« 「ワンコの涼セット」おもちゃ編 | トップページ | ☆ブログ開設2周年☆ »

2009年5月29日

「ワンコの涼セット」おやつ編

今日はおやつ編~

まずは、これ。Dsc08962




Dsc08995_2




プッチンプリンのように
ポッチがないので出しにくかった。


・・でおやくそくの待て。Dsc09000



















なーんて言ってるけど、

実は、この写真を撮る前に一度

フライング~(-_-X)

なので偉そうには言える立場ではな~いsmile

プリンは昨日、

そして今日はこれ。 Dsc09004




Dsc09005_4








このスティックの中身を、この袋の1.5杯ぶんの水で溶いて、

レンジでチンして型に入れて冷蔵庫で固める。

ウチには型がなかったので、こんなのを利用。Dsc09006




可愛い型を持ってる人は

それを使ってね~。






散歩に行ってる間に出来上がり~

果物等でいろいろ飾るともっと美味しそうだけど

今日はこれだけ(笑)
Dsc09014














今日は珍しく笑顔で待ってるねー。Dsc09015




















フライングも無しでお利口さんでした。




❤おまけ❤



タイトル

「長女に襲いかかる次女」smileDsc08998



















娘がプリンを持ってなかなかくれないので

待ちきれず襲いかかったすず(爆)

|

« 「ワンコの涼セット」おもちゃ編 | トップページ | ☆ブログ開設2周年☆ »

コメント

こんにちは♪

プリン、可愛い(笑)!
美味しそ~~♪ ←やっぱり食べたい

ワンにん豆腐。
すず母さん、考えたなぁ!
カップなければ、これ、使えるよなぁ!!
形も可愛いしぃ♪
美味しそ~~♪ ←やっぱり食べたい

おねーちゃん、襲われてるねぇ(笑)。
次女、モモ尻で張り切って襲ってるなぁ(爆)!!
おねーちゃん、焦らすからぁ~(笑)。

投稿: taiga | 2009年5月29日 17時33分

ご訪問コメありがとうございます
わんプリン わんニン豆腐
いいですね 今度探してみます
すずちゃん マテの姿より
襲いかかる姿がかわいい
やっぱりコギの足の短さは最高heart

投稿: こなっちママ | 2009年5月29日 21時53分

こんにちは~。
おやつ編、おもちゃ編、楽しいですね~。happy01
すずちゃん、いいなあ。おやつはまだまだ残ってるよ~。happy01
あ、すずちゃん、お姉ちゃんに襲いかかちゃダメですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月29日 21時56分

clovertaigaさんへ

だから~、taigaさんは食べてもいいって
言ってるやろぉ~(爆)

カップ、考えたやろ?この小さい脳ミソで(笑)
ほんとはもっと可愛いカップが良かってんけどなーcoldsweats01
ま、すずは形なんてどーでもいい派(爆)やし、
これでも十分やけどね♪

この襲われてる写真、まだマシな方やでー。
ものすごい勢いで飛びかかっててんから・・

投稿: すず母 | 2009年5月29日 22時37分

cloverこなっちママさんへ

こちらこそありがとう~☆
嬉しかったですwink

わんプリン わんニン豆腐いいでしょ♪
どっちも美味しそうでしたよdelicious

コギは後ろ姿も可愛いですよねーheart04
オチリと短いアンヨがね(o^-^o)

投稿: すず母 | 2009年5月29日 22時43分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

おやつ編、おもちゃ編、楽しかったですか?
ありがとう~。
またこんなのがあればUPしますねーhappy01
おやつ・・
そうなんですよ。まだまだたくさんあって、
当分おやつには困らないですよ~。
(ちょっとずつしかあげないしねbleah

娘を襲うすず、結構迫力あったんですよ~。
・・で思わずパチリcamerasmile

投稿: すず母 | 2009年5月29日 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/45166360

この記事へのトラックバック一覧です: 「ワンコの涼セット」おやつ編:

« 「ワンコの涼セット」おもちゃ編 | トップページ | ☆ブログ開設2周年☆ »