)
娘のパスポート、確か10年もんだったと・・
10年もしたら顔変わっちゃいますよねー。
写真大丈夫なのか・・?(笑)

そうですよね、たまには飼い主も息抜きしないとね。
でもそれはそれで出先で気になって仕方ないんだけどね。smile

投稿: すず母 | 2009年6月20日 22時43分

こんばんわぁ~♪
私もUSJ行って見たいです・・・
一度は必ず行こうと決めてます(笑
すずちゃん
すねちゃってる?多分dsもお留守番だと
同じようにすねるかもしれません(笑
でもすねたって構わない・・行きたい(汗
たまにはいいですよねっ
ママも遊んだって悪くはないですぅ(笑
ポチ☆


投稿: ダブルママ | 2009年6月21日 00時41分

cloverダブルママさんへ

機会があれば行ってきてくださいね~
D&Sちゃんは入れないけど、預かってもらえますよ♪
でもやっぱりスネちゃうかもね~~
ワンコが入れる施設がもっと増えるといいですね。

投稿: すず母 | 2009年6月21日 10時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45388445

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり~~:

« こんなの撮れちゃいました(@o@) | トップページ | 気になるぅ~~ »