« やだぁ~~! | トップページ | もう大人なのにぃ~~ »

2009年5月 6日

小雨の中の散歩

ゴールデンウィーク終わりましたね。

皆様楽しい日々を過ごされたことでしょう。

私は特にどこに行くでもなくダラダラ過ごしました。

みんな仕事だったしね。(私は休みsmile

*   *   *   *   *

昨日は雨が降って散歩に行けなかったすず。

今日も曇ってて、時折雨が降ったりして変な天気。

でもなんとか散歩には行けました。

そんな中、遊歩道で可愛い花発見sign03Dsc08581














曇ってるから綺麗に撮れてないなぁ・・(残念)



Dsc08583













あ~、ごめんごめん。
じゃ、急いで帰ろーdash



・・・といいつつも、またまた写真撮ってるワタクシ(^▽^;)Dsc08587














奥の方に白いアンヨが写ってるよーsmile

全体の様子はこんな感じ。Dsc08589

















最後に今日の一番いい笑顔cameraDsc08584















ということで、雨がたくさん降ってきたので
ここでお開き~。

雨がちょっと降ってたけど涼しくてよかったね。

さー、明日からまた仕事。みなさん頑張りましょうsign03

|

« やだぁ~~! | トップページ | もう大人なのにぃ~~ »

コメント

こんばんわ♪
久々コメになってしまった。
全部読ませてもらったよぉ~♪
このお休みは、すずちゃんと楽しく過ごせた様で、何より!!
お兄ちゃんの意外な(?)行動に、絶対すずちゃんは学習してるわ(笑)。
叱った事って、なかなか学習してくれへんけど、自分にとってプラスになる事って、何故かスグに学んでしまうもんな(笑)。
そのうち、一階もすずちゃんの生活スペースになるんちゃうぅ~(笑)。
手作りオヤツ、頑張ったねぇ!
しかも、美味しそうやしぃ。
美味しいオヤツの為なら、頭でも、お鼻の上にでも乗っけてしまうよね!すずちゃん♪
しかし、鼻乗せ、上手になったなぁ~☆

投稿: taiga | 2009年5月 6日 21時41分

clovertaigaさんへ

いろいろ忙しかったんと違う?。
お疲れ様。
読んでくれてありがとー。
ふふ・・息子の行動、そう以外なんよねー。
普段絶対に抱っこしないのに、まさかの抱っこ。
びっくりしたわ~。
すずの生活スペースはしばらくは2階のままやと思うわ。
私が抱っこ出来なくなったら1階になるかもね。
鼻乗せ、上手くなったやろ~♪
これも私の訓練の賜物やでぇ~~
な~んちゃって。coldsweats01

投稿: すず母 | 2009年5月 6日 22時58分

こんにちは~。
ゴールデンウィーク、終わりましたね。
「きょう何曜日だっけ?」になってる私です。coldsweats01
すずちゃん、きょうもいい笑顔ですね~。dog
綺麗なお花をたくさん見てるから、すずちゃんが笑顔になるのかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年5月 7日 17時14分

変な天気ですね~!
typhoon台風がなかなかすぎなくて
降ったりやんだり・・・。

すずちゃんどうにかお散歩できたんですね。
うちの2わんはこの2日間、どこへも出られず。
さくらはお外ですが、雨に濡れるの嫌だからずっと屋根の下。早く晴れてくれないかしら~sweat01

可愛いお花見つけましたね。
見たことあるけど・・名前がわからない~coldsweats01
なんだか可憐な感じですね。
雨がたくさん降る前にお散歩できてすずちゃん満足な笑顔ですねshine

投稿: COCO | 2009年5月 7日 17時22分

こんにちは~!
かわいいお花ですね~shine
すず母さんの近所には、いろんな種類のお花が咲いてて
いいですね(* ̄ー ̄*)
すずちゃんのアンヨ、ちょこんと揃って写ってますね。

最近特に、すずちゃんの笑顔が多いような…?
心境の変化でもあったかな??

投稿: なーさん | 2009年5月 7日 18時28分

clover飼い主(ココアママ)さんへ

>「きょう何曜日だっけ?」
私も同じです。
月曜日と勘違いしてましたcoldsweats01
最近笑顔の写真多いですよね。
なんかこっちまで嬉しくなりますよ。

投稿: すず母 | 2009年5月 7日 20時23分

cloverCOCOさんへ

そうそう台風発生してるんですよねー。
びっくりしましたw(゚o゚)w

この記事は昨日の散歩なので、今日は雨で
散歩できてないんです(涙)
明日の予報はsunマークついてるけど
大丈夫なんでしょうか・・?

この可愛い花見たことあるんですね。
見つけてすぐに「可愛い~」って思って、
そのあとすぐcamera向けてました。

投稿: すず母 | 2009年5月 7日 20時30分

cloverなーさんへ

花、可愛いでしょ(^-^)
思わず走り寄って見ましたよー。
すずは全く興味ナシですが・・(花より団子なので)
ウチの近所、結構いろいろな花が咲いてます。
名前が分からないのが残念だけど・・

すずの笑顔・・
最近写真撮るとき顔を作ってる気がします。
親バカかもしれませんが、そんな気がしてますconfident

投稿: すず母 | 2009年5月 7日 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/214410/44919546

この記事へのトラックバック一覧です: 小雨の中の散歩:

« やだぁ~~! | トップページ | もう大人なのにぃ~~ »