« 小雨の中の散歩 | トップページ | 久々のへそ天&ジャ~ンプ! »

2009年5月 7日

もう大人なのにぃ~~

すずさん、普段は2階でフリーにしてます。

トイレは外でも家でもできます。

チッコ&ウン○をしたときは、大抵『ウォッ!、ウォッ!』

と吠えて知らせます。

でもたま~にトイレじゃない場所にチッコをしてて

うっかりスリッパで踏んじゃうことも・・・

うっかりしちゃったってこともあるかもしれないけど、

それって、ひょっとしてわざとぉ!?(気を引くため?)

って思うような時も。。。

そこんところどうなのよ、すずさん!






「え!?何か言った?」
Dsc08465













あらまぁ、カワユイお顔だこと(ハイ、親バカです)







「今すごーーく忙しから。声掛けないでよ!」Dsc08483














ひぇ~~、こんどは凄いお顔だこと
一応女の子なんだしさぁー( ̄- ̄;)

しかしこのボール、毎日こんな風にガジガジされ、

しかもところどころ割れてるのに、頑張ってるなぁ。

このボールが完全に壊れて処分したらすずはどうするかなぁ・・?

しばらく探し回るかもね~smile

|

« 小雨の中の散歩 | トップページ | 久々のへそ天&ジャ~ンプ! »

コメント

ママさん!ソレは・・完全にママさんの気を引く・・・すずちゃんの行動ですな・・笑
さすがぁ~~すずちゃん!!
やることが一味違うわぁ~~☆

雨はね・・ヤダねぇ~~
でも、お家の中でボールちゃんで遊べるしぃ~~
って、
すずちゃんもボール、カミカミ・・笑

投稿: マリ | 2009年5月 8日 09時17分

すずちゃんはお家でチッコもウンも出来てお利口さんですねsign03
うちは、いつの間にかウンはお家でしなくなってしまい困ってますdespair
  
すずちゃんのスマイル、とってもカワユイですlovely
親バカじゃないですよぉsign03
すずちゃんは本当にボールが好きなんですねflair
このボールが壊れても、きっとママが新しいボールを買ってくれるから大丈夫だねhappy01

投稿: きんときママ | 2009年5月 8日 14時34分

こんにちは~。
すずちゃん、チッコ&ウン○をしたら知らせてくれるのですね。お利口さん~。scissorshappy01
大好きなボールをガジガジするときは、夢中になりますね。
ガジガジしてるお顔も、可愛~ですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 8日 17時59分

cloverマリさんへ

やっぱりぃ~?
でも気を引くには他にも手があるのに、
一番嫌なやり方やわ(笑)

今日の夕方やっと晴れたよ~。
雨降りすぎ!
広い場所でボールレトリーブしたいなーconfident

投稿: すず母 | 2009年5月 8日 21時43分

cloverきんときママさんへ

何がきっかけで家でしなくなるんだろ?
それまで出来てたのに不思議ですねー。
すずも家でしなくなったら困るなぁ・・

ボール好きですよ~
特にこのボールは、異常なくらい執着心持ってます。
なので壊れると困るんですよ。
同じものはもう売ってないし・・

投稿: すず母 | 2009年5月 8日 21時49分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

そうなんですよー。
100%ではないんですが、出たら知らせてくれます。
お利口さんでしょー(親バカです)

ガジガジもほどほどにしてほしいんだけどなー。
ボールのためにもね!

投稿: すず母 | 2009年5月 8日 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44820035

この記事へのトラックバック一覧です: もう大人なのにぃ~~:

« 小雨の中の散歩 | トップページ | 久々のへそ天&ジャ~ンプ! »