« 犬生2度目のスリスリ | トップページ | すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/ »

2009年6月24日

そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)!

すずさん、、、





ボールに夢中だとはいえ、





ちょっとその格好は、





女の子としてはどうかと・・・






と、言いながらも写真を撮る母(爆)Img_0072






















次の写真はたまたま上から撮ったら頭が見事な正(?)三角形に!

線を描くとなんかロボットみたい( ´艸`)プププImg_0107















今日もあづかった~

すずはさすがに暑いみたいで、ヨダレがハンパないです。sweat02

梅雨入り後も、昼間は晴れてて、散歩もOK!

今年は空梅雨なのかな?

でも雨も降ってもらわないと困るし・・・






『すずはごはんさえ食べられたらどっちでもいいけどねー』Img_0046














そうでしょ、そうでしょ。

食い意地は相変わらずですな。

( ´艸`)プププ

|

« 犬生2度目のスリスリ | トップページ | すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/ »

コメント

すずちゃん 遊びに夢中ですね
でもこんな恰好見たら思わず
カメラに手がいっちゃいますよね
最近 アッ っと思って
写真の電源を入れたら 動いて
写真撮ろうと思ったのにって………bearing
とってもかわいい写真撮れてますね
△頭も面白い カジカジしている
すずちゃんも生き生きしていい写真ですね

投稿: こなっちママ | 2009年6月24日 20時35分

cloverこなっちママさんへ

そうなんですよねー。
私はシャッターチャンス!なのにカメラがないことが
多々ありますよ~。(><)
家の中でも常にカメラを持って歩かないと・・(笑)
△頭、面白いでしょ♪
こういう何気ない写真をたくさん撮りたいなぁって
思ってるんですが、なかなか・・思うようにはいきません。。
でもたま~に「これは!」って写真が撮れると
すごく嬉しいです~。
数えるほどしかないですけどねーcoldsweats01

投稿: すず母 | 2009年6月24日 22時19分

きゃぁ~
すずちゃ~ん
なんて可愛らしいおちりなんですかぁ・・・見とれてしまいましたよっ(笑
すずママさん
私だってこんな格好されたら
絶対写しますって!
最高なアングルです♪

すずちゃん
ボールカミカミ楽しそう♪
ポチ☆

投稿: ダブルママ | 2009年6月25日 14時42分

こんにちは~。
すずちゃんの自慢のオチリ、すず母さん、ナイスショットですね。happy01
三角形も面白い写真ですね。happy01
最近、暑いですよね~。
クーラーをつけて、パソコンしてますよ。
お散歩もこれからです。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年6月25日 18時00分

あじ~ねぇ(汗)!
ほんと、今年は雨が降らないね!
もう少し降ってくれてもいいねんけどなぁ~。。。。←降ったら降ったで文句言うヤツ

すずさーーーーん!
それは、女の子として、かなり笑いがとれる一枚でしょう(笑)。
セクスゥィ~ダイナマイトよっ(笑)!
「三角形」の図。
ほんまに正三角形やん(爆)!

投稿: taiga | 2009年6月25日 19時45分

こんばんは♪
すずちゃん、セクシーheart04
可愛い姿だこと~^^。

( ´艸`)プププ上から見ると三角△。
さくらがたまにキツネ?に見えちゃう時
ありますよ。色といい、三角具合といいhappy01

これからどんどん暑くなるから、わんこにも
キツイ季節ですね。
短足犬は地面に近いので気をつけないとですね~!

投稿: COCO | 2009年6月25日 21時19分

cloverダブルママさんへ

オチリにどうしても目がいくのはコギ好きならではですよね。
やっぱりママさんも撮っちゃうんですね。

最後の写真は本当に、楽しそうにボールを
ガジガジしてますよね♪
撮った写真が偶然この楽しそうな顔だったので、
UPしちゃいました~happy01

投稿: すず母 | 2009年6月25日 22時19分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

ナイスショットですか?
ありがとう~happy01

ほんと!暑いですよね!
ココアちゃん地方でもクーラーいれるくらい暑いのですか?
もう少し、涼しいイメージでした。
私は最近5時~5時半ころ行ってます。
今日はちょっとマシでした。

投稿: すず母 | 2009年6月25日 22時24分

clovertaigaさんへ

マジ暑いよねーsweat02
私も降ったら降ったで文句いうやつの一人(爆)

セクスゥィ~ダイナマイトかぁ・・
いいネーミングやわ(笑)
このオチリに、みんな釘づけ?wink

またいいオチリショット撮れるといいなぁ・・confident

投稿: すず母 | 2009年6月25日 22時33分

cloverCOCOさんへ

女の子としてはどうかなーなんて思ってたけど、
セクシーって方向で見るとそうかもね♪
コギのオチリは魅力的ですもんねー。wink

そうそうコギってきつね顔ですよね。
すずはパピと成犬の間くらいのとき、9割方
きつね顔でしたよ~。
ほんとに犬?って思ったくらいです(笑)

短足犬にはほんと辛い季節。
夏だけ足伸びないかな・・・(笑)

投稿: すず母 | 2009年6月25日 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45388066

この記事へのトラックバック一覧です: そ、その格好はちょっと・・( ̄o ̄;)!:

« 犬生2度目のスリスリ | トップページ | すっきりしたぁ~ヽ(´▽`)/ »