« うまうまな空容器(笑) <動画あり> | トップページ | 梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画 »

2009年6月29日

♪待ってたよぉ~♪

今年の4月の末に4年ぶりのカモさんを見た私とすず。

その時は夫婦(たぶん)だけでヒナはいなかった。

最近、娘がウチの家の前の用水路でカモの親子を見た

と言ってたので、いつかは見ることができるかも・・・と

期待をしていたら、なんと!今日早めの散歩に出たとき

カモの親子発見!(教えてもらったんだけどねbleah

興奮ぎみに写真を撮ってると・・・Img_0454














お母さんガモに睨まれたcoldsweats01

こんなことではめげないワタクシ。

このあとも写真を撮り続け、最後は動画まで(^▽^;)

やっぱりどんな動物でも子供は可愛いねぇ~Img_0451















10羽もヒナがいましたよ。


お母さんにしっかりついて行くんだよぉ~Img_0469

















カモの写真を撮ることに夢中になってて、

すずのことは完全にアウトオブ眼中(←古い!)

カメラを向けると・・・Img_0477














なんと!お利口さんで座ってました。

なんてイイ子なのぉ~(親バカ)

でもこのあとすぐに、家に向ってまっしぐらーdashdashImg_0479_2














って言ってもすぐそこなんだけどね。


待たせたお詫びに玄関前でおやつターイムdog

おやつを見せたとたん、この笑顔~Img_0482














ハイハイ、とってもお利口さんだったよ♪

家に入り、すずの足を洗ったりしてると、雨が・・・

そろそろ降ってきそうだなーって思ってたけど、やっぱりね。

でも散歩も行けたし、カモの親子も見ることができたし、

よかったね。

|

« うまうまな空容器(笑) <動画あり> | トップページ | 梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画 »

コメント

いいな すずちゃん お散歩できて
小夏地方は夕方から雨rain
明日も雨の予報
今週は我慢の週ですねcrying
カモさん親子 子供ちゃんとついて行くんですね えらい
すずちゃんもおとなしく待ってていい子さんですねbleah

投稿: こなっちママ | 2009年6月29日 21時02分

こんばんは♪

カモちゃん達、可愛い~heart04
癒される姿だわ~!!

すずちゃん、待ったかいあったね。
おいしいおやつもらえてwink
( ´艸`)プププ いい笑顔★

投稿: COCO | 2009年6月29日 21時56分

cloverこなっちママさんへ

すず地方も夕方は雨降ってました。
明日も雨みたいですねー。
今週は仕方ないかな?

カモさん可愛いかったですよぉ~
ちゃんとお母さんの言うこと聞いてるみたいで、
みんな楽しそうにしてました♪

今日はすずのことほったらかしてちょっと可哀そうだったかも。coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年6月29日 22時29分

cloverCOCOさんへ

カモちゃん親子可愛いでしょー♪
もう写真撮るのに夢中になっちゃいましたcoldsweats01
私もすごく癒されましたheart04

すずはおやつの為ならいい笑顔も惜しみませんよ~(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月29日 22時35分

こんばんわ~♪

いやぁheart04
カモの親子、見れたんやねぇ!
お母さんカモについて泳ぐ、子ガモ達。
めーーーーっちゃ可愛いわぁ♪
こんな可愛い姿みたら、誰だってワンコの存在を忘れて、写真撮るって(笑)。
でも、すずちゃん偉かったね☆
お母さんが「アウトオブ眼中」でも、ちゃ~んと待ってられたもんね~smile
最後のすずちゃんの笑顔、最高だよぉ~heart02

投稿: taiga | 2009年6月29日 23時22分

こんにちは~。
カモさん達、可愛い~ですね~。happy01
すずちゃんがお利口さんに待ってたのは、すずちゃんもカモさんを見てたから?
おやつ=いい笑顔、ウチのワンコもそうですよ~。happy01
お利口さんのご褒美、たくさんあげてくださいね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月30日 06時27分

clovertaigaさんへ

コガモ可愛いかったよぉ~heart04
もう我(すずも)を忘れて写真撮ってたよ~。
お母さんについてく姿、癒されたぁ~

すずにはちょっと悪かったかな?
でもお利口さんにしてたから、ちょっと驚いたわ。
私が興奮してたのが伝わったのかなぁ・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月30日 21時23分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

カモの親子可愛いでしょー♪
すずは・・見てたのかどうか・・?
ただ、私がすずを全く見てなかったのは
はっきりしてるけどねー(笑)
すずには悪いことしたなぁって思ってます。
おやつは実はフードのサンプルなんですよーcoldsweats01
でもそれでもすずはすっごく喜んで食べてまーす。
イイ子でしょhappy01

投稿: すず母 | 2009年6月30日 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45489270

この記事へのトラックバック一覧です: ♪待ってたよぉ~♪:

« うまうまな空容器(笑) <動画あり> | トップページ | 梅雨だけど、散歩OK(^^)v&ちょびっと動画 »