« そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)! | トップページ | うまうまな空容器(笑) <動画あり> »

2009年6月26日

すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/

すずではなくてワタクシの話。

昨日、美容院でカラー&カットしてきました~hairsalon

髪が伸びて鬱陶しいなーって思ってたら、

美容院からphoneto

何故かというと、前回行った時に予約してると、

2日前に予約の確認でphonetoしてくれるんです。

なので忘れてても大丈夫~。(かな・・?)

*  *  *  *  *

・・で夏バージョンのカットをしてもらいすっきり~happy01


あ!そうそう、すずもそろそろトリミングに行かないと・・・Img_0075














緩ウンなんかしたら、もうたーいへんなことに!

私一人すっきりして喜んでる場合じゃなかった・・(^▽^;)アハハハ・・

でも、基本すずさんはシャンプーが嫌い。

なのでお店に連れて行くのが一苦労(><)

何度もエンスト起こすほど。Img_0349















なんでかなー?

私だったら喜んでシャンプーしてもらうのになー



*  *  *  *  *



最後に今日の寝起き~

まだボォ~~っとしてる顔(-_-)Img_0364















でも、ごはんの準備をしたとたんに

シャキーンとなったのは言うまでもありません。。。(汗)

|

« そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)! | トップページ | うまうまな空容器(笑) <動画あり> »

コメント

こんばんわ♪

わぁ!
なんて、いい美容院なんやっ!
これだと忘れなくて済むねぇ。
夏仕様って事は、ショート?
私は、相変わらずロング・・・・
短くしたいけど、なかなか勇気がなくて。。。(笑)。

すずちゃんも、そろそろ桃尻にしないとね♪
私もシャンプー大好きやのになぁ~。
一日中シャンプーしてもらいたいくらい(笑)。

投稿: taiga | 2009年6月26日 19時34分

すずちゃん シャンプー嫌いなんだね
でも 桃尻にしたすずちゃん 見たいですheart
小夏も明日お家でシャンプー予定です
カットは無理だけどね
この時期シャンプーして毛をもっと抜いておかないと部屋中毛だらけなんですweep

投稿: こなっちママ | 2009年6月26日 21時48分

clovertaigaさんへ

いい美容院やろ!
次の予約するのは珍しいなぁって思ったけど、
これが結構いいんだわ。確認の電話もしてくれるしね。
お店の人もいい人ばっかりやし、ほんといいお店
見つけたと思ってる。scissors
夏仕様っていっても、もともとショートやから、
そんなには変わってないんやけどねsmile

すずは・・・
まだ予約入れてないわ・・アハハハ・・coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年6月26日 23時19分

cloverこなっちママさんへ

そうなんですよー、シャンプー嫌いなんです。
困ったもんですthink
家でもしたことあるけど、暴れる暴れる~
なのでお店まかせでーす。
小夏ちゃんは家でもシャンプーできるんですね。
いいなぁ・・

投稿: すず母 | 2009年6月26日 23時23分

こんにちは~。
すず母さん、夏バージョンですか?happy01
綺麗になって、さて、どこへお出かけしましょうか?happy01
すずちゃんは、そろそろトリミング?
桃尻、楽しみにしてますよ~。happy01
いつかなあ~?confident

投稿: 飼い主さん | 2009年6月27日 17時03分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

夏バージョンっていってももともとショートなので、
髪をすいてもらっただけなんですよ。
でもそのおかげですっきりしました!
暑い夏をなんとかして乗り切らないとね~
(これで乗り切れるのかは???)

すずのトリミング、早く予約しないとね!coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年6月27日 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45453573

この記事へのトラックバック一覧です: すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/:

« そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)! | トップページ | うまうまな空容器(笑) <動画あり> »